--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 22:57

       


       




こんばんわ !


長かった暑さも終わり 秋らしくなってきましたが皆さん、お元気でしょうか?



       

朝晩と日中の気温差が あったりするので

体調 崩されないように気をつけてくださいね ♪







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆








数ヵ月前の お散歩の時



      


この道は、りんの出身のペットショップへ行く時に通る場所・・・




        


チビチビ の   ゆめたん  は 何してるでしょうか~?



ゆめたん   私と主人が呼んでも、振り向きません  






          


 理 由 は ・ ・ ・   



                     











ゆめたん ・ 1




この道は、たま~にしか通らないんですが


             

             

こちら   幼稚園の アヒルさん前~ !!! 







りん & ゆめ  に興味津津で


りんは、行くよ~  って言うと ちゃんと前に進んで歩くんだけど





                  



                     
ゆ め は ~     


ゆめたん ・ 2





ねぇ♪  ねぇ♪  一緒に遊ぼぅ~   と お誘い中


| ゆ め ♪ | コメント(17) | |

この記事へのコメント

ゆめちん可愛過ぎぃ~≧∇≦キャー☆
アヒルたんと一緒に遊びたかったんだね(*^^)v
こんな後ろ姿見たら堪らないわぁ~☆
りんちゃんはあひるたんに興味ないのかしら~?
空☆虹は間違いなくゆめちん寄りよ~(笑)

| 空ママ | URL | 2010.10.05 00:32 |

りんママさんおはよう(^^)
メールありがとうございました嬉しかったよ♪
ゆめちゃんアヒルさん発見で遊びたかったんだ(^^;
ゆめちゃんの後姿可愛いゎ(*^^*)
ママさんも体調気をつけてね♪

| yuki | URL | 2010.10.05 08:01 | 編集 |

ゆめちゃん、可愛い~
あひるさんに興味津々なのね(#^.^#)

あひるさんをお誘い中のゆめちゃんの後ろ姿、なんともかわゆいわ~(*^_^*)

| レオメロママ | URL | 2010.10.05 08:10 |

おひさしぶり~

お散歩中にみつけたあひるさん かわいいね
あそぼ~って 誘ってるのね
ゆめたんかわいいよ

| ままん | URL | 2010.10.05 09:50 |

コメントありがとうございます♪

ゆめちゃんカワイイですね(○´ω`○)
最近うちのリンクは知恵がついたのか、恐怖心というのも芽生えだしました(;^ω^A
少し前までは、何でもかんでも近づいていき~だったのですが(笑)
社会性をつけて色んなワンちゃんたちと仲良くなれればなっと願ってます(*’∪’*)

| まちゃ | URL | 2010.10.05 10:09 |

りんママさん、こんにちwan!

体調大丈夫ですか?
更新されたってことは・・・大丈夫なのかな?

ゆめちゃん、アヒルさんが気になってしょうがないんですね。
かわい~っ❤

どんぐりなら間違いなく吠えまくるなぁ( ノω-、)ウゥ…
吠えないとしても、どんぐりの場合、見つめる理由は
「遊ぼ~」じゃなくて「美味しそ~」なんだろうなぁ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

| どんぐりママ | URL | 2010.10.05 13:48 |

お久し振りで~す

ゆめちゃん可愛いな~その後ろ姿(゚∀゚)ラヴィ!!

ゆめちゃんアヒルさんの事動くオモチャって思ってるのかな?
(。・w・。) ププッ

| toki | URL | 2010.10.05 15:30 | 編集 |

こんばんは^^

アヒルが気になるんですね^^
うちは,まだ車が気になるようです!!

かわいい服を着てますね><



| ながさん | URL | 2010.10.05 22:11 |

りんママさん こんにちは
お久しぶり

ゆめちゃんアヒルさんの事気になって仕方ないようね
一緒にあそぼって誘ってるのかなぁ~


| あいりん | URL | 2010.10.07 14:41 |

猛暑の次は急に寒くなったり今年はにんもわんも
体力調整が大変ですよねぇ~

あは、あひるちゃんに夢中なゆめちゃんの
後姿が超かわいいんですけどっ☆萌
いいな、我が家だったら
二匹で激吠えするわ~・。・。・☆泣

| 長助おかん | URL | 2010.10.07 22:31 | 編集 |

可愛いです❤
あひるさんの反応はどうだったんですか?
うちのジャスミン、うさぎさんが好きで・・・
近寄ったらパンチされてましたよ。。。(^^ゞ
ゆめちゃん、よっぽど気に入ったのね~~~♪

| おちゃっぱ | URL | 2010.10.07 23:27 | 編集 |

こんばんは。
アヒルさんお誘いしてる姿、可愛いね

怖くないのかな?
この間、風も、散歩中のインコにちょっかい出してたな~(笑)

| tomomi | URL | 2010.10.08 22:18 | 編集 |

りんママさん
こんばんは^^
この前はコメントありがとうございました^^
さっそくお邪魔させていただきました~^^

りんちゃんとゆめちゃん
可愛いですね~~~っ
小さいですね???
うぅ
うちの凛、生後6ヶ月ですが
4キロあります。。。。。
や、やばいですね^^;

こんな凛優ファミリーですが
よろしくおねがいしますねっ^^

| akio | URL | 2010.10.09 20:54 | 編集 |

りんママさん、こんにちは~。
アヒルさんがいる幼稚園があるんですね。
ゆめちゃん、すごく興味津々で可愛い!
一緒に遊べる日がくるかな~(^^♪来るといいね。

| ようちん | URL | 2010.10.10 16:31 |

こんばんわん♪
ゆめちゃん社交的なんだねぇ
可愛い後姿(o´艸`)
うちの子だったらかぶりつきそうです(><)

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2010.10.10 21:01 | 編集 |

ちまっと居るゆめちゃん、ちっちゃくって可愛い。
ウチのデカダックスとは違うわ~。
もしかして、アヒルより小さい?
そういえば去年軽井沢で見た白鳥、今回京都で見た白鳥
どちらも凶暴だったけど、アヒルって大人しいのかしら?

| まいける母 | URL | 2010.10.14 11:38 |

りんママさん、こんばんは。
今日はお見舞いのコメントありがとうございます。
今は注射2本打たれて安静にしてます。
また詳しい事は記事にしていきますね。
本当にありがとうございました。

| ようちん | URL | 2010.10.18 21:53 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


