--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.01 01:32

            年賀状






               2014年 が 始まりました~ ♪


               今年は、どんな 年になるのかな・・・  我が家は、ちょっとの間 バタバタするけど~(笑)


               その後は~ (*^-^*)


               皆さん、おデート よろしくです~ !!







                DSC_1.jpg






             

                DSC_3.jpg






















          



         IMG_2.jpg



| ごあいさつ | コメント(8) | |

2013.12.31 22:35






ご無沙汰して おります・・・


今年も 残り 数時間となりました。




今年は、色々な事があり  


メッセージをくれて 勇気をくれた お友達 感謝しています。




           ありがとぅ~ !!!







皆さんの ブログ いつも、読み逃げ で本当に ゴメンナサイ ><



今年 1年 仲良くしてくれて  ありがとう ♪

| ごあいさつ | |

2013.06.28 14:59

   




          こんにちわ~ ♪



      




       今日  6 月 28 日 は


            我が家の ビビり姫   り ん の お誕生日~    



  

   

         アッという間に  6歳     早いねぇ~



    

         りんは、5ワンきょうだい~      renmda2.gif 3.gif 2.gif 1.gif renmda2.gif



        皆、元気にしてるのかな?   りん と似てるのかな?



        皆、今日は ウマウマパーティーなのかな?


   
        皆が、元気いっぱい 楽しく 過ごしていますように 





   


        りんの性格から


   
        きっと、末っ子 だったんじゃないかな?って思っている 我が家~









         りん ヘッダー

                               家族に迎えた日~





         りんりん パピ― ネンネ



     
         じゅ~くすいっ001

                               この お腹~




         ☆ キャッ! カワユイ ☆_




         箱が大きいなっ

                             ダンボール ・ 新聞紙  今も 大好き~



                      (お誕生日の度に、同じ写真を使ってると思うけど ゴメンナサイ・・・)






  ――  りんちゃんへ  ――     
       




          りん が 大好きな公園に、




         最近 ママの体調関係でなかなか行ってあげれなくて ゴメンネ・・・





         お散歩 大好きだけど お家の周りじゃなくて 公園が 大好きだもんねー




         また、大好きな 公園のお友達と思いっきり遊ぼうね






          まだ、 6歳 




         元気に、毎日 楽しく 過ごそうね~




         4歳なのに、まだ チャカチャカの ゆめ の事も ヨロシクネッ







         



         ブログで仲良くして頂いてる お友達から 素敵なお届け物が~



           


         お誕生日②



                                 


                                               続きは  次回に・・・

| り ん ♪ | コメント(13) | |

2013.06.15 12:35






お久しぶりです ^^


皆さんに忘れられて ないかなぁ~・・・




色々とあって 約1年ぶりの更新になってしまいました・・・


心配してくれたお友達、ありがとう




         


           全然、コメントの お返事が出来ていないけど

                                更新させてくださいね~・・・









★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









梅雨なのに、お天気が良い日が 続いていた こちら大阪・・・


洗濯物や掃除が、しやすくて助かるけど


降らないと また困った事になりますよねー・・・


本当、異常気象というか・・・




お散歩の時間も、早朝 や 夜遅くでないと 路面 暑い時期ですね


熱中症 にも、 皆さん  ワンちゃん  気をつけましょうね







最近、 りん&ゆめは   リネン の ベッド  が お気に入り~


     
        涼しぃようで






ゆめ ベッド①


りんりん の 場所 あるのに  りんは違う所で  ネンネ中~・・・






ベッドから、落ちそうな ゆめちん に寄ってみたよん


ゆめ ベッド②


                              足裏、ボサボサで 失礼・・・









りんゆめ ベッド




りんゆめ ベッド2





ベッド 2つ あるから





お昼寝









まだ  ファンヒーターが出ていた時期の お話






中学生の娘 S が  キッチンで クッキー作りを始めたら







りんゆめ キッチン前2









りんゆめ キッチン前









りんゆめ キッチン前3




娘 が 作っている間 ジーッ と 見つめていた 2ワン で~す





りんゆめ用の クッキー 出来上がってから 娘に貰って

                     
                        美味しくウマウマしていました~





| 日常 | コメント(16) | |

2012.06.29 19:49







こんばんわ☆




前回の記事の お返事が出来ていないのに 更新してゴメンナサイ・・・(><)




お返事、もうしばらく お待ちください・・・













◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆












昨日    6月28日    我が家の ビビり姫 りんりん の お誕生日でした~





りん 5歳






昨日は  りんりんと、た~くさん 遊んだよぉ~~






りんちゃんは・・・






おもちゃを 持って来い! するのが 大好き






持って来い! した後の おもちゃカミカミ も大好き~






こんな真剣な お顔で






[広告] VPS




りんりん 一生懸命でしょ~  





お友達から、頂いた おもちゃ でも ネムネムの お顔で遊んでいました~





[広告] VPS






楽しそうでしょ~





普段は、この時間 熟睡タイムなのにぃぃぃ~    アハハ





     


          りんちゃんへ



アッという間に 5歳だね~



未だに、ビビりちゃんだけど  ゆめが家族になってから

りんちゃんなりに、少しずつ お友達と遊べるようになったねっ




5歳も、元気に 楽しく過ごそうね~



全国の お友達とも遊ばなきゃねっ







| り ん ♪ | コメント(12) | |


