--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 00:45






     またまた、ご無沙汰している    りんママです・・・


     たくさん、記事にしたい事が あるのに、ブログ放置状態で


     頑張って、更新していきますので お付き合いお願いいたしま~す






             1月末の事なんですが・・・


        ワクチン ①

           今から、行きまちゅよ~ っと 嬉しそうな姫達ですっっ

              ( 待て させたので、りんりん チョット怒ってるかな・・・ )


           

              今日は、  ゆめ  のワクチン日



           

       が 大好きな   り ん & ゆ め      テケテケと・・・ 早い 早い




      

                      到 着 ~ 


        ワクチン ②

             パパ、早く 自動扉を開けてくだちゃいよー       by ゆめたん





      ワクチン ③   ワクチン ④

        病院に着くと、診察室の扉が開くのを 楽しみに待っているんですぅ~


        りん&ゆめの順番じゃなくても、看護士さんが出て来られると

                       尻尾ブルンブルンと振って、ク~ンク~ン 


        

        担当の 院長先生が出て来られたら、もう大変~





        診察室では、恒例の 先生&看護士さん 大好き~攻撃 をしていました


        

        アッと言う間に、ワクチン終わっちゃって 診察室を出るのが不満な 姫達・・・




        

        ワクチン ⑤  ワクチン ⑥


                証明書を受け取って  へ帰りましょう




       


           しかし・・・        チビチビちゃん


        ワクチン ⑦



             「 もう、お家に帰るんでちゅかー  」 と不満そう・・・




        帰り道、歩くのは 行きとは違い遅い 姫達なんです




スポンサーサイト

| 病院 | コメント(15) | |

この記事へのコメント

No title

病院お疲れさまでした♪

りんちゃんとゆめちゃんは病院が大好きなんですね。
注射は怖くないんですか?
我が家は、クキあんともに病院嫌いです。
注射もとても痛そうに見えます。

ワクチン無事に終わって良かったです♪
おつかれ~♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.03.26 03:37 | 編集 |

No title

りんママさんおはよ~♪

ホント、りん&ゆめちゃんお利口ね~(●^o^●)
空☆虹は全然ダメ(-"-)ウーン
虹なんて、病院で痛い事ってワクチン1回されたぐらいなのに・この世の終わりみたいな顔して、しかも爪を立ててしがみ付いてくるんだよ~(^_^;)ヤレヤレ
あーゆう時って火事場の馬鹿力じゃないけど凄い力なんだよね~(#^.^#)
去勢手術したらもっと嫌いになっちゃうかも・・・。
まっしょうがないね(~_~;)
ワクチン、何事もなく終わって良かったね~♪
お疲れ様ゆめたんU^T^U
次のアップも楽しみに待ってるよ~^0^

| 空ママ | URL | 2010.03.26 07:28 |

No title

ワクチン接種、無事に終わって良かったですね
お疲れ様でした~

病院が好きなんてお利口さんだわね

先生も看護士さんも、りんちゃん・ゆめちゃんの事大好きなんだねだから、りんちゃん・ゆめちゃんもわかってるのよね~(#^.^#)

| レオメロママ | URL | 2010.03.26 08:11 |

No title

りんママさんおはよう~お久(^o^)
りんちゃん&ゆめちゃんワクチン注射お疲れ様v-218
9種混合ワクチンしてるんですねv-12
病院大好きってお利口だわi-184
我が家早く帰ろうだからね(笑)

| yuki | URL | 2010.03.26 08:58 | 編集 |

No title

りんちゃんもゆめちゃんも病院大好きなんですね~!
おりこうだなぁ。
我が家は病院大嫌いで、病院に居る間ずっと
ブルブル震えていますよ。

| やまみ | URL | 2010.03.26 09:07 |

No title

更新情報みてやってきました~

病院大好きなんて いいなあ~
うちは 嫌がったりはしないけど
大好きまではほど遠いです

いい子たちですね

| ままん | URL | 2010.03.26 09:21 |

No title

こんにちは、今日はお天気になりましたが
寒いですよねぇ~

病院が好きなんですね。えらいですね。
先生もきっとうれしい
と思っておられるでしょうね。
うちは3わんとも病院に入ったとたん、ガチガチです。

| るぅー | URL | 2010.03.26 12:59 | 編集 |

No title

マジっすか!
りんちゃんもゆめちゃんも
病院が大好き???
うちなんか院長先生出てきたら
違う意味で大変だよ~(汗
わんわん総攻撃しかけます…
二人はフレンドリーなんだね~
羨ましいっす!
ワクチンお疲れさまでした!

| ルーフィーおかん | URL | 2010.03.26 15:21 | 編集 |

No title

ほんとに~ビックリ
病院が好きだなんて。
病院大丈夫だよ~って、
バニラにも教えてやってください。
病院近づくと、歩くの拒否しだしますから(笑)
ワクチン無事に終わったのね。
えらいぞー

| バニママ | URL | 2010.03.26 20:03 |

No title

りんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。これからも
仲良くしてくださいね♪
りんちゃん、ゆめちゃんは病院が大好きなですね。
なんて羨ましい!
うちは2匹だと、待合室でワンワンガウガウになっちゃうから
わざわざ1匹ずつ連れていくんですよ。
1匹ずつだと、なんとか私一人で制止できますからね。
病院でワクチン打ってもらう時も全然怖がらないんですか?
偉いですね~。

| ようちん | URL | 2010.03.26 22:14 |

No title

こんばんは☆
ワクチン注射無事
終わって良かったですね。
お疲れ様でした。
りんちゃん・ゆめちゃん病院
大好きなんて羨ましい。
アンは待合室で他のワンに泣くし
診察室で固まるし・・・
もう大変!!

| ふみひか | URL | 2010.03.26 23:07 |

No title

帰りの歩くのが遅いって・・・笑ってしまいました(^^♪
アレルギーはないんですか?
ウーロンは注射で顔が腫れる可能性あるんで
アレルギーの注射を打ってから15分経って、
本番の予防接種をしてます♪
それでなくても診察室が苦手なのに、大変です(^^ゞ

| おちゃっぱ | URL | 2010.03.28 23:41 |

No title

りんちゃんもゆめちゃんも
病院ダイスキなんだぁ~
先生も嬉しいでしょうねぇ
だって大抵いや!いや!って嫌われちゃうもんね☆笑
我が家は待合室ダイスキで
診察室がダイキライです☆爆

| 長助おかん | URL | 2010.03.29 13:46 | 編集 |

No title

りんままさん、こんにちわ。
やっとコメ残せるわ。
病院・・・。
やっぱり注射されたりするからマイケルは
どっちかって言うと苦手。
先生やスタッフの人は好きみたいだけど
注射のあるところ、と認識しているみたい。
ワクチンの後は狂犬病の予防接種だね。
りんちゃん、ゆめちゃんは大丈夫そうね。
さて、ウチはどうやって騙して連れて行こうかな?

| まいける母 | URL | 2010.03.30 11:10 |

e-343コメントを戴いた皆さんへ


りん&ゆめ、本当に病院が大好きで(笑) アハハ
いつも、待合室で待ってる時 他のワンちゃんの飼い主さんから不思議がられている姫達なんで~す!!
ゆめは、ご存知の通り フレンドリ~犬なので(#^-^#)
注射打たれていても、先生の手や顔をペロペロしてるよっ(*^-^*)アハハ

りんは、ビビリちゃんなのに 病院・先生(院長先生)・看護士さん 大好~き♪
注射や のみのお薬つけてもらうのに、怒ったりはしないけど、
先生今日は、何か わたちにするのねっ!!って ジロッと先生の事は睨んでるよ(笑)

病院で、まだ ワクチンや狂犬病注射ぐらいしか された事がないからかなぁ・・・

いつまでも、病院が好きな姫達で いて欲しいです♪

| コメントを戴いた14名の皆様へ | URL | 2010.07.17 22:51 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


