--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.02 23:02


    




    こんばんわ

    またまた、ご無沙汰している りんママです・・・  汗


    9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますが

                          くれぐれも 熱中症など気をつけてくださいね !!



    

    昨日から、小・中学校やっと(?)2学期が始まり
  
    
    朝から荷物を持ってる子供達を見て


        
        どこ行くの~??  っていうお顔で 不思議そうでした




      

    ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







     もう、2ヵ月も前の事なのですが・・・

     
     りんのお誕生日の数日前に


     いつも仲良くして頂いている  

     
     空色 ☆ にじ色 の 空ママさんから 頂きました~

                          アリガトッ(*~。~*)




           注 : ブログ名は漢字なのですが

               我が家のパソコンが変換出来ない為、一部ひらがなになっています



                            




 お誕生日・1    お誕生日・2
 インターホンが鳴って、荷物を見ると~    もちろん、クンクン隊~


            

        お誕生日・10


         お誕生日・6
                           私と娘にまで、ありがとぅ~ (*^-^*)





         お誕生日・7
                    写真立て    写真まで入れてくれて


         お誕生日・9
                    りん&ゆめのお顔入り  便箋・封筒・メモ帳


         お誕生日・8
                            もったいなくて使えな~い




         

              飾ってみたよっ    


お誕生日・12 お誕生日・11




         


         お誕生日・3
                             嬉しくて仕方ない姫達


         
         お誕生日・4



         
         



      ゆめに 取られちゃって、どうしよう・・・(涙)の  りんりん
                      
                              

         お誕生日・5


      わたちにも、貸してね~


                     ねっ   チビチビ~・・・  (汗)





| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(20) | |

この記事へのコメント

新学期、始まりましたね♪
お家が静かになってほっとします。

お友達からプレゼント頂いたのね(^^)
たくさんのプレゼントどれも可愛いです。
ホヌの飾りも写真立ても手作りなのかな?
気持ちがこもってて嬉しいね。

| やまみ | URL | 2010.09.03 05:30 |

久しぶりの更新情報に 飛んできましたよ

やっと?学校が始まりましたか?
まだ暑いから 子供たちも大変ですよね

素敵なプレゼントがいっぱいですね
写真入りのグッズ いいな~
そんなのいただいたら すごくうれしいですよね

| ままん | URL | 2010.09.03 08:20 |

りんママさんおはよう(^^)
まだまだ暑いね(><)
りんママさん体調大丈夫?
空ママさんから素敵なv-25沢山届いたのですね♪
りんちゃん&ゆめちゃん仲良く玩具で遊んでねv-10

| yuki | URL | 2010.09.03 08:59 | 編集 |

りんままさん、おはよう。
そうか、りんねぇねは夏休みも終わって2学期が始まってるんだね。
どうりで最近電車が混んでると思った(季節感0の母でした)

沢山プレゼントもらって良かったね。
ゆめちゃん、一人で遊ぶより、お姉ちゃんと一緒に遊んだ方が
楽しいと思うから、お姉ちゃんにもオモチャ貸してあげてね。

| まいける母 | URL | 2010.09.03 10:27 |

りんママさん、こんにちwan!

素敵なプレゼントですね♪
便箋・封筒・メモ帳・・・作りたいっ!!
でもホント、もったいなくて使えないですよね(笑)

あれ~!?
りんお姉ちゃん、ゆめちゃんにはかなわないのぉ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
プリフィールにビビリちゃんって書いてあるわね(笑)
どんぐりはヘタレっこよ(。-∀-) ニヒ

リンク、ありがとうございます❤
私の方からもはらせていただいちゃいますね❤❤
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いします(〃∇〃)

| どんぐりママ | URL | 2010.09.03 13:20 |

りんママさん、体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くので、無理しないでね~

わぁ~、素敵なプレゼントがたくさんですね(*^_^*)
便箋・封筒・メモ帳に可愛いりんちゃんとゆめちゃんが…
もったいなくて使えないわね

りんちゃんは、優しいお姉ちゃんだわ
家の夢露は、人のおもちゃも取り上げちゃうわ(笑)

| レオメロママ | URL | 2010.09.03 18:36 |

こんばんは~❤

かなりの出遅れ><ごめんちゃい(涙
わぁ~い♪飾ってくれたんだ~、ありがとう❤
少しですが気持ちです^^
こちらこそいつも色々ありがとう❤
これからも仲良くしてね(*^^)v

りんたんゆめたん、仲良く遊んでね~♡

| 空ママ | URL | 2010.09.03 21:32 |

こんにちは~♪
お♪
空ママさんから素敵なプレゼントですね♪
可愛いのが沢山!!
嬉しいね~♪
ほんと~
ゆめちゃん、我が家のあんこみたーい(笑)
りんちゃんがクッキーに見える(笑)
どこの姉妹も一緒だね♪
仲良く遊んでね~♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.09.05 18:08 | 編集 |

りんママさん こんばんは
9月になってもまだまだ暑いですね~
りんママさん体調はどうですか?
あまり無理なさらない様にして下さいね

空ママさんからのプレゼント素敵な物ばかり
便箋封筒メモ帳と可愛いから使うの勿体無いね

この光景はどこでもあることだよね
仲良く遊んでね♪

| あいりん | URL | 2010.09.05 20:49 |

こんばんは。
まだまだ暑いですね。
体調いかがですか??

うわぁ~お友達からたくさんの
プレゼント届きましたね。
便箋やメモ帳。もったいなくて
使えませんねー^^
ハワイアン私も好きです♪

| ふみひか | URL | 2010.09.05 21:47 |

わぁ、よかったですね♪
お友達からのプレゼントって
子供みたいにドキドキしてしまいますよね^^

りんママさん、体調はどうですか?
私も最近ちょっとダウン気味です。
疲れたまると、無理できないトシになってきました。。。

| おちゃっぱ | URL | 2010.09.06 00:39 | 編集 |

暑いね!
夏バテしないようにね!

りんちゃんゆめちゃん仲良さそうだね。
二匹居たら楽しんだろうな!

| ながさん | URL | 2010.09.06 22:00 |

最高のプレゼントですねぇ~
わんもにんも両方に頂けて嬉しいですよね
私もホヌ柄が大好きなんでつぼりましたわっ
すっごいかわいいぃ~!!!
りんちゃん・ゆめちゃんもおもちゃに夢中で
なによりだわ♪

| 長助おかん | URL | 2010.09.08 22:32 | 編集 |

りんママさん、こんばんは~。
空ママさんからのプレゼント嬉しいですね。
りんちゃんとゆめちゃんの写真入りの便せんやメモ帳は私も使えないだろうな~。
飾っておきたいかも(^^♪
りんちゃんゆめちゃん、これからも仲良くね~。

| ようちん | URL | 2010.09.09 21:41 |

お久しぶり^^
元気になりましたか?
これから段々と涼しくなってきますよ^^
風邪ひかないでね!!

| ながさん | URL | 2010.09.13 22:49 |

もう9月学校も始まって
うちの会社前も賑やかになりました!
↑会社前が通学道路です(汗
りんちゃん、お誕生日&ブログ2周年&家族記念日
おめでとうございま~す♪
毎日が健康で楽しい日々でありますように…
ホヌさん柄がいっぱいで可愛いプレゼントだね~♪

| ルーフィーおかん | URL | 2010.09.17 08:49 | 編集 |

コメントありがとうございますm(__)m♪

初めてワンちゃんを迎えて分からないことだらけで日々を過ごしてます(=●^0^●=)

色々と教えてください(≧∇≦)

りんちゃん、ゆめちゃんカワイイですね(⌒~⌒)
夢の多頭飼いです☆彡

| まちゃ | URL | 2010.09.17 13:41 |

こんばんは。ご無沙汰しています(^_^;)
りんちゃん、3歳になったんですね!
お誕生日おめでとうv-238
遅くなってすみませんv-356

りんちゃん&ゆめちゃんのお顔入りの便箋やメモ帳
とってもステキなプレゼントですねv-25

やっと涼しくなってきましたね。
どうぞお体ご自愛下さい(^^)

| りんママ | URL | 2010.09.17 21:36 |

はじめまして♪
先日は私のブログに遊びに来て頂きどうもありがとうございました。
同じクリームとBTなんて、なんか嬉しいです^^
うちの下はまだちびっ子なので、りんママのブログを見ながら将来はりんちゃんとゆめちゃんみたいなスタイルになるんだなぁっとしみじみしました(笑)
また遊びに来ますね!よろしくお願いしますv-254

| fab | URL | 2010.09.24 11:02 |

コメントを戴いた18名の皆様へ


[ お返事が、大変 遅くなった上 一括のお返事で 申し訳ありません >< ]


お友達から、素敵なプレゼントが届き りん&ゆめ・私 とても嬉しかったです♪
姫達は、自分達への お届け物って、わかるんでしょうかね~!!
違う時は、知らな~い顔している姫達でーす(笑) アハハ





空ママさんへ


素敵なプレゼント、ありがとぅ~(*^-^*)
私 や Sにまでぇぇ♪
本当、アリガトッ !!

又、色々 喋ろうねっ(#^-^#)




| コメントを戴いた19名の皆様へ | URL | 2010.10.04 21:57 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


