--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.03 03:58

      





      こんばんわ


      この記事を、今3回目 書き込んでいます・・・

  
      後、数行という所で、消えちゃって・・・      何でだろぅ・・・




 ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





    3月6日 (土) お友達のアイくんとママさんと お出かけして来ました~




             Mother Moon Cafe さんで~す 


    3月6日 ⑭  3月6日 ⑮  3月6日 ⑬

           こちらは、ドッグカフェでは ないんですが、テラス席のみ

     テラス席と言っても、店内 入って窓際の席なので天気悪くても、寒くても 大丈夫 

        前日から、天気予報でっと言っていたので、予約してから行ったよ~
           
                          ( 満席になっちゃったら、困るから )




    3月6日 ②  3月6日 ①

      アイくんは、ママさんお膝の上           姫達は、仲良くカートIN



    3月6日 ⑥  3月6日 ④
                 娘 S は、手ごねハンバーグランチ


    3月6日 ⑧  3月6日 ③
                   アイくんママは、パスタランチ


    3月6日 ⑥       3月6日 ⑦       3月6日 ③
                 私は、娘と同じ 手ごねハンバーグランチ



        

           
             ボリュームもあって、美味しかった~



      
                私、飲み物 カプチーノを注文~


          3月6日 ⑪

                               可愛い~  





       
     お腹、いっぱいになって お散歩したいけど 外は、まだ

               1時間ちょっと移動して   室内ドッグランへ





        到着したのは    Wan Wan Wan さん


     3月6日 21
                                   たくさん、遊ぶよ~


    3月6日 ⑯  3月6日 ⑰
         ワンワン言ってます           ゆめたん、何故か避難


     3月6日 ⑱
            アイくんママに呼んでもらって、嬉し~い ゆめたん
                     
                             いつも、ありがとう   アイくんママ



 3月6日 ⑲  3月6日 22  3月6日 24


              3月6日 25
     アイくんがソワソワしてる理由は・・・  ママがランから、ちょっと出たから


  3月6日 26  3月6日 27  3月6日 28  3月6日 29



     3月6日 30

                 りんりん 楽しそぅ~  


     


       

           こちらの ランには、撮影スペースがあるんですぅ~


           嬉しい事に、この日は 雛祭りのセットです~~



       

              りん & ゆめ  どぉかな~ 

     3月6日 31



     3月6日 32


           可愛く ママが撮ってくれまちたよっっ





             

                 アイくんママ、 運転 どうもありがとう

                         また、遊ぼうねぇ~







   




   
   

| Cafe & Run | コメント(16) | |

この記事へのコメント

こんにちは~^^

虹に励ましコメントありがとう!!
いつも気にしてくれてホントありがとね^^
これからもよろしくね~♪

すっごい美味しそうなランチ~♪
いいないいな~(^^♪
私も食べた~い!
カプチーノ可愛いね(^^♪
お友達のアイ君可愛いね~。
ダックス大好きな私だけど、実はプードル大好きだったりするんだぁ~(笑)
でも、ダックスとプードルは動き方が違うから一緒には飼わない方がいいってトリマーさんに言われて、虹を迎えた我が家です(^^ゞ
りんちゃんゆめちゃんもいい子でカートに入って偉いね~。

室内ドッグランいいなぁ~!!
雨の日もいいもんね♪
りんちゃんもゆめちゃんもアイ君も楽しそう~^0^
りんちゃんはうさぎちゃんの玩具がお気に入りかな^^
ゆめちゃんはアイ君ママに甘えて可愛い♪
最後のお雛さんの写真いいよ~☆
良く撮れてて可愛い!!
引き延ばして飾らなきゃ(*^^)v

テンプレート、春っぽくて可愛いよ~。
淡いカラーもいいね~♪

| 空ママ | URL | 2010.04.03 15:59 |

りんママさんこんにちは(^^)
お友達と素敵なi-51カフェにお出掛けi-184
ランでもりんちゃん&ゆめちゃん楽しそうi-185
ひな祭りSETで2姫ちゃんとってもプリティだわv-238

| yuki | URL | 2010.04.03 16:57 | 編集 |

こんばんは☆
素敵なカフェですね。
ランチもとっても美味しそう。
カプチーノ可愛い♪
Wan Wan Wanさんよくお友達の
所で見かけます。
撮影スペースいいですよね。
りんちゃん・ゆめちゃん可愛い!

私も更新中何回も
消えました・・・(泣)
途中何回も保存しました。

| ふみひか | URL | 2010.04.04 22:19 |

りんママさん、こんばんは。
私も以前同じようなことありましたよ~。
その都度、保存しながら記事を書いてました。
カフェでの楽しい時間、とっても伝わりましたよ。
そして美味しそうな料理!
アイくんママは、みんなに好かれてるんですね~。
雛祭りのセットがあるなんて、なんだか嬉しいですね。

| ようちん | URL | 2010.04.04 22:45 |

そうなんです、消えるんです(T_T)
そんなときの脱力感ったら・・・

でも、とっても可愛いですよ~♪
お雛さまの写真、いいですね(*^^)v
これは消えても消えてもアップしなきゃぁ(^^)v

ランチも美味しそう♪
南の方はカフェもワンコOKのお店もまだまだ少ないです・・・
うらやましいなぁ。。。

| おちゃっぱ | URL | 2010.04.04 23:40 |

りんママさん、おはようです。
お友達と一緒にカフェに行かれたんですね。
ランチ美味しそう♪
室内ランがあるなんて良いなぁ(^^)
こちらには室内ランなんてないですよ(^^;)

| やまみ | URL | 2010.04.05 08:39 |

りんママさんこんばんは~
おいしそうなランチにお腹が・・・(笑)
お友達との楽しい時間だったのね。
ドラえもんのカプチーノかわいいね。
ドッグランこの日も行かれたのね~
りんちゃんおもちゃくわえて楽しそう♪

そうそう、FC2さん途中で何度も消えてしまうこと
しばしば・・・


| バニママ | URL | 2010.04.05 22:26 |

素敵なカフェでおいしそうなランチ、
いいですね~e-266
ドラえもんのカプチーノ、
飲むのがもったいなくなりそう(*´∀`)
ドッグランも楽しそうですね♪
うちの近くには室内ドッグランがないのでうらやましいです☆
お雛様のお写真、とっても可愛いです!
癒されました~(´ー`*)♪♪♪

| ぷっち | URL | 2010.04.05 23:51 | 編集 |

なんておいしそうなカフェ♪
ハンバーグ好きの私にはたまりませんわ
お雛様の写真すっごくかわいい
りんちゃんとゆめちゃんの魅力が
存分に出てるなぁ~って思うよ

記事アップの時に途切れるって
ちょっとFC2さん~なんで~?ですよね
私はないんですよぉ~

| 長助おかん | URL | 2010.04.06 00:06 | 編集 |

りんママさんご無沙汰です~~~~~

お友達と楽しいランチ良かったですね
ハンバーグめちゃ美味しそうです~私も大好きなんです

りんちゃんゆめちゃん御雛様写真めちゃ可愛いv-344

| わんちゃんままです | URL | 2010.04.06 19:07 |

ひな祭りのショット可愛い~♪
めっちゃ可愛い!!
お友達とのランは楽しかったかな♪
室内ランは雨でも大丈夫だから良いよね~
ランチも凄く美味しそ-♪
ドラえもんに萌え~です♪

| ルーフィーおかん | URL | 2010.04.07 12:59 | 編集 |

ご無沙汰です!
コメントありがとうございます!!(^-^)

にしても、素敵なカフェですね!!
ハンバーグ美味しそう~~
そして、ひな祭りの写真、素敵です!

| LOVEママ | URL | 2010.04.08 08:57 |

返事遅くなりました
私も何度か消えちゃってやり直すことあります
そんな時はめちゃめちゃ腹が立ちます

お友達とのランチ美味しそう
ハンバーグ大きくてボリュームありますね
ドラえもんのカプチーノの可愛いv-238
なんか飲むのが勿体無い気がします

雨でも室内のドックランがあるからいいですね
とても楽しそう♪

ひな祭りをバックにりんちゃんゆめちゃんとても可愛いよ

| あいりん | URL | 2010.04.10 22:36 |

(*´ー`)ノおはよう

めちゃくちゃご無沙汰してました~
ごめんなさい!
ボチボチ更新になると思うけどまたよろしくです♪

書いてる途中に消えるの腹が立ちますよねぇ
私もPCが調子悪くて固まって消えちゃう事が最近多いから昨日の日記は何回もやり直しながらこまめに保存するようにして書きあげましたよぉ・・

お友達と遊んできたんですね☆
ランチおいしそ~!
雛祭りの写真可愛いな~

| yoshi☆sakura | URL | 2010.04.13 07:43 |

りんママさん、こんにちわ。
やっと決算から解放されました~。
なかなかコメ残せなくてごめんね(汗)

記事の更新ができないのはストレスよね。
私は現在自宅のノートパソコンが起動するのに20分以上かかるのが
ストレスよ。メモリ増やさなくちゃ・・・。

りんちゃん、ゆめちゃんのWお雛様可愛い~。
来年は真ん中にお内裏様になってくれるお友達を
連れてこなくちゃね。

| まいける母 | URL | 2010.04.17 12:35 |

e-343コメントを戴いた皆さんへ



たくさんのコメント、ありがとうございます(#^-^#)

こちらの カフェ、本当 素敵でした~!!
ランチもボリュームあるし美味しいし♪  大満足でした~(*^-^*)
カプチーノの 可愛くて~♪
何人かで、カプチーノ注文したら、それぞれ可愛い絵なんだそうでーす!
今度は、何人かでカプチーノ注文してみようかなぁぁぁ(@^-^@)

室内ドッグラン、本当 嬉しいし お天気悪いと助かります♪
ちょっと距離が あるので、すぐに遊びに行く事は出来ないんだけど りん&ゆめ 大好きなランなんで~す(*^-^*)
お雛様の写真、可愛い~って言ってくださって有難うございますっっ!!
撮影スペースも、遊びに行くたびに楽しみの1つデス☆★☆

| コメントを戴いた15名の皆様へ | URL | 2010.07.17 23:07 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


