--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 15:26


     





     こんにちわ

     
     今日は、すっごく寒い こちら大阪ですが


                  皆さん、元気に お過ごしでしょうか・・・


    

       

     暖かい日や凄く寒い日など、気温差が激しいので

              
               体調に気をつけてくださいね








  ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★







       
           元日に、買い物に行って来ました~


      
       ◆買い物 6


          ◆買い物 a



           りん  ゆめ   の お洋服
                    
           ( ゆめは、ジャンバー持っていないので ジャンバーも  )





        

    モデルさんの登場~ 


          ◆買い物 3


               

          ◆買い物 2




          ◆買い物 1


          お揃いは、やっぱり 可愛い~





         


               大好きな おもちゃも


              ◆買い物 e



          ピーピーと鳴る パンシリーズの ホットドッグ


         新しい物と今までのを 並べてみたよっ



                  
          良い子で 待ってま~す 




                
                ヨ シ ッ の瞬間

                   


              ◆買い物 f


               当然のように 新しいホットドッグへ


              ◆買い物 c 

              ◆買い物 d




                  
            ケージの中に置く ベットも



          ◆買い物 7


    写真を撮っていたら、りんが近くに来て

                           ベットの横でおすわり




       

 ゆめは・・・


          ◆買い物 8

                       ちゃっかり、ベットの中





           

     それぞれ ケージに置いてみたよ~



          ◆りん ケージ



          ◆ゆめ ケージ





     可愛い ハウスになったかなぁ~ 


                   りんりん       ゆめたん


















     
     

| 日記 | コメント(19) | |

この記事へのコメント

No title

りんママさん今晩は(^o^)
りんちゃん&ゆめちゃんの物沢山だねv-238
お洋服もおソロでとっても可愛いくってお似合いだよv-10
玩具は凄い勢いでv-8
2姫ちゃんのハウスも可愛いゎv-238
こちらも寒いわ風邪引かないようにねi-184

| yuki | URL | 2010.01.05 17:05 | 編集 |

お揃いのお洋服だとよりかわいく見えますね~ うちは一匹しかいないからペアルックはできないんです~  
新しいベッドも可愛いですね  いいお買い物ができてよかったですね わたしもゆめの新しいベッドかってあげようと思います~ 

| まや | URL | 2010.01.05 17:55 | 編集 |

No title

りんママさん、こんばんは。
お揃いのお洋服とっても可愛いですね!モデルさんもお利口さんに
出来ましたね(^_-)-☆
ケージの中のベッドも素敵ですよ。りんちゃんおもちゃはやっぱり
新しいのがいいんだね~(笑)
これからも可愛いりんりんゆめたんに会いに来ますね~♪

| ようちん | URL | 2010.01.05 18:16 | 編集 |

No title

りんママさん今晩はv-433
今日はほんと寒いでしたね~~風邪気よつけてね

お揃いのi-21可愛いね
やっぱり女の子は良いね~~可愛い服沢山あるからね

うちもそろそろ買いに行かなくちゃ

| わんちゃんままです | URL | 2010.01.05 22:27 | 編集 |

No title

遅くなりました~^^;
りんママさんこんばんは~!!
ほんと寒いね~。
こちらは今1℃だよ~^^;

お買いもの言ったんだね~。
すっごい可愛い~♪♪
お揃いはいいよね~^^
りんちゃんもゆめちゃんも似合ってるよ~♪
ベッドも可愛いし。
いいじゃんいいじゃん^^
モデルもいい子にしてくれえらいね~。
玩具、やっぱり新しいのがいいんだね(笑)

| 空ママ | URL | 2010.01.05 22:46 |

No title

大阪は寒かったんですね
今週は雪マークで寒いみたいですよ

どれもこれもお揃いで可愛いですね♪
シートも可愛いわ~


| あいりん | URL | 2010.01.05 22:59 |

はじめまして。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遊びにきてくださり、ありがとうございます~<(_ _)>
早速、遊びにきました!^^

どうぞこれから仲良くしてくださいね~^^

よろしくお願い致します。

| YUKI | URL | 2010.01.05 23:28 |

No title

りんママさん、こんにちは。
新しいお洋服、2わんちゃん良く似合ってて可愛いですね。
ベットもおもちゃもおニューなのね(^^)
やっぱりお揃いが可愛いです。

| やまみ | URL | 2010.01.06 11:07 |

No title

りんママさん、こんにちわ。
あ、お揃いのお洋服買いに行ったのね。
似合うよ~。
ウチはサイズがないからもっぱらネットでバーゲンのとき
買います。
ベッドもいいね。ウチのデカ息子は絶対入りきらないだろうな…。
ペットシーツもピンクで可愛いね。
りんちゃんゆめちゃんには可愛いものが似合います♪

| まいける母 | URL | 2010.01.06 12:49 |

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年もりり&ひなと仲良くしてくださいね♪

| ゆみちゃん | URL | 2010.01.06 13:29 | 編集 |

No title

今日も寒くなったね~
明けまして おめでとうございます☆かなり遅くなりましたあ^^
今年も宜しくお願いしま~~す^^
りんママさん♪家族にとって 素敵な一年でありますようにv-354

すごくかわいい~&おしゃれな洋服ですね。
ベッドも可愛いくって 暖かそう^^
気になったのが トイレシート!!
模様がついてるの?かわいい~ピンク♡


| さくらん | URL | 2010.01.06 14:21 |

No title

かわいいものいっぱい買ったね~
お揃いのお洋服めっちゃかわいいや~ん!
しっかりモデルきまってるし。
それにベッド撮影のときも
自分の!と言いたげに横にすわってるのが
かわいいね。
さくらんさんと同じくかわいいトイレシートだなと
気になった~

| バニママ | URL | 2010.01.06 19:16 |

No title

こんばんは☆
わぁ~りんちゃん・ゆめちゃん たくさん可愛いの買ってもらって
よかったね
後ろ向きの写真上手v-218
うちのみゆれんはできないんだよね
お洋服似合って可愛いよv-238
トイレシートもめちゃ可愛い

| miyurenmama | URL | 2010.01.06 19:42 |

No title

りんちゃん、ゆめちゃん、お揃いのお洋服、良く似合ってて可愛い~v-10
新しいおもちゃも、ベッドも買ってもらって良かったね~

トイレシートも凄く可愛いね!

ゆめちゃん、大人しいわ~
月姫とは大違いだわよ…

| レオメロママ | URL | 2010.01.07 23:09 |

お久しぶりです

こんばんは!
あけまして(た?)おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

りんちゃん,ゆめちゃんお揃いのお洋服
素敵ですね!!
並んでいると、さらに可愛い!!
ケージの中も新しくなって、嬉しそうですね!!

| LOVEママ | URL | 2010.01.08 23:16 |

お邪魔します☆

こんにちわ!
先日は訪問ありがとうございました♪
可愛いダックスちゃん達に会いに来ましたぁ~v-221
りんちゃんもゆめちゃんもべっぴんさんで
めちゃくちゃ可愛いv-238

| pluto | URL | 2010.01.09 11:35 |

あそびにきました!

こんばんわ★
はじめまして!初めてコメント下さった方なのでとっても嬉しかったです!
りんちゃん&ゆめちゃんとっても可愛かったです~♪日記チェックさせていただきますね☆

| ももこ | URL | 2010.01.10 23:51 |

No title

遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
ことしもよよろしくお願いします。
新しい服に、おもちゃにベッドに。
りんちゃんもゆめちゃんも大喜びですね~
トイレシートとってもかわいい。

| ゆずハハ | URL | 2010.01.12 09:29 |

No title

りんママさん、こんにちは!
ずいぶんと遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

りんちゃん、ゆめちゃん、おソロのお洋服、
可愛いです♪
良いなぁ~2ワンのおソロ♪
多頭飼い、羨ましいです♪

りんちゃんとゆめちゃんのお部屋、
暖かそうなベットで可愛くなりましたね!
トイレシートも可愛い♪

| そらいろ | URL | 2010.01.12 13:39 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


