--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 03:08

   





   前回の ブログ2周年の記事へ 沢山のお祝いメッセージ

                   ありがとうございました (*^。^*)




    これからも、頑張って更新していくので ヨロシクネッ ♪






     ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ 




 
        実は・・・

        更新を頑張ってしよう~!と思った矢先(先週週末)から

        体調を崩していて かかりつけの病院は お盆休みだし(><)

        救急病院に行くのは嫌で、お盆が明けてから 長年の かかりつけ医へ行き

                                     検査などした りんママです・・・


        
        もしかして、入院になるかもと言われていたんですが

                           入院はせずに、点滴に通っております(汗)




        
        だいぶ体調も良くなって来たので~♪  

        皆さんのブログへ少しずつ おじゃまさせて頂きま~す (@^-^@)







     ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆






           14日の土曜日は



        りんりん の家族記念日だったんですぅ~ 


         前日の夕方、偶然 立ち寄ったペットショップで りんに出会い

        でも、子育てしながら ワンちゃん飼うなんて無理だろうな~っと

                          自分に言い聞かせて帰宅したものの・・・

        気になって・・・ 気になって・・・

       
        次の日、急いでショップに向かい 我が家の家族に (*^。^*)



              りん ヘッダー 
                                              
                                 お家に来て、数時間後 !!




       

              りんりん パピ― ネンネ



じゅ~くすいっ001 ☆ キャッ! カワユイ ☆_



        りんりんは、今も変わらず マイぺ~ス
      
       色々な面で、助けられてる&癒されてるよ~

       ママっコ過ぎて、パパ や ねぇね(娘)が すねちゃうけど・・・(笑)
 


       りんりん、家族になってくれて  我が家に来てくれて   ありがとう







      お祝いという お祝いでは ないんだけど

     夕食(りん&ゆめ 1日3食で、夕食は お野菜なんです )を
              
                      主人が準備してくれて・・・



            家族記念日・1
                          キッチンの入り口で 待っていますっ !!



          家族記念日・2
                       ニンジンを型抜きしたり~ ♪




            

            家族記念日・4
                      必死に ヨシッ!のかけ声待ってます(@^-^@)


          家族記念日・5



          家族記念日・6
                                  ♪ ウマウマ中~ ♪



          家族記念日・7
                    ゆめも、ウマウマ中~ ♪
                   食べるの早すぎて、写真ブレブレ (><)



          家族記念日・8
                 デザートに りんご ウマウマ~ (@^-^@)



  ウマウマ後は、大満足な お顔の りん&ゆめでした~





       
 キッチンに私 や 主人 ねぇねが料理していると

                必ず この場所で待っています



            家族記念日・9



             お家に来て、最初は こんな柵が あったよね~

          家族記念日・10


        掃除していても、口にしちゃいけない物が落ちてたら怖いと思い考えた柵 !!



            今では、お留守番の時だけ(フリー)使ってますっ!

              
          普段は、チビチビ(ゆめ)も全く入る事はないんだけど

                        お留守番時は 念のために・・・ (笑)



          家族記念日・11


    キッチンの様子を見る定位置は ココ でちゅよ~






スポンサーサイト

| り ん ♪ | コメント(20) | |

この記事へのコメント

りんママさんおはよう(^^)
体調はもぅ大丈夫?無理しちゃだめだよ。
りんちゃん家族記念日おめでとうございますv-238
パピーのりんちゃんも可愛いゎv-10
ウマウマでお祝い嬉しいねi-185
いつまでもりんちゃん&ゆめちゃん仲良く楽しくねi-185

| yuki | URL | 2010.08.19 08:08 | 編集 |

りんママさ~ん!!体調大丈夫?
そんなに調子悪かったんだね~><
無理しないようにお大事にね。

そして・・・

e-266りんちゃん
      家族記念日おめでとうe-266

小さい時のりんちゃんも可愛いね~♪
お野菜も果物もいっぱい食べていい日になったね~^^
これからもママの事癒してあげてね、りんちゃんe-343
そして、ゆめちゃんと仲良くね~e-415

キッチンの中を見つめるりん&ゆめちゃん可愛過ぎぃ~e-70

| 空ママ | URL | 2010.08.19 08:46 |

家族記念日・・・記念日って良いなぁ~
りんちゃんのパピー時代の写真を見て10年前のケンを重ねて見てしまいました~
可愛い寝方だよね(〃艸〃)ムフッ
豪華なお野菜の数々&デザート♪美味しそう~に食べてるね
ワン達って食べる事が楽しみの一つだもんね・・・って家だけかな?ハッハッハ

ママさんまだまだ暑い日が続く今日この頃・・・無理しない様にね~

了解なしにリンク張らせて貰っちゃったけど良かったかな?

| toki | URL | 2010.08.19 13:10 | 編集 |

りんママさん、こんにちは。
体調どうですか?
無理されない様にね。

りんちゃんの家族記念日おめでとう♪
パピーりんちゃん可愛いね(^^)
これからもゆめちゃんと仲良くね。

| やまみ | URL | 2010.08.19 16:17 |

ママさん!体調よくなりましたか!
暑い日が続いていますので,体調には気をつけてね^^

明日でもクッキーは,病院に連れて行ってみます!
ありがとうございます!

みんな良い子ですね^^
うちの仔は,マテができません^^

がんばってリーダーになります!!

体には,気をつけてね^^


| ながさん | URL | 2010.08.19 18:54 |

りんママさん、大丈夫ですか
猛暑が続いてるし、無理しちゃダメ!よ~

りんちゃんの家族記念日、おめでとう(*^_^*)
パピーの頃のりんちゃんも、今のりんちゃんも変わらず可愛い~わ

お祝いは、やっぱりうまうま~だよね!
りんちゃんもゆめちゃんも、大満足だったよね~♪





| レオメロママ | URL | 2010.08.19 19:36 |

こんばんわ

体調崩してしまったんですね
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

りんちゃん お迎え記念日だったんですね
お迎えのころ 我慢できずに迎えてしまったのが
よくわかります
かわいかったね~
いまもかわいいけどね
これからもずっと元気で 過ごしていきたいですね

まだまだ暑いから がんばってね
大阪は暑そうですね

| ままん | URL | 2010.08.19 20:31 |

こんばんは。
りんママさん体調大丈夫ですか?
まだまだ暑いし無理されませんように・・・
お大事に。

りんちゃん。
家族記念日おめでとう。
パピーりんちゃん可愛い♪
お腹ぽんぽん(笑)
お野菜・果物ウマウマ
いっぱい食べれて良かったね。
これからも元気で過ごしてね♪

| ふみひか | URL | 2010.08.19 23:10 |

りんママさん、体調はいかがですか?
無理なさらずにゆっくりと休んで体調を治していってくださいね。

りんちゃん、家族記念日おめでとー
ぽんぽこりんのお腹でへそ天になって寝てる姿
可愛いです♪
りんちゃんを見た瞬間からもう家族になる運命だった子なんですよ♪
キッチンの前で大人しく待って見つめているなんて
賢いですよね~
うちはギャンスカ足元からみまくりです(笑)
これからも家族で仲良く楽しく過ごしてくださいね。
りんママさん、お大事にしてくださいね!

| クッキーボンボン | URL | 2010.08.20 02:26 | 編集 |

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

りんママさん体調は大丈夫かな??
暑いし無理せずゆっくり過ごして下さいね♪

リンちゃn家族記念日おめでとっ!!!
パピたん時代も可愛いね☆
いつまでも元気なリンちゃんでいてくれますように♪

| yoshi☆sakura | URL | 2010.08.20 16:23 |

私もリンクさせてください!
でもリンクの仕方が分かりません!
リンクが良かったら勉強します!!

| ながさん | URL | 2010.08.20 20:29 |

りんちゃん家族記念日おめでとぉ~
パピのりんちゃん、本当に連れて帰りたくなっちゃうよね
まーかわいいわ♪ もちろん今もね
パパさんに作ってもらったのね
優しいなぁ~パパさん

この猛暑の中体調崩されてるんですねぇ~
ゆっくり無理せず治してくださいっ

| 長助おかん | URL | 2010.08.20 20:34 | 編集 |

やっとリンクできました^^
よろしくお願いします。

| ながさん | URL | 2010.08.20 21:07 |

りんママさん、こんばんは~。
体調を崩されてるんですか?入院にならなくて良かったですが
無理しないでくださいね。
この時期は、食中毒に胃腸風邪、熱中症と体調を崩す方がおおいので
ちょっとでもおかしいと思ったら、早めに受診してくださいね。
りんちゃんの家族記念日おめでとうございます。
私もバーディーが同じような出会いでした。クッキーはお店で抱っこして
そのまま連れて帰ってきたんですけどね~。
小さい頃のりんちゃんも、とっても可愛いですね。
本当にうちの子になってくれてありがとうって思えますよね~。

| ようちん | URL | 2010.08.21 00:38 |

こんにちは^^
りんママさん♪その後体調はどうですか?
暑いものね~無理したらダメだよーー!!

遅れたけど~~
りんちゃん♪家族記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で楽しい日々でありますように♡
可愛い~~ぬいぐるみみたいだね。
うちもこんなんだったなあ~♡

野菜好きなんだね~美味しそうに食べてるね。
台所では定位置で待機だね(笑)
入らずにえらいね。
2わんとも素敵なウエストがある~~^^

| さくらん | URL | 2010.08.23 11:33 |

りんママさんこんばんは♪
お久しぶりです☆
体調はいかがですか?
無理せずゆっくり治してくださいね(>_<)

遅くなってしまいましたが
りんちゃん、家族記念日おめでとうございます☆*′∀`)ノ☆*
パピーの頃のお写真もとっても可愛いですね♪
特に、ベッドの中でぽんぽん出して寝ている姿に
キュ=(*´∀`*)⇒ンです!

ウマウマいっぱい食べられて
りんちゃんもゆめちゃんも良かったですね~♪
これからも元気にに過ごしてくださいヾ(。・ω・。)ノ~~

| ぷっち | URL | 2010.08.25 22:15 | 編集 |

りんママさん、こんにちwan!

訪問&コメントありがとうございました~!!

体調大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうだから、お大事にしてくださいねっ!

家族記念日おめでとうございます♪
特別な日ですよね。だって出会いは運命だもん♪♪

りんちゃん&ゆめちゃん、とっても可愛いですね❤
しかも、良い子❤❤
行っちゃいけない所、ちゃんとわかってるんですね。
我が家の坊主は・・・台所を我がもの顔で闊歩しております(笑)

また遊びに来ま~す(♥´ω`♥)

| どんぐりママ | URL | 2010.08.30 12:00 |

こんばんは^^

調子はいかがですか?
まだ,体調悪いの?
まだ,暑い日が続きそうなので,注意してね!

| ながさん | URL | 2010.09.01 23:17 |

ばたばたな生活がやっと一段落しました(^^ゞ
りんママさん、体調はどうですか?
今年の暑さは記録的だし、どうかムリしないでくださいね♪

遅くなったけど、家族記念日おめでとうございます(^^♪
(ブログ二周年もね♪)
おなか丸出しでネンネしてるりんちゃん、可愛いです❤
キッチン、ちゃんと入ってこないようにしつけされてるんですね~。
うちは何度言い聞かせても、天然じゃすが入ってくるのをいいことに
ウーロンもスタコラサッサと進入してきます(T_T)
おりこうだわぁ、りんちゃんゆめちゃん(*^^)v

| おちゃっぱ | URL | 2010.09.02 08:42 | 編集 |

e-343コメントを戴いた19名の皆様へ


毎回、お返事が 遅くなり、その上ここ最近一括での お返事が続いていて、重ね重ね 申し訳ありません(><) 汗


コメント、ありがとうございます(*^-^*)
私の体調は、もう大丈夫です!
ストレスを ためないように・・・と主治医の先生からお話がありましたが、それは 簡単ではないですよねぇ・・・
あまり、色々な事を考え過ぎないように 毎日スローペースで過ごしていきたいと思っています♪


家族記念日、本当 大切な日ですよね~e-266
出会いも運命ですしv-415
縁あって、家族になってくれて本当 感謝ですv-22

キッチン横での待ってる姿、写真撮りながら 何か笑ってしまった私ですv-411


| コメントを戴いた19名の皆様へ | URL | 2010.09.02 22:34 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


