--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.24 15:58


     





     皆さん、こんにちわ~


     ご無沙汰しています


     皆さんのブログ、読み逃げ 常習犯でして ゴメンナサイ




     実は、1月中旬頃に


     主人が 仕事中にケガをして、労災を使って 仕事を休んでおりました


     ちょっと前から、仕事に行っています


     会社に連絡とって、書類を送ってもらったり 色々とバタバタしていました・・・


     


     もともと、マイペ~スな ブログですが

      少しずつ更新していこうと思うので

            これからも、よろしくお願いします






          は、相変わらず元気ですよ~


          ◆ りんりん ◆          ◆ ゆめたん ◆



   
          ( 主人は、口と足は 元気だったので

                ほぼ毎日 お散歩には一緒に行ってくれていました  )






| 未分類 | コメント(18) | |

この記事へのコメント

No title

ほんと どうしたかな~って思ってました
ご主人さま もう全快ですか?
たいへんでしたね
お大事にしてくださいね

そういう時家族の大切さがよくわかると思います

また更新してくださいね

| ままん | URL | 2010.02.24 17:31 |

No title

りんママさん今晩は(^^)
旦那様大変だったね(@_@)
無理しないでほしいですねお大事にm(_ _)m
りんちゃん&ゆめちゃんもお散歩連れてってもらって嬉しかったねv-238

| yuki | URL | 2010.02.24 19:46 | 編集 |

No title

パパさん大変だったね
でも、入院するほどじゃなくて良かったわ
無理しないで、お大事にね…

りんちゃんゆめちゃんは、パパも一緒にお散歩できて嬉しかったかも…(笑)

これからも宜しくね~♪

| レオメロママ | URL | 2010.02.24 20:14 |

No title

りんママさん、こんばんは。
パパさんは、少しづつ回復に向かっていますか。
ブログの方は、落ち着いてからゆっくりでいいですからね。

| ようちん | URL | 2010.02.24 21:17 |

No title

オット様、よくなって良かったです
ほんと心配でタイヘンだったと思います
りんママさんも看病疲れが出ないように
体には気をつけてね

私はかなーり南大阪に住んでるんですよねぇ~
なかなか北に行く機会がないのですが
行く時はぜひ!会いたいです♪

| 長助おかん | URL | 2010.02.24 22:12 | 編集 |

No title

りんママさん こんにちは
旦那さん大変だったんですね
でも入院って事にならなくて安心しましたね
無理をされない様に
お大事に・・・

りん&ゆめちゃん散歩連れて行って貰えて嬉しかったね♪


| あいりん | URL | 2010.02.25 11:34 |

No title

こんにちは^^
ご主人療養中でしたか?
もう大丈夫ですか?お大事にです。
りんママさん♪も気疲れしたでしょう?
無理しないでマイペースでやっていってくださいね。

リんちゃん&ゆめちゃん♪毎日散歩一緒だったんだね~良かったね^^

| さくらん | URL | 2010.02.25 13:01 |

No title

りんママさん、こんにちは♪
ダンナ様大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
お仕事中の怪我ってびっくりしますよね(汗
りんちゃんとゆめちゃんはパパさんが
ずっと一緒で嬉しかったかな♪

| ルーフィーおかん | URL | 2010.02.25 13:06 | 編集 |

こんにちは(^-^*)/
いつも優しい言葉をありがとう♪

おぉぉ~(^o^)
更新されてるわぁ~^^
パパさんお仕事行ける様になって良かったね~♪
でもお大事にしてね!!

りん&ゆめちゃんやっぱり可愛いわぁ~☆
パパママとのお散歩楽しかったかなぁ~♪

また可愛いりん&ゆめちゃん見せてねo(^-^)o

| 空ママ | URL | 2010.02.25 14:55 |

No title

ご主人大変だったのね。
怪我は順調に回復したのね。
よかったです。お大事にね
りんちゃんゆめちゃんは元気なのね!
一緒にお散歩できたから
うれしかったでしょうね。

| バニママ | URL | 2010.02.25 17:59 |

No title

旦那様、もう大丈夫なのかしら?
無理なさらずに。。
りんママさんも色々大変だったんですね。
お体壊してないですか?

りんちゃん&ゆめちゃんは元気なんですね。
パパさんとずっと一緒にいれて
嬉しかったんじゃないかな!?

| やまみ | URL | 2010.02.26 05:44 |

No title

りんママさん、おはようです~♪
コメントありがとうございました!
リンクあんなブログでよければどーぞ!どーぞ(笑
オカンも頂いて行きますねー♪

| ルーフィーおかん | URL | 2010.02.26 07:19 | 編集 |

No title

ご主人、もう回復されたのでしょうか。
口が元気ならひと安心?(汗
仕事に行かれているということは、ワンズは留守番ですかね。
元気になったら、ワンズにたっぷりサービスしてあげてください(^^)

| HAM | URL | 2010.02.27 01:10 |

No title

こんにちは。
ご主人さま、大変でしたね。
順調に回復されたようでよかったです。
りんちゃん、ゆめちゃん♪
パパと一緒にお散歩楽しいね。
お返事遅くなってごめんなさい。
リンクの件!もちろんOK!です♪
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせてくださいね。
私も記事をアップでいっぱいいっぱいの毎日で中々みなさんのところへご訪問するのがノロノロですが、マイペースで頑張っています♪
一緒にマイペースで♪(^。^)y-.。o○
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.02.28 11:38 | 編集 |

No title

e-343コメントを頂いた皆様へe-343


一括のお返事で、ゴメンナサイ・・・v-409

コメント、ありがとうv-318
主人は、お仕事へ何とか行ってくれていますv-91
ケガをした箇所が、場所が悪く 完治出来ない箇所との事なんですぅ・・・
手術しても、完全には治らないとの事で・・・
上手に、付き合っていくしかないようなんですv-409
肩をケガしたので、主人は力仕事なので 心配ですが・・・ 影ながら、サポートします!!

| コメントを頂いた皆様へ | URL | 2010.03.01 19:28 |

No title

ご無沙汰してます
ご主人様 大丈夫ですか??
りんママさんなら きっとご主人様
サポートできると思います
頑張ってくださいね

| シェリーのママ | URL | 2010.03.04 22:17 | 編集 |

No title

りんママさん、こんにちは。
クッキーへのお祝いコメントありがとうございました。
それと旦那さま、完治ってわけじゃなかったんですね。
肩は力仕事なら、使わない訳にはいかないから
心配ですが、りんママさんや職場の方のサポートで
旦那さんも頑張れるんだと思います。
けがや病気とうまく付き合うって、大変そうですが
うちのパパさんもヘルニアを2度もやってて
今はそのおかげで、腹筋や背筋、ストレッチと
体力作りに励んでいけてます。
どうか前向きに頑張ってくださいね☆

| ようちん | URL | 2010.03.06 17:15 |

No title

労災でお休みって、大変でしたねぇ・・・
完治しないって、エライことじゃないですか!!
うちは主人が厄のときに、
三男は手術伴う大怪我、
車は当て逃げされる、
主人も手をカッターでざっくり・・・
主人、一人でお払いに行ってました。。。
(私はあんまり信じないんだけどね~e-444
気をつけてても事故は起こりますよね。
こーゆーときは美味しいモンでも食べて
ストレス発散するのが私流ですv
(だから痩せません・・・)

| おちゃっぱ | URL | 2010.03.08 15:02 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


