--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.15 12:35






お久しぶりです ^^


皆さんに忘れられて ないかなぁ~・・・




色々とあって 約1年ぶりの更新になってしまいました・・・


心配してくれたお友達、ありがとう




         


           全然、コメントの お返事が出来ていないけど

                                更新させてくださいね~・・・









★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









梅雨なのに、お天気が良い日が 続いていた こちら大阪・・・


洗濯物や掃除が、しやすくて助かるけど


降らないと また困った事になりますよねー・・・


本当、異常気象というか・・・




お散歩の時間も、早朝 や 夜遅くでないと 路面 暑い時期ですね


熱中症 にも、 皆さん  ワンちゃん  気をつけましょうね







最近、 りん&ゆめは   リネン の ベッド  が お気に入り~


     
        涼しぃようで






ゆめ ベッド①


りんりん の 場所 あるのに  りんは違う所で  ネンネ中~・・・






ベッドから、落ちそうな ゆめちん に寄ってみたよん


ゆめ ベッド②


                              足裏、ボサボサで 失礼・・・









りんゆめ ベッド




りんゆめ ベッド2





ベッド 2つ あるから





お昼寝









まだ  ファンヒーターが出ていた時期の お話






中学生の娘 S が  キッチンで クッキー作りを始めたら







りんゆめ キッチン前2









りんゆめ キッチン前









りんゆめ キッチン前3




娘 が 作っている間 ジーッ と 見つめていた 2ワン で~す





りんゆめ用の クッキー 出来上がってから 娘に貰って

                     
                        美味しくウマウマしていました~






| 日常 | コメント(16) | |

2012.04.30 15:02




こんにちわ~!!



皆さん、GW 楽しんでるのかなぁ~・・・?



我が家は、今日は 主人はお仕事・・・



息子は、部活・・・



家には、、私と中2の娘 ・ 2ワンの 女子のみ~ ♪    アハハ










◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆









4月 8日 (日) いつもの散歩コースだけど 主人と行って来ました~(#^-^#)



凄く 良くて 暑かったよ~



毎年この時期、綺麗な 写真を撮ってるのに、毎年この時期 更新出来てない・・・





今年は、



桜





IMG_0052.jpg





IMG_0054.jpg

             右側が、いつも朝 お散歩で行く(平日)公園なの~

             いつも、沢山の お友達と遊んでまーす






IMG_0349.jpg

         主人が、一緒だったので、姫たちを 抱き上げてもらったよっ





IMG_0356.jpg





IMG_0355.jpg

                    ゆめちん、どこを見てるのぉ~ ・・・





IMG_0361.jpg

                    気持ち良さそうに、スイスイ~ (*^.^*)





IMG_0364.jpg





IMG_0365.jpg





IMG_0366.jpg





IMG_0368.jpg

                       帰り道で、ゆめちん カイカイ!! (笑)















| 日常 | コメント(44) | |

2012.03.12 17:49







こんばんわ ☆




毎回ですが、ご無沙汰しております・・・




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 












昨日  3月11日 は、色々 考えた1日でした。




今も、寒さが続く中 



仮設住宅で生活されている方 ・ 家族と会えていない方  



本当に何も進んでいないのではないかと感じてしまいます。 





日本全体で、協力して 1日も早く ガレキの撤去  復興を願うばかりです。













― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 







記事にしようと思い、写真を沢山 撮っていたので、一部ですが  見てくださいね!





年末は、おせち料理を 作りながら テレビを・・・








IMG_0328.jpg




IMG_0331.jpg





IMG_0332.jpg





IMG_0333.jpg





IMG_0334.jpg




IMG_0336.jpg











   お天気の良い日に、公園まで ルンルン~  



公園①


お友達を 待っている姫達で~す






公園②






公園④






公園③







ゆめちん アップ~


ゆめちん









ある日の りんりん~


ファンヒーター前


| 日常 | コメント(17) | |


