--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.16 23:11







    9日の土曜日、初めての トリミングに やんちゃ姫  行って来ました~


    なかなか、毛が伸びないので  ホントに初めて


    今まで、爪切りは  先生


    足裏は、 パパ~     が してくれていました~



         ★トリミング前★
                                         (トリミングに行く前です・・・)




     ゆめも、緊張したのかな~?


     私、ゆめ 以上に 心配で緊張していましたー


       
         本当に、チャカチャカお嬢なので



     でも、そんな私の心配は 必要なかったそうで~す




     

                 たっだいま~

              ★トリミング1

                
              可愛さ ちたでしゅかぁ~??


     


     ★トリミング リボン ★トリミング2


     

         ★トリミング★1
                                     ゴロ~ン っと休憩したり


         ★トリミング★2




         

         ★トリミング★3
                                         ケージのベットで・・・




         ★トリミング★4
                                 ゆめたん、何してるのぉ~



  
      

     りんりんと、離れていて淋しかったようで

         おねぇたんに、くっつきまわってましたっ






       

         


         ★トリミング セピア2・1


         ★りん セピア2・2



       
         お顔アップの写真を セピア色にしてみました 





     
            今回、ゆめだけトリミングでした・・・

           年明けから、りんが ヒートなので

           りんりんは、ヒートが終わってから トリミングに行きま~す












  

| ゆ め ♪ | コメント(27) | |

この記事へのコメント

りんママさんおはよ~i-1

ゆめちゃん可愛さUPe-70UPe-70
トリミング後って、毛もフワフワなんだよね~e-266
ゆめちゃん良かったね!!
次はりんちゃんだね~e-266
りんちゃんも可愛さUPe-70UPe-70間違いなしだよ~e-415

| 空ママ | URL | 2010.01.17 10:50 |

No title

こんにちは!

ゆめちゃん、初トリミングだったんですね!!
とっても可愛くなったよ~♪
リボンもお似合い!

LOVEは、リボンつけてもらっても、
すぐにとっちゃうので、羨ましいです。

| LOVEママ | URL | 2010.01.17 14:36 |

No title

かわいくなって帰ってきましたね
意外とプロにまかせると ちゃんとおとなしくしているみたいですよ~

今度は りんちゃんの番ですね

| ままん | URL | 2010.01.17 17:01 |

No title

え~そうなんや~
意外ですね。
トリミングはじめてなんやぁ~夢ちゃん。
サラフワになったかな?

あっりんちゃんヒートになっちゃったんですね。
夢ちゃんと時期が重なったって言ってたのに
早いですね~。

| あき | URL | 2010.01.17 19:25 |

No title

こんばんは☆
ゆめちゃん初トリミングだったのね。
ふわふわで可愛いね!
もちろんかわゆさUP!UP!!

セピアのお写真好きです!

| ふみひか | URL | 2010.01.17 21:12 |

ウチは未体験

そろそろ一度ぐらいはトリミング経験もいいかなとは思っていますが、まだ未体験です。
以前自家製カットでトラ刈りになりましたから(汗
ゆめちゃんは初めての経験で疲れたのかしらん?
ゴロゴロしてますね~(^^)

| HAM | URL | 2010.01.17 22:02 | 編集 |

No title

パンチちゃん、無事保護されたようでよかったですね~。

ゆめちゃん、初トリミングでしたか!緊張しちゃってたのかな?
でもますます可愛いゆめちゃんになって帰ってきましたね(^_-)-☆
りんちゃんは、もうちょっと後になりますね。
セピア色のりんちゃんとゆめちゃん、いつもと何か違う感じで
こういう写真も素敵ですよね(^^♪

| ようちん | URL | 2010.01.18 00:18 |

No title

ゆめたん、可愛くなってきたのね~♪
ふわふわで、良い香り~だね!
りんちゃんと離れて、寂しかったのね

意外と、プロにお任せするとおとなしくしてるようですよ
うちのチビッコギャング達でも、おとなしいようですもん(笑)

| レオメロママ | URL | 2010.01.18 08:08 |

No title

おはよう~
ゆめちゃん初トリミングだったのね♪
かわいい~
少し緊張したのかな?
帰宅後はのんびりしたり、りんちゃんに甘えたり
したのね。
トリミング行く前のヒーター前での姿も
かわいいですね!

| バニママ | URL | 2010.01.18 09:04 |

No title

りんママさんおはよう(^o^)
ゆめちゃん初トリミングで綺麗にv-10
りんちゃん一緒ではないから緊張だったのねi-201
お利口さんでi-176

| yuki | URL | 2010.01.18 09:27 | 編集 |

No title

こんにちは^^
パンチちゃん♪無事に見つかってよかったですね~。

ゆめちゃん♪初トリミングだったんですね。
一人で緊張したのかな?
可愛いですね~うちは昨日二人がかりで 足の裏カットしました。
やっぱりプロのように 綺麗にできないですね~
連れていくことにします(笑)
セピア色すごくいい感じ^^

| さくらん | URL | 2010.01.18 10:33 |

No title

りんママさん、おはよう。
パンチちゃん見つかって本当に良かったね。
ホッとしました。

ゆめちゃん初トリミングだったの?
ん~可愛い。女っぷり上がったんじゃない?
ライバルはやっぱり、りんちゃんなのかな?
今後の可愛さ対決目が離せないね。

| まいける母 | URL | 2010.01.18 10:55 |

No title

りんママさん、こんにちは。
ゆめちゃん、初トリミングだったんですね。
とっても可愛くなりましたね♪
可愛さ倍増ですね(^^)

| やまみ | URL | 2010.01.19 14:58 |

No title

お久しぶりです!
ゆめちゃんトリミングデビューおめでとう♪
よく頑張ったね。
りんちゃんにくっつきまわってるゆめちゃん可愛いすぎですe-415
次はりんちゃん頑張ってね☆

| Rydia | URL | 2010.01.20 09:53 |

No title

初めてのトリミングでしたか。
そうそう、うちもいい子にしてましたよ~
しか言われたことないな。
知らないところで知らない人できっと緊張するんだよね。
ツヤツヤのふわふわですね。
そろそろうちも行かないとだな。。

| ゆずハハ | URL | 2010.01.21 11:41 |

ゆめちゃん初めてのトリミング頑張りましたねヽ(・∀・ )ノ i-185
可愛さi-184UPしてますしてます!!!i-178
お姉ちゃんがそばにいないと淋しいんですねー。
仲良し姉妹、羨ましいです゚・*:.。. .。.:*・゜

| ぷっち | URL | 2010.01.25 13:33 | 編集 |

NoTitle

りんママさん、こんにちは♪
こちらでは初めまして。
ルタローの事を心配してくれて
ありがとうございました!

ゆめちゃん、初トリミングでしたか。
初めては緊張するよね~自分達が(笑
艶々になって戻ってきましたね♪
やっぱプロがすると細かいとこまで
綺麗になりますね!
でも足裏カットはダンナ様がされるなんて
凄い…
うち絶対出来ませんもん(汗
肉球可愛いね~♪

| ルーフィーおかん | URL | 2010.01.27 06:46 | 編集 |

NoTitle

りんママさん、おはようございます。
昨日はわざわざコメント入れてくださってありがとうございました。
りんママさんが落ちついてからゆっくりでいいんですよ♪
今はご家族のお世話をしっかりしてくださいね~。
また遊びに来ます(^_-)-☆

| ようちん | URL | 2010.01.27 08:15 |

NoTitle

お久しぶりです。

ご報告があります。

実は、
こてっちゃんが26日に亡くなりました。
老衰です。

コメントとか有難うございました。
これからも、ブログを続けていくので、
他の子達の成長記録を見に、遊びに来て下さいね。

| MIE | URL | 2010.01.27 13:10 |

NoTitle

こんばんは~。
はじめまして。
何度もコメントを入れて頂いてたのに
ご訪問が遅れてごめんなさい。
空ママさんの所から遊びにきてくださったんですね。
ありがとうございます♪

リンママさんちも、リンちゃんとゆめちゃんの
2ワン暮らしなんですね♪
リンちゃんもゆめちゃんもめっちゃキュートで
べっぴんさんですね~♪
ゆめちゃんはおねえちゃんのリンちゃんが大好きなんですね♪
リンちゃんは今ヒートなんですね。
うちもクッキーがヒート中です。
リンちゃんヒートしんどいけど頑張ってね。

また遊びにきまぁ~す♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.01.27 23:14 | 編集 |

NoTitle

こんばんわ、長助おかんです
せっかくブログで仲良くなれたところで
私の更新がストップしてしまって・・・ごめんなさい
今年もよろしくお願いします
リンク、こちらこそお願いします
今年こそは会いたいですねぇ~♪
セピアの姉妹超プリティーです☆萌

| 長助おかん | URL | 2010.01.29 20:07 | 編集 |

おひさしぶりです!

かなりご無沙汰してしまいました~(~_~;)
去年おわりごろからバタバタしてしまって。。なにかと忙しくしてて。。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします~!

ゆめちゃん、初トリミングでしたか~
ますますかわいくなりましたねっv-238
セピアの写真すてきで~すv-10

| コロンママ | URL | 2010.02.03 23:32 |

NoTitle

返事遅くなってしまってごめんなさい

ゆめちゃん初めてのトリーミングだったんだね
やっぱり家とは違って緊張しちゃったのかな
キレイにして貰って今はふわふわでいい匂いしてるでしょうね

今度はりんちゃんの番だね



| あいりん | URL | 2010.02.05 14:43 |

NoTitle

りんママ なかなかお邪魔できなくて ごめんね
ショップにコメありがと~
りんママだけは いつもコメ入れてくれて感謝感謝です

ゆめちゃん初トリミングだったんだ
リボンつけてもらって可愛さUP!UP!だねv-238
パパさん足裏カットできるなんて 凄いね
うちは2人して足裏・爪切り・肛門絞りはプロにお任せなの~

久々にお邪魔したらブログ可愛い~
FC2でここまでできるなんて尊敬v-425
私は まったく??だったから(泣)
これからりんママ風に染まるのが楽しみ♪

| miyurenmama | URL | 2010.02.10 01:50 |

ご無沙汰ばかりですみません・・・

先日は上の子の合格お祝いコメントありがとうございましたv-435
とりあえずホッとしていますv-13

ゆめちゃんキレイキレイになりましたね~v-352
おリボンもつけてもらって、可愛さ何倍かしらv-411

りんママさんの娘ちゃまもディズニー携帯なんですねv-410
うちの家族もソフトバンクです。
ホント、ただ友ですね~v-441

| きらきら | URL | 2010.02.14 09:30 | 編集 |

No title

おひさしぶりです♪
トリミングで離れてたお姉ちゃんにひっつきまくってた、
っていうの、ものすごくわかります!!
でも仲のいい証拠ですよねv
ゆめちゃんがんばったね~v-238

| おちゃっぱ | URL | 2010.02.22 17:22 |

No title

りんママさん…お久しぶりです!
れおんママですぅ~

お元気そうで、何より・・・

初トリミングのゆめちゃん…
何だか、とってもチャーミング!!
ちょっと、うちのれおん君が痩せたら
こんな顔になるのかなァ~って…
娘ちゃんと話してますぅ!

りんちゃんとゆめちゃんの
セピア色のドアップ v-212
なかなか、お目目がくるりんで・・・
きゃわいいじゃないですか~ v-8

だんだん、暖かくなってきたから、お散歩も
最高だね!
花粉には、少々悩ませられますが、少しだけ
行動的になってきた今日この頃・・・

また、お邪魔しますね~  ではv-222 

| れおんママ | URL | 2010.02.23 11:42 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


