--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 00:45






     またまた、ご無沙汰している    りんママです・・・


     たくさん、記事にしたい事が あるのに、ブログ放置状態で


     頑張って、更新していきますので お付き合いお願いいたしま~す






             1月末の事なんですが・・・


        ワクチン ①

           今から、行きまちゅよ~ っと 嬉しそうな姫達ですっっ

              ( 待て させたので、りんりん チョット怒ってるかな・・・ )


           

              今日は、  ゆめ  のワクチン日



           

       が 大好きな   り ん & ゆ め      テケテケと・・・ 早い 早い




      

                      到 着 ~ 


        ワクチン ②

             パパ、早く 自動扉を開けてくだちゃいよー       by ゆめたん





      ワクチン ③   ワクチン ④

        病院に着くと、診察室の扉が開くのを 楽しみに待っているんですぅ~


        りん&ゆめの順番じゃなくても、看護士さんが出て来られると

                       尻尾ブルンブルンと振って、ク~ンク~ン 


        

        担当の 院長先生が出て来られたら、もう大変~





        診察室では、恒例の 先生&看護士さん 大好き~攻撃 をしていました


        

        アッと言う間に、ワクチン終わっちゃって 診察室を出るのが不満な 姫達・・・




        

        ワクチン ⑤  ワクチン ⑥


                証明書を受け取って  へ帰りましょう




       


           しかし・・・        チビチビちゃん


        ワクチン ⑦



             「 もう、お家に帰るんでちゅかー  」 と不満そう・・・




        帰り道、歩くのは 行きとは違い遅い 姫達なんです





| 病院 | コメント(15) | |


