--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 22:57

       


       




こんばんわ !


長かった暑さも終わり 秋らしくなってきましたが皆さん、お元気でしょうか?



       

朝晩と日中の気温差が あったりするので

体調 崩されないように気をつけてくださいね ♪







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆








数ヵ月前の お散歩の時



      


この道は、りんの出身のペットショップへ行く時に通る場所・・・




        


チビチビ の   ゆめたん  は 何してるでしょうか~?



ゆめたん   私と主人が呼んでも、振り向きません  






          


 理 由 は ・ ・ ・   



                     











ゆめたん ・ 1




この道は、たま~にしか通らないんですが


             

             

こちら   幼稚園の アヒルさん前~ !!! 







りん & ゆめ  に興味津津で


りんは、行くよ~  って言うと ちゃんと前に進んで歩くんだけど





                  



                     
ゆ め は ~     


ゆめたん ・ 2





ねぇ♪  ねぇ♪  一緒に遊ぼぅ~   と お誘い中


| ゆ め ♪ | コメント(17) | |


