--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.13 11:20

     こんにちわ    

  
     こちら大阪は、お昼前頃からという予報だったので、

                         降り出す前に お散歩と思っていたのに・・・


     準備して出ようとしたら、降り出しちゃって


     今日は、りん&ゆめが大好きな 公園で、お友達と遊ぼうと思っていたのに・・・



     の中を 2ワンで、遊び回っていま~す






     一昨日の水曜日  ピンポ~ン 




     仲良くさせて頂いている  空色☆にじ色  の 空ママさんから 

                     りん と ゆめへが届いたんですぅ~


   
  ( にじ色の にじの文字が 我が家の
                 ちょっと前から漢字に変換出来なくなってしまって・・・   

                            空ママさん、ゴメンネ



          な~に?
                                  クンクン隊、出動でーす



        
                  

                  可愛い物が いっぱ~い 


          RIN ①



          RIN  YUME





          RIN ②


  フードボウルは、りんゆめの首輪のカラーに合わせてくれたんです





            
         は、もう   ソワソワして 落ち着かず


           ねぇねに、早速 さつまいもチップスを、貰っていました~



           ウマウマ ①
                              真剣な、まなざし~ 



          ウマウマ ②


          普段と違う、ウマウマに 大騒ぎな 姫 でしたっっ



      

         
     可愛い ありがとう

            大切に使わせて頂きますねっ




| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(18) | |


