--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 20:25






こんばんわ



今年も、紅白が始まって 後数時間となりましたね。


紅白①



紅白②






今年1年、皆さん 仲良くして頂いて

               ありがとうございました






年内、まだまだ記事があったのですが


アップが全く追いつかず・・・(汗)


そんな マイペ~ス過ぎる ブログに、


          たくさん遊びに来て頂けることに感謝です






皆さん、良いお年を~


挨拶 りん 挨拶 ゆめ
 






 

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(7) | |

2010.12.14 13:00







こんにちわ


また、だいぶご無沙汰しております・・・





前回の記事では、 やんちゃ姫 ゆめ と 娘 S へ


沢山のお祝いメッセージ有難うございました


S は、恥ずかしそうにしながら、メッセージ読んでおりました


中学校へ入学しても、


今のように 勉強・お友達との関わりを大切に頑張って欲しいと思っています





★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★







ブログで仲良くさせて頂いている  ブラ吉ふぁみりー の あいりんさんが


イベントをされていたので


図々しく応募させていただいちゃいました


そして、 カリンちゃん賞が当たりました~


カリンちゃんは、ゆめの親戚さんなんです~


カリンちゃん賞  ありがとぅ~



NEC_0218.jpg





こちらは、  箸置き

NEC_0238.jpg



NEC_0239.jpg     
箸置きには、使わずに 飾っていま~す




さっそく、姫たちは ウマウマを待っているので  おやつタイム~


ササミ ②    ササミ ①

アッという間に、完食だったので 写真がありません・・・

美味しくウマウマしました~   






★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★






そして、仲良しの  空色☆虹色 の 空ママさんも イベントをされていたので


またまた、応募させていただいちゃいました~


空くん・虹くんに くじを引いてもらう事は出来なかったんだけど・・・


残念賞を頂きました~



空くん虹くん


残念賞だとは思えないぐらい沢山の    ありがとぅ~~


ウマウマの写真が撮れなくて、ゴメンネ




あいりんさん ・ 空ママさん  記事のアップが大変 遅くなってゴメンナサイ

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(7) | |

2010.10.26 13:21







こんにちわ!


10月も下旬になり、アッという間に 今年も終わってしまうのかなぁ・・・


本格的に寒い時期になって来たので、


風邪やインフルエンザに 皆さん気をつけてくださいね!






マイペ~ス更新の私ですが・・・


実は  パソコンの調子が悪く、


リンクさせて頂いている一部の方のブログへ


おじゃま出来ない状態になっております(><)


飛んだ瞬間に TOP画面にエラーと出てしまい、その後 全く動かなくなってしまい。


色々設定を見直したりしているのですが・・・





ご訪問 出来ていない方、申し訳ありません(><)

もうしばらく、お待ちください。   ゴメンナサイ・・・







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆






仲良くさせて頂いている  クッキー & ティー の ままんさん が 


ブログ3周年企画をされていて、私クイズに正解して を頂きました~




     ①
                 ステキなカードも頂きました



            

              ② ポーチです~



              ③
               内側は、このようになっています


片手で簡単に 開けれるようになっています  


便利ですっ





     ④       ⑤
                      ストラップも、頂きました~



 どうも ありがとう 



 ままんさん は ハンドメイドのショップをされています   maman shop

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(8) | |

2010.09.02 23:02


    




    こんばんわ

    またまた、ご無沙汰している りんママです・・・  汗


    9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますが

                          くれぐれも 熱中症など気をつけてくださいね !!



    

    昨日から、小・中学校やっと(?)2学期が始まり
  
    
    朝から荷物を持ってる子供達を見て


        
        どこ行くの~??  っていうお顔で 不思議そうでした




      

    ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







     もう、2ヵ月も前の事なのですが・・・

     
     りんのお誕生日の数日前に


     いつも仲良くして頂いている  

     
     空色 ☆ にじ色 の 空ママさんから 頂きました~

                          アリガトッ(*~。~*)




           注 : ブログ名は漢字なのですが

               我が家のパソコンが変換出来ない為、一部ひらがなになっています



                            




 お誕生日・1    お誕生日・2
 インターホンが鳴って、荷物を見ると~    もちろん、クンクン隊~


            

        お誕生日・10


         お誕生日・6
                           私と娘にまで、ありがとぅ~ (*^-^*)





         お誕生日・7
                    写真立て    写真まで入れてくれて


         お誕生日・9
                    りん&ゆめのお顔入り  便箋・封筒・メモ帳


         お誕生日・8
                            もったいなくて使えな~い




         

              飾ってみたよっ    


お誕生日・12 お誕生日・11




         


         お誕生日・3
                             嬉しくて仕方ない姫達


         
         お誕生日・4



         
         



      ゆめに 取られちゃって、どうしよう・・・(涙)の  りんりん
                      
                              

         お誕生日・5


      わたちにも、貸してね~


                     ねっ   チビチビ~・・・  (汗)




| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(20) | |

2010.08.12 19:23




   前々回の りん お誕生日の記事では


     沢山の お祝いメッセージありがとうございました
 





      これからも、元気に ビビリちゃんだけど お友達と沢山遊んで、

                      元気に過ごせていけたらと思います 









 

   ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆








    この マイペ~ス更新のブログも

     今日で 2周年 を無事に迎える事が出来ました 



                      2周年



              いつも、ご訪問頂き ありがとうございます




              これからも、よろしくお願いします   

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(12) | |


