--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.28 14:59

   




          こんにちわ~ ♪



      




       今日  6 月 28 日 は


            我が家の ビビり姫   り ん の お誕生日~    



  

   

         アッという間に  6歳     早いねぇ~



    

         りんは、5ワンきょうだい~      renmda2.gif 3.gif 2.gif 1.gif renmda2.gif



        皆、元気にしてるのかな?   りん と似てるのかな?



        皆、今日は ウマウマパーティーなのかな?


   
        皆が、元気いっぱい 楽しく 過ごしていますように 





   


        りんの性格から


   
        きっと、末っ子 だったんじゃないかな?って思っている 我が家~









         りん ヘッダー

                               家族に迎えた日~





         りんりん パピ― ネンネ



     
         じゅ~くすいっ001

                               この お腹~




         ☆ キャッ! カワユイ ☆_




         箱が大きいなっ

                             ダンボール ・ 新聞紙  今も 大好き~



                      (お誕生日の度に、同じ写真を使ってると思うけど ゴメンナサイ・・・)






  ――  りんちゃんへ  ――     
       




          りん が 大好きな公園に、




         最近 ママの体調関係でなかなか行ってあげれなくて ゴメンネ・・・





         お散歩 大好きだけど お家の周りじゃなくて 公園が 大好きだもんねー




         また、大好きな 公園のお友達と思いっきり遊ぼうね






          まだ、 6歳 




         元気に、毎日 楽しく 過ごそうね~




         4歳なのに、まだ チャカチャカの ゆめ の事も ヨロシクネッ







         



         ブログで仲良くして頂いてる お友達から 素敵なお届け物が~



           


         お誕生日②



                                 


                                               続きは  次回に・・・

| り ん ♪ | コメント(13) | |

2012.06.29 19:49







こんばんわ☆




前回の記事の お返事が出来ていないのに 更新してゴメンナサイ・・・(><)




お返事、もうしばらく お待ちください・・・













◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆












昨日    6月28日    我が家の ビビり姫 りんりん の お誕生日でした~





りん 5歳






昨日は  りんりんと、た~くさん 遊んだよぉ~~






りんちゃんは・・・






おもちゃを 持って来い! するのが 大好き






持って来い! した後の おもちゃカミカミ も大好き~






こんな真剣な お顔で






[広告] VPS




りんりん 一生懸命でしょ~  





お友達から、頂いた おもちゃ でも ネムネムの お顔で遊んでいました~





[広告] VPS






楽しそうでしょ~





普段は、この時間 熟睡タイムなのにぃぃぃ~    アハハ





     


          りんちゃんへ



アッという間に 5歳だね~



未だに、ビビりちゃんだけど  ゆめが家族になってから

りんちゃんなりに、少しずつ お友達と遊べるようになったねっ




5歳も、元気に 楽しく過ごそうね~



全国の お友達とも遊ばなきゃねっ







| り ん ♪ | コメント(12) | |

2011.09.02 10:26









こんにちわ~


台風が、接近中で 突風が凄い大阪です・・・



今回の台風、ゆっくりのようなので 全国的に皆さん、くれぐれも気をつけてくださいねっ !!








★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









タイトルなんですが・・・



8月14日は・・・    りんの家族記念日でした~




記念日






バタバタしていて、ブログアップ出来なくて・・・


りんりん、ゴメンネ~


我が家に迎えて、アッという間に 4年








家族記念日

         

我が家に来て、数時間後の りんりん






プクプクの りんりん




りん ③



りん ②






おもちゃが大好きで、今では こんなお顔で 引っ張ってまーす



りん カミカミ



黒ワンワン




チャカチャカの やんちゃ姫妹の ゆめと怖がりながらも


時々 遊んでくれる りんりん      ありがとぅ






でもね    ビビりちゃんの りんで、未だに ゆめの事怖がってる時あるのに・・・


病院 や お出かけの時は、カート や 自転車に一緒に乗ってないと淋しいみたいなの




自転車


       


リード、きつく引っ張られているように見えるかも知れないけど 余裕あるので、ご心配なく(笑)

仲良しの お友達に会うと、リードに余裕ありすぎると りんがジャンプしちゃうので・・・







りんりん、 家族になってくれて ありがとう


これからも、よろしくねぇ~





| り ん ♪ | コメント(19) | |

2011.06.28 20:25







こんばんわ



こちら大阪、今日も お天気 よく 暑い1日でした・・・






今日  28日は~





  り ん の  お 誕 生 日 ~ ~  




りんりん、お誕生日おめでとぅ~

アッという間に、4歳だねっ

病気もしないで、毎日 元気に過ごしてくれて ありがとう

やんちゃ姫の妹  ゆめたんに 優しくしてくれて ありがとう


                      ゆめの事が怖い・・・ 汗 というのが ホント??



これからも、元気に たくさんの お友達と楽しく過ごそうね~





午前中は、家事をバタバタと こなし 



午後から、りんりん & ゆめたん と ま~ったりしながら いっぱい遊んだよ







りんりん 何を言ってるか 皆さん わかるかな~ ??



[広告] VPS





理由は ・・・


ハウス 


おもちゃは、普段 手の届かない所に 置いている我が家


時々、おもちゃも入れ替えています


おもちゃ


で・・・ おもちゃで遊びたい時は 動画のような行動を


カゴを 下ろすと おもちゃを取り出して


おもちゃ



たまごちゃん



いっぱい 遊んだよ~





待ってます(#^-^#)


   

この 黒ワンワン   2代目です


昨日、お友達から 頂いたんです~


りんりん、必死に待っておりま~す



クンクン



クンクン挨拶してから、た~くさん遊んだよっっ

| り ん ♪ | コメント(16) | |

2010.08.19 03:08

   





   前回の ブログ2周年の記事へ 沢山のお祝いメッセージ

                   ありがとうございました (*^。^*)




    これからも、頑張って更新していくので ヨロシクネッ ♪






     ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ 




 
        実は・・・

        更新を頑張ってしよう~!と思った矢先(先週週末)から

        体調を崩していて かかりつけの病院は お盆休みだし(><)

        救急病院に行くのは嫌で、お盆が明けてから 長年の かかりつけ医へ行き

                                     検査などした りんママです・・・


        
        もしかして、入院になるかもと言われていたんですが

                           入院はせずに、点滴に通っております(汗)




        
        だいぶ体調も良くなって来たので~♪  

        皆さんのブログへ少しずつ おじゃまさせて頂きま~す (@^-^@)







     ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆






           14日の土曜日は



        りんりん の家族記念日だったんですぅ~ 


         前日の夕方、偶然 立ち寄ったペットショップで りんに出会い

        でも、子育てしながら ワンちゃん飼うなんて無理だろうな~っと

                          自分に言い聞かせて帰宅したものの・・・

        気になって・・・ 気になって・・・

       
        次の日、急いでショップに向かい 我が家の家族に (*^。^*)



              りん ヘッダー 
                                              
                                 お家に来て、数時間後 !!




       

              りんりん パピ― ネンネ



じゅ~くすいっ001 ☆ キャッ! カワユイ ☆_



        りんりんは、今も変わらず マイぺ~ス
      
       色々な面で、助けられてる&癒されてるよ~

       ママっコ過ぎて、パパ や ねぇね(娘)が すねちゃうけど・・・(笑)
 


       りんりん、家族になってくれて  我が家に来てくれて   ありがとう







      お祝いという お祝いでは ないんだけど

     夕食(りん&ゆめ 1日3食で、夕食は お野菜なんです )を
              
                      主人が準備してくれて・・・



            家族記念日・1
                          キッチンの入り口で 待っていますっ !!



          家族記念日・2
                       ニンジンを型抜きしたり~ ♪




            

            家族記念日・4
                      必死に ヨシッ!のかけ声待ってます(@^-^@)


          家族記念日・5



          家族記念日・6
                                  ♪ ウマウマ中~ ♪



          家族記念日・7
                    ゆめも、ウマウマ中~ ♪
                   食べるの早すぎて、写真ブレブレ (><)



          家族記念日・8
                 デザートに りんご ウマウマ~ (@^-^@)



  ウマウマ後は、大満足な お顔の りん&ゆめでした~





       
 キッチンに私 や 主人 ねぇねが料理していると

                必ず この場所で待っています



            家族記念日・9



             お家に来て、最初は こんな柵が あったよね~

          家族記念日・10


        掃除していても、口にしちゃいけない物が落ちてたら怖いと思い考えた柵 !!



            今では、お留守番の時だけ(フリー)使ってますっ!

              
          普段は、チビチビ(ゆめ)も全く入る事はないんだけど

                        お留守番時は 念のために・・・ (笑)



          家族記念日・11


    キッチンの様子を見る定位置は ココ でちゅよ~






| り ん ♪ | コメント(20) | |


