--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.12 01:42

       





       先程 ニュースを見て・・・



                1.jpg



          
                         悲しく・・・    涙が・・・





          

          奈良県 吉野町に

    
    メスのワンちゃんが捨てられたとの事・・・





                2.jpg

                     ( 注 : この光は、私のカメラのフラッシュです )
          
                3.jpg


          

                どうして・・・?





          
          詳しくは わかりませんが


   繁殖関係者ではないか と伝えられていました。





                4.jpg



                5.jpg


                    ( 注 : この光は、私のカメラのフラッシュです )




          
 皮膚病にかかっている ワンちゃんもいるとのこと・・・



       

          

             大切な   命 ・ ・ ・





  この 瞳の奥には、どのように映っているんだろう・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(7) | |

この記事へのコメント

おはよ^^

辛いニュースだね・・・。
ワンコの命ってそんな扱いされる物?ホント酷い・・・。
簡単に捨てたり出来るもんじゃない。大切な命だもん。
こうゆうニュース、いつになったらなくなるのかね。
人間の愚かさにホトホト嫌気がさす。
自然界で命を無駄に扱うのは人間だけだよね。
いつになったらそんな馬鹿な人間がいなくなるか・・・。
先日も、午後2時頃多分体重2キロ弱のプードルちゃんをお散歩してるお馬鹿っちょの飼い主がいたよ。
しかもすっごくお天気がいい日だったよ。
道路触ってみてよ!!って思わず口に出たよ~。
何で、自分だったらって考えられないのかな・・・。
皮膚病なんて、自分がなったらすぐ病院いくはずなのに、ワンコに対してその発想はないのかな~。
捨てるなんてどんな考えなのか全く理解出来ない。
早くこんな事のない世の中になって欲しいね・・・。
保健所もなくなって欲しい・・・。
いらない命なんてない!!みんな大切な命だもん!!

| 空ママ | URL | 2010.08.12 08:26 |

りんママさんの久しぶりおはよう(^^)
凄いニュースが放送されたのですねv-12
不景気で捨てたのでしょうけど!
あまりに残酷すぎますよね><
儲けだけを重視で・・・・・・・・・・・・・。
この子達は保護されてステキな方に愛されますように祈りたいです。

| yuki | URL | 2010.08.12 08:26 | 編集 |

おはようございます。
ホント、悲しすぎるニュースですね・・・
酷過ぎる・・・
同じ人間として恥ずかしいです・・・

| きらきら | URL | 2010.08.12 09:46 | 編集 |

私もそのニュースみたよ。
無責任だと思うけど、でも、命を奪わないでいてくれただけ
良かったのかもしれない。
保護先も保健所ではなく、愛護センターらしいからとりあえずは
ほっとしています。
これからはあの子たちを大事にしてくれる家族が現れてくれて
幸せになってくれるといいね。

| まいける母 | URL | 2010.08.12 11:37 |

私もそのニュースみました。
繁殖業の女性だったみたいですね。
いつまでも終わらない出来事ですね。
何度こんなニュースを見た事か…
いったい動物の命の重さをどうみているんだろ・・・
最初は100匹捨てるつもりだったとか・・・
この子たちに幸せな家族が見つかりますように。
願う事しかできない無力な自分です。

| クッキーボンボン | URL | 2010.08.12 19:23 | 編集 |

>りんママさんへ

初めまして!
訪問ありがとうございます^^

仔犬は,かわいいですね!!
言葉が分かれば,もっと楽しいのにね!

こちらこそよろしく!!



悲しい事件が絶えませんね!!
うちの里親のブリーダさんのところも
数十匹いましたね!!
まぁ!すごい数でした!

| ながさん | URL | 2010.08.12 19:41 |

空ママさんへ

  コメント、どうもありがとう!
  本当、酷いよねー(><)  こういう出来事を耳にするたび悲しいよ・・・
  女性の繁殖業者だったようだね(怒)
  他に何十匹かのワンちゃんは、あの場所から居なくなっちゃったらしい。
  
  命あるワンちゃんを、物としか思っていない人っているよねー・・・
  本当、同じ人間として情けないって思う。



yukiさんへ

  コメント、ありがとう!
  本当、あまりにも残酷・・・
  命を何だと思っているんだろう(怒)
  女性の繁殖業者だったそうです・・・
  沢山のワンちゃんが一緒だったけど、皆それぞれ 悲しかっただろうって思う。
  幸せな生活が出来る事を願う事しか出来ないけど。
  同じ人間として、情けないって思う。



きらきらさんへ

  コメント、ありがとう!
  本当、同じ人間として情けないですよねー(怒)
  女性の繁殖業者だったようですね・・・
  命あるワンちゃんを物としか思ってないなんて。



まいける母さんへ

  コメント、ありがとう!
  本当、同じ人間として情けないです(怒)
  女性の繁殖業者だったみたいですね・・・
  命あるワンちゃんを物としか見ていないなんて。


クッキーボンボンさんへ

  コメント、ありがとう!
  本当、命の重さって わからないのかなぁ・・・
  同じ人間として情けないって思います。
  幸せな生活が出来るように願う事しか出来ませんが・・・


ながさんへ
  
  ご訪問&コメント、ありがとうございます!
  これからも、よろしくお願いします。

  本当に残酷なニュースですね・・・
  同じ人間として、情けないって思いました。
  命の重さを何だと思っているのしょうね。
  

| コメントを戴いた皆様へ | URL | 2010.08.12 23:01 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


