--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.27 21:26




ご無沙汰しています ♪



皆さんの ブログ いつも読み逃げ しちゃっていました・・・ (汗)



ゴメンナサイ・・・ (><)





今日は、 初めて 動画を載せてみました (@^-^@)










| 未分類 | コメント(9) | |

2011.01.01 01:24





2011年に なりましたね~



年賀状①






今年も、 ビビリ姫ちび姫 

            共々 よろしくお願いします






                          よろしくね



 皆様にとって、素敵な1年に なりますように 


| 未分類 | コメント(19) | |

2010.08.12 01:42

       





       先程 ニュースを見て・・・



                1.jpg



          
                         悲しく・・・    涙が・・・





          

          奈良県 吉野町に

    
    メスのワンちゃんが捨てられたとの事・・・





                2.jpg

                     ( 注 : この光は、私のカメラのフラッシュです )
          
                3.jpg


          

                どうして・・・?





          
          詳しくは わかりませんが


   繁殖関係者ではないか と伝えられていました。





                4.jpg



                5.jpg


                    ( 注 : この光は、私のカメラのフラッシュです )




          
 皮膚病にかかっている ワンちゃんもいるとのこと・・・



       

          

             大切な   命 ・ ・ ・





  この 瞳の奥には、どのように映っているんだろう・・・


| 未分類 | コメント(7) | |

2010.02.24 15:58


     





     皆さん、こんにちわ~


     ご無沙汰しています


     皆さんのブログ、読み逃げ 常習犯でして ゴメンナサイ




     実は、1月中旬頃に


     主人が 仕事中にケガをして、労災を使って 仕事を休んでおりました


     ちょっと前から、仕事に行っています


     会社に連絡とって、書類を送ってもらったり 色々とバタバタしていました・・・


     


     もともと、マイペ~スな ブログですが

      少しずつ更新していこうと思うので

            これからも、よろしくお願いします






          は、相変わらず元気ですよ~


          ◆ りんりん ◆          ◆ ゆめたん ◆



   
          ( 主人は、口と足は 元気だったので

                ほぼ毎日 お散歩には一緒に行ってくれていました  )





| 未分類 | コメント(18) | |

2009.10.26 23:11




    皆さん、季節の変わりめ 急に寒くなってきましたが
                      
                           体調は大丈夫でしょうか・・・


    

        インフルエンザも流行っているので、気を付けてくださいね






   我が家の 元気そのもので、毎日 バトルして遊んだりしていま~す

  
   
   先日、寒くなって来たので 

             ケージにあるベットとは別に リビングにベットを出しました~

    
   

   ケージに出しても良かったんだけど、

   
   我が家は、お互いのケージの中に お水飲みに&ちっちしに行くのは なんだけど

                              ベ ッ ト は禁止にしているんです。


    

   なので、リビングへ並べてみました


   デザインが違うベットなので、

         その時に入りたいベットに入って ネンネしたらいいかな~って思って




         


           さっそく   りんは 赤いベットで

      りん 赤いベット
                                 気持ち良いでちゅよ~




           ゆめは・・・

      ゆめ トンネルベット1
                           わたちは、トンネルベットでちゅ



     トンネルベットの中、
    
  ちょっと暗かったから デジカメの夜景モードに切り替えて



      ゆめ トンネルベット2
                                      場所 作り中~



      ゆめ トンネルベット3
                                        ヌクヌク~~



      ゆめ トンネルベット4
                                       向きをかえて




         
                  

                  でも   時間が、経つと



      
      りん トンネルベット



      ゆめ 赤いベット1


                   入れかわってる~




      ゆめ 赤いベット2


      ゆめ 赤いベット3




       これからも、仲良く ベット使ってね~


    


    ゆめは、本当は りんと一緒にネンネしたいんだけど

    
    怖がりの りんりんは、ベットは一緒っていうのだけは 未だにダメなんです・・・

    
    私や ねぇねが一緒にいたら 大丈夫なんだけど・・・




  

    みなしゃん、ヌクヌクして 

          風邪ひかないようにしてくだちゃいねっっ


                                  

                             by  りんりん & ゆめたん

    




| 未分類 | コメント(33) | |


