--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 20:29







       こんばんわ


       今日は、とっても寒い こちら大阪です・・・


       1日 が降っていて、お散歩に出れず ご機嫌が悪い我が家の 姫たち


       さっきまで、追いかけっこしておりました~





       今 日 は ・ ・ ・      3 月 9 日 



        で、見たのですが



       今 日 は    あ り が と う の 日   

                                 だ そ う で す






       仕事が忙しい主人に



        い つ も    あ り が と う     と   

                                             してみました


                             ( 今日は、主人、帰宅出来ないので・・・ )







       ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







       先日、仲良くして戴いている、   


      まいける母 さんの素敵なブログ
   M I C H A E L ☆ で 


              企画を されていて 図々しく応募させて戴き 当選しました~


      

       

                   素敵な とは      こちら~ 


                  ありがとう①



                         ありがとう②




       マイケルくんキットカット & マイケルくんチロルチョコレート  で~す




                  ありがとう③


                         ありがとう④


           

    とっても、可愛い  どうもありがとう

    
           

                    母さん、アップが 遅くなってしまって ゴメンナサイ




| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(14) | |

この記事へのコメント

No title

りんママさんこんばんは~^^
本当に寒いね~i-195
我が家の王子達も只今爆走中よ~(笑)
今日はありがとうの日なんだi-175
パパさんに感謝のメールなんて素敵i-237
ありがとうは大切な言葉だよね!!

母さんからのプレゼント良かったね~♪
マイケル君ホント可愛いよねi-184
当選おめでとう(^^♪ヤッター

| 空ママ | URL | 2010.03.09 20:43 |

No title

りんママさん、こんばんは。
こちらも今日は本当に冷えますよ~!
3月9日はサンキューで、ありがとうの
日なんですね(^^)
感謝の気持ちって伝える事は大事ですもんね♪

ご当選おめでとう♪
可愛いプレゼントですね(^^)

| やまみ | URL | 2010.03.09 21:16 |

No title

りんママさん、こんばんは。
今日は3月9日でサンキューの日なんですね。
うちも帰りが遅い旦那に、帰ってきたら
「いつもありがとう」って言ってみますね~。
お友達からのプレゼント良かったですね。
写真入りのチョコは、なかなか食べれないですよね(#^.^#)

| ようちん | URL | 2010.03.09 21:25 |

No title

こんばんは~
今日は寒い雨の日でしたね。
3月9日サンキューで
ありがとうの日なんですね♪
感謝の気持ちは大切ですもんね~
写真入りチョコ可愛い。
当選おめでとうです!

| ふみひか | URL | 2010.03.09 21:49 |

No title

ほんと大阪急に寒くなりました・。・。・
雨も降ってお散歩もあまりいけないですよね
そっかー今日はありがとうの日なんだ
そうそう、メールだと伝えることできますよね
あったかい日なんだなぁ~
実は弟の誕生日なんです
いい日に生まれたんだ、やつは☆笑

わんこキットカットかわいいぃ~♪

| 長助おかん | URL | 2010.03.09 22:01 | 編集 |

No title

りんままさん今晩はv-430
そしてお久しぶりです~~先日メールしたんだよv-388
ほんとまた寒い日が続きますね~~体調気よつけてね


当選おめでとうe-460

可愛いキットカットですね

いつも感謝の気持が大切ですね

また遊びに行きますね

| わんちゃんままです | URL | 2010.03.09 22:56 |

No title

りんママさんおはよう(^^)
お散歩行けないとワンズもストレスになっちゃうよねi-229
企画当選おめでとうございますv-221
可愛いキットカット嬉しいですねv-10

| yuki | URL | 2010.03.10 07:47 | 編集 |

No title

寒いですよね~
昨日関東は ホントに雪がふりました
明日は晴れるかな?

そうね てれくさいけどメールならありがとうが言えるね
ご主人の返事は?

かわいいチョコだね
わたしも今度やってみようかな?

| ままん | URL | 2010.03.10 13:41 |

No title

ご無沙汰してました。
昨日はサンキューの日だったんですね。
私、ニュースで知りました(*^。^*)
ご主人にありがとうメール、素敵ですね。
ありがとうって永らく言ってないなぁ~
見習わないといけませんわ。

おいしいチョコだけど、食べるのがもったいない
ような~v-25

| るぅー | URL | 2010.03.10 18:37 |

No title

こんばんわ~☆彡
先日はご訪問・コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
りんたん、なんとなくジュリアに似てるような・・・♥→ܫ・♥
とっても可愛い姉妹ちゃんですね!
プレゼントのチョコ可愛いです~♡
また遊びに来ますね!

| ジュリア*ママ | URL | 2010.03.11 00:10 |

No title

こんにちは^^
今日ようやく晴れましたね。少し寒いけど~
偉~~い~~!!
ありがとうってメールしたんだ。
なかなか言えないよね・・・メールいいかも。

当選したんですね~
あちこちで観ました^^
可愛くって 食べれないですよね。


| さくらん | URL | 2010.03.11 12:42 |

No title

v-344こんばんは~♪
先週は、寒かったですよね。
やっと日曜日にエエ天気になって少しだけ
暖かかったですね。
でもまた今週の後半が寒くなりそうですね。

3月9日はありがとうの日なんですね。
なぜなんでしょうね?(*^_^*)
でもありがとうって日々の生活の中で当たり前のように
なってて中々言えない言葉ですよね。
メールでありがとうの文字を見て
ご主人さま嬉しかったでしょうね♪

私も言おうっと♪
教えてくれてありがとう

| クッキーボンボン | URL | 2010.03.15 22:25 | 編集 |

No title

ありがとう・・・って
なかなか言えないけど 言ってもらうとうれしいもんね。
メールで伝えるなんて素敵ですね。
今日はいいお天気だけど風が冷たいね。
かわいいワンコキットカットね~
プレゼントにばっちりだわ。

| バニママ | URL | 2010.03.17 14:43 |

e-343コメントを戴いた皆様へ



皆さん、こんばんわ☆
いつも、たくさんの皆様からのコメント感謝しております!
どうも ありがとう♪
毎回、お返事が大変 遅れていて本当に ゴメンナサイ(><)
今回も一括のお返事で、申し訳ありません・・・
お許しください・・・


” ありがとう ” の言葉って本当 大切ですよねぇ~!!
普段、主人を目の前にして ありがとうって毎回言えないので
この日は主人 帰宅出来ない日だったので メールで伝えてみた私です(*^-^*)


お友達から、可愛いキットカットが届いて もう嬉しかったですぅ~!!
今度、姫達のでも作ってもらってみようかな~って思いました!

| コメントを戴いた13名の皆様へ | URL | 2010.07.17 22:32 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


