--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.11 17:45








こんにちわ !


台風を心配してくださった皆様 ありがとうございました。






しかしながら・・・  



大変な被害に遭われて 今現在も 大変な思いをされている方々も いらっしゃいます・・・





台風で、災害に遭われた方々に 深くお見舞い申し上げます。




1日も早く ライフラインが復旧されることを 心よりお祈りいたします。









◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆― ◆ ― ◆ ― ◆










我が家の 2ワン姫 ダンボールが大好きなんです ♪


中1の娘が、動画を撮ってくれたので   やんちゃ   大公開~





* * *  音量に 気をつけてくださいね  * * *





[広告] VPS





穴掘りして、キャンキャン言っておりまーす


りん も 好きだけど、りんは ワンワン ・ キャンキャン は言わないの



やっぱり 性格かなぁ~




IMG_0162.jpg







IMG_0175.jpg

                              真剣な まなざし





       カメラに寄って来た マイペ~ス姫

IMG_0172.jpg







IMG_0170.jpg







IMG_0168.jpg


                  
                          ダンボール遊び、楽しいでちゅよ~





りんりんも、やんちゃ姫が壊す前に 少し遊んだから ご心配なく~  



| ゆ め ♪ | コメント(21) | |

2010.10.27 02:27







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





マイペ~ス更新の私ですが・・・


実は  パソコンの調子が悪く、


リンクさせて頂いている一部の方のブログへ


おじゃま出来ない状態になっております(><)


飛んだ瞬間に TOP画面にエラーと出てしまい、


その後 全く動かなくなってしまい。


色々設定を見直したりしているのですが・・・





ご訪問 出来ていない方、申し訳ありません(><)

もうしばらく、お待ちください。   ゴメンナサイ・・・







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







記事の更新が、凄く遅れておりますが お付き合いくださいね   


よろしくお願いします。





17日チビチビ ゆめたん 2歳になりました


     ゆめたん♪  2歳でちゅよ~




     


     家族になった日 ♪ 
     ゆめ プロフィール






     初めてのお洋服 ♪
     ゆめ  お洋服着て♪



ゆめには  男のコの兄弟が  1わんいます


お兄ちゃんなのかな?   弟くんなのかなぁ?


きっと、兄弟わんちゃんも


元気に お誕生日を過ごせたと思います


おめでとう







Birthday の日に ロングお散歩へ行って来ました

d.jpg e.jpg

                  お散歩大好きな 姫達は ルンルン~♪




お買い物もあったので、 りん出身のショップへ来ましたよっ

     ④ショップ


     ③ショップ


お買い物も終わって、外のベンチで 休憩~


     ① ②
                ママ~ おやつ持って来たでちゅよねぇ~

     ⑤ ⑥
                パパは、どこ行ったでちゅかぁ~





りん出身のショップと言えば 通る道には・・・


姫達が 大好きな お友達~



     f.jpg 
           いつも以上に、喜んでましたっ


     g.jpg



     i.jpg

 ウサギさんが、フェンスの所まで来てるの わかるかな?




ウサギさん と アヒルさんに  した後・・・



     ⑦

い ・ や ・ で ・ ち ・ ゅ 




ま だ 、 か え ら な い で ち ゅ  





リードを持っていた 主人と、 ゆめたん ニラメッコ していました







夕食は、姫達は お野菜タイムなので今日も ベジタブル~

     k.jpg

           大きな お口を開けて、 ウマウマ中の ゆめたん

          ゆめたんは、ずっ~と チャカチャカなのかなっ  アハハ








お誕生日の数日前、仲良くして頂いてるお友達


空色 ☆ にじ色 の  空ママさんから 頂きました~


     a.jpg
               チビチビの お鼻が

     b.jpg

               可愛い お洋服、ありがとっ(@^-^@)



ゆめの お誕生日の前日の 16日は娘 S の 12歳のお誕生日~

S にも ステキな ありがとう (*^-^*)





小学校生活も、残り少なくなり


来春には 中学生になる S


小学校生活を思いっきり 楽しんで欲しいと思います









| ゆ め ♪ | コメント(28) | |

2010.10.04 22:57

       


       




こんばんわ !


長かった暑さも終わり 秋らしくなってきましたが皆さん、お元気でしょうか?



       

朝晩と日中の気温差が あったりするので

体調 崩されないように気をつけてくださいね ♪







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆








数ヵ月前の お散歩の時



      


この道は、りんの出身のペットショップへ行く時に通る場所・・・




        


チビチビ の   ゆめたん  は 何してるでしょうか~?



ゆめたん   私と主人が呼んでも、振り向きません  






          


 理 由 は ・ ・ ・   



                     











ゆめたん ・ 1




この道は、たま~にしか通らないんですが


             

             

こちら   幼稚園の アヒルさん前~ !!! 







りん & ゆめ  に興味津津で


りんは、行くよ~  って言うと ちゃんと前に進んで歩くんだけど





                  



                     
ゆ め は ~     


ゆめたん ・ 2





ねぇ♪  ねぇ♪  一緒に遊ぼぅ~   と お誘い中

| ゆ め ♪ | コメント(17) | |

2010.01.16 23:11







    9日の土曜日、初めての トリミングに やんちゃ姫  行って来ました~


    なかなか、毛が伸びないので  ホントに初めて


    今まで、爪切りは  先生


    足裏は、 パパ~     が してくれていました~



         ★トリミング前★
                                         (トリミングに行く前です・・・)




     ゆめも、緊張したのかな~?


     私、ゆめ 以上に 心配で緊張していましたー


       
         本当に、チャカチャカお嬢なので



     でも、そんな私の心配は 必要なかったそうで~す




     

                 たっだいま~

              ★トリミング1

                
              可愛さ ちたでしゅかぁ~??


     


     ★トリミング リボン ★トリミング2


     

         ★トリミング★1
                                     ゴロ~ン っと休憩したり


         ★トリミング★2




         

         ★トリミング★3
                                         ケージのベットで・・・




         ★トリミング★4
                                 ゆめたん、何してるのぉ~



  
      

     りんりんと、離れていて淋しかったようで

         おねぇたんに、くっつきまわってましたっ






       

         


         ★トリミング セピア2・1


         ★りん セピア2・2



       
         お顔アップの写真を セピア色にしてみました 





     
            今回、ゆめだけトリミングでした・・・

           年明けから、りんが ヒートなので

           りんりんは、ヒートが終わってから トリミングに行きま~す












  

| ゆ め ♪ | コメント(27) | |

2009.10.17 03:45

  




   今日 17日は、 昨日の Sちゃんに続き

               我が家の やんちゃ姫 
 Birthday~




     緑地 ゆめ


     ゆめたん  1歳の お誕生日 おめでとう  





    ゆめと ショップで 出逢って、

           約1週間程 ショップに通っていた ママ&Sちゃんだったねっ



    
    年末前で、パパのお休みが ほとんどなく

                    ショップに逢いに行けなかったから・・・

    

    
    

        それなのに、 ママは りんりんの時のように

                       すでに お名前 を決めていたの




           

              ピ ー ン  と き て

      (先にお名前が、決まっていて ゆめたんが ピ ー ン と きたとも言えるカナ)


           ショップ 1
                                                                            

            ガラス越しに、 ねぇね と ジーッと見ていた 私達、親子・・・

      
      ( 主人は、家族に迎えたらいい って言ってくれていたんだけど

                     主人が逢ってないのに 勝手には私が嫌だったので )



       1週間後 ・ ・ ・


    ゆめ おすわり

               初めまして ゆ め で~す



   

         
         おねぇたんの りんりんが 大好き

         

         怖がりな おねぇたんは 戸惑ってたね ・ ・ ・


     ゆめ  お洋服着て♪
                                   初めての お洋服~


     りん&ゆめ タオル
                                 タオルの取り合いっこ





   
       
     ゆめ ネンネ
                                             






    
     ゆめ 新聞で遊び中
                                      新聞に 夢中~


     桜 6
                                   桜、キレイでちゅね~





            

       トイレの 失敗も 全く無く


                  お手 ・ おかわり も 直ぐに 覚えて


                   

             何でしゅか?    待ってまちゅ~



             お手 2    お 手 



             お手 1     ア イ コ ン タ ク ト 



             おかわり    お か わ り 



       
             ど ぉ で ち ゅ か ~ ? 


                        上 手 で ち ょ 





      この 1年間、

  大きな病気もせずに成長してくれて  ありがとう



   引っ張り合いっこ 3




             病院  大好き 


            ワンちゃん 大好き 




     とっても、 やんちゃな  わたち だけど 

              元気に 1歳を過ごすでちゅ~


    



     おねぇたん  と  わたち を

            これからも、よろしくお願いでちゅ














    
 

| ゆ め ♪ | コメント(31) | |


