--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 23:32



   皆さん、大変 ご無沙汰していて 申し訳ありません・・・


   コメントの お返事も大変 遅れているのに、更新する事をお許しください(><)


      
   たくさん、更新の記事が あるので 


           少しずつ (なるべく早く) 更新していきたいと思って います。




                      よろしく お願いいたします !!





   ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







             今 日          わ た ち は   ・ ・ ・


                    


               ★りん 3歳★



       
                   
               今日は、大好きな公園には行けなかったけど

               
     ルンルン~♪お散歩  や  い~っぱい おもちゃで遊んだよ~




      



      りんちゃんへ 


       

     病気ひとつしないで、

        元気に 3歳の お誕生日を迎えられた事、

                  家族皆、嬉しく思ってるよ~!!


     

   ゆめを、迎えてから 急に 落ち着いちゃったけど

   怖がりちゃん や おもちゃ大好き な所は、

                 マイペ~スで そのままダネッ ♪



   

   病院が 大好きだけど、

   今まで通り お散歩がてら行くだけにしようねっっ (*~。~*)




           これからも、元気に過ごそうね~ ♪

| り ん ♪ | コメント(23) | |

この記事へのコメント

v-352りんちゃん 
       お誕生日おめでとうv-352

1日遅れでごめんね~><
昨日はいっぱい、りんちゃんの好きな事してもらったんだね~e-266
良かったね、りんちゃん♪
お利口で、ゆめちゃんにとっても優しいお姉ちゃんのりんちゃん、
これからもかわいいりんちゃんでいてね^^
今年1年も幸せな1年でありますように・・・☆
そして、いつか空☆虹と一緒に遊ぼうね~♪
HAPPYBIRTHDAYりんちゃん(●^o^●)

| 空ママ | URL | 2010.06.29 05:34 |

りんママさんおはよう(^^)
体調は如何かしら?
りんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康でゆめちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいねv-10

| yuki | URL | 2010.06.29 09:49 | 編集 |

りんちゃん 3才お誕生日おめでとうございます

元気なりんちゃん これからもゆめちゃんと仲良く過ごしてくださいね

暑い夏これから本番ですけど 体調くずさずがんばりましょうね

| ままん | URL | 2010.06.29 09:56 |

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な年になりますように。

| やまみ | URL | 2010.06.29 12:42 |

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
これからも、ゆめちゃんと、仲良く、すごしてね!!
にしても、病院好きなんですね(^^ゞ
LOVEは、入り口で拒否するようになりましたよ(笑)

| LOVEママ | URL | 2010.06.29 15:24 |

おめでとう~♪

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
元気で、3歳のお誕生日を迎える事ができ良かったね!

病院が好きなりんちゃん、でもお散歩がてらでね!

これからも、ゆめちゃんと仲良く素敵な思い出たくさん作って、素敵な3歳を過ごしてね(#^.^#)

| レオメロママ | URL | 2010.06.29 19:57 |

りんちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます!
病気もなく、元気が一番の事ですよね!
これからも元気で健康一番で過ごしてくださいね!
3歳の1年も楽しく笑顔の1年を♪
おめでとう~♪♪♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.06.29 20:42 | 編集 |

りんママさん、こんばんは~。
りんちゃん、3歳になったんですね。おめでとうございます☆
りんちゃんもゆめちゃんも元気そうで良かったです。
パパさんもその後どうですか?
りんママさんも、家庭が一番なのでブログは時間がある時に
アップしてね。
また遊びに来ますから~(^^♪

| ようちん | URL | 2010.06.29 20:51 |

りんママさん こんばんは
りんちゃん3歳の誕生日おめでとう
病院好きなんだね
うちとこはみんな嫌々みたい
これからもゆめちゃんと仲良く過ごしてね♪
3歳の1年も元気であります様に

| あいりん | URL | 2010.06.29 22:24 |

こんばんは。

りんちゃん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・
病気もなく元気が一番ですね。

これからもゆめちゃんと
仲良く素敵な思いで作ってくださいね!

| ふみひか | URL | 2010.06.29 23:20 |

りんちゃん 3歳お誕生日おめでとう
うんうん 病気なしが一番だよね
この1年も素敵な年でありますように

| シェリーのママ | URL | 2010.06.29 23:38 | 編集 |

こんにちは^^
りんちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも元気でゆっくりゆっくり歳を重ねていってね♡
元気が一番ですよね~。
ゆめちゃん♪と仲良く遊んでね~~^^
御馳走あったかなっ?(笑)

| さくらん | URL | 2010.06.30 11:47 |

りんちゃん、お誕生日おめでとう。
もう3歳なんだね。
うんうん、健康が一番だよ。
おばちゃんも元気が一番と痛感する今日この頃だよ。
何て言ったって我が子が元気で成長してくれる事が
親は一番うれしいんだよね。
だからこれからも、病気しないでゆめちゃんの良いお姉ちゃん
りんねぇねの可愛い妹でいてね。

| まいける母 | URL | 2010.07.01 11:42 |

病気したことないなんて、親孝行ですね~~♪
りんちゃん、えらい!!

そして、3歳になったんだね~~^^
おめでとうヽ(^o^)丿


りんママさん、更新はムリしないでくださいねv
ブログ読み逃げもぜんぜんOKですよ~♪

| おちゃっぱ | URL | 2010.07.01 22:46 | 編集 |

おはようございます。
かなりのご無沙汰にも関わらず、訪問&コメントありがとうございましたv-436
上の子の受験・上の子(高校)下の子(中学)の入学準備・入学式やらでバタバタし、すっかりおサボリ癖がついちゃいましたv-13
相変わらずのボチボチ更新&訪問になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますv-436

りんママさんも【きらきらアフロ】お好きなんですね~、なんだか嬉しいv-410
放送日が待ち遠しいですv-441


かな~り遅れてしまいましたが、りんちゃんの3歳のお誕生日v-384おめでとうございましたv-424
これからも元気で可愛いりんちゃんの笑顔をたくさん見せてねv-344
りんちゃんにとって、素敵な3歳になりますように・・・v-352

| きらきら | URL | 2010.07.04 08:56 | 編集 |

りんちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ〓〓☆

健康でいてくれることが何よりも嬉しいですね♪
これからもゆめちゃんと仲良く、
元気に過ごしてくださいね^^
素敵な1年になりますように。°+.°

| ぷっち | URL | 2010.07.06 11:35 | 編集 |

めっちゃ出遅れた~
りんちゃん、3歳おめでとぉ♪
りんちゃんに初めて会った時
本当にかわいい女の子だなぁ~って思ったよ
これからもいっぱい遊んでね
楽しい一年になりますように~・。・。・

| 長助おかん | URL | 2010.07.07 00:21 | 編集 |

りんママさん、今日は私へのおめでとうコメントありがとうございました。
鍵コメが出来ないので、また改めてメールしますね(^^♪

| ようちん | URL | 2010.07.08 00:32 |

かなりのご無沙汰ですみません。
そしてりんちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ☆
3歳もいっぱい楽しい思い出作ってね♪

| Rydia | URL | 2010.07.08 15:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.07.08 15:55 |

りんママさんへ
ご無沙汰してます。
いゃ~、かなり出遅れてしまいました。
りんちゃん、お誕生日おめでとう。
健康が何よりですね。
今年も妹ちゃんと楽しい一年で有りますように。
りんママさん、お互い無理せずマイペースで行きましょう。

志音にお祝いコメ有難う御座いました。
ご一緒出来ますように。v-427

| くりんまま | URL | 2010.07.12 16:00 |

訪問ありがとうございました
我家のクーとゆめちゃんが親戚さんと聞き早速覗きに来ちゃいました~
りんちゃん3歳の誕生日を迎えられたのですね
随分と遅れては居ますがおめでとうございます
りんちゃん・ゆめちゃんどちらも小粒ちゃんなのですね
また遊びに来ます
ありがとうございました。

| toki | URL | 2010.07.22 00:59 | 編集 |

す~っかり遅くなっちゃいましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-238
病気知らずだなんて、なんて親孝行でしょう!
これからも元気いっぱいで、いいこといっぱいいっぱいありますように!(*^。^*)
ずっと前にメール頂いてたのにお返事しそびれてしまってごめんなさいm(__)m
メールの調子がずっと悪くて(>_<)
いま仕事もめちゃ忙しくて・・落ち着いたら私からメールしますねえ!誰?って言わないでくださいね~(~_~;)

| コロンママ | URL | 2010.07.25 22:49 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


