--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.24 15:58


     





     皆さん、こんにちわ~


     ご無沙汰しています


     皆さんのブログ、読み逃げ 常習犯でして ゴメンナサイ




     実は、1月中旬頃に


     主人が 仕事中にケガをして、労災を使って 仕事を休んでおりました


     ちょっと前から、仕事に行っています


     会社に連絡とって、書類を送ってもらったり 色々とバタバタしていました・・・


     


     もともと、マイペ~スな ブログですが

      少しずつ更新していこうと思うので

            これからも、よろしくお願いします






          は、相変わらず元気ですよ~


          ◆ りんりん ◆          ◆ ゆめたん ◆



   
          ( 主人は、口と足は 元気だったので

                ほぼ毎日 お散歩には一緒に行ってくれていました  )






| 未分類 | コメント(18) | |


