--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 13:21







こんにちわ!


10月も下旬になり、アッという間に 今年も終わってしまうのかなぁ・・・


本格的に寒い時期になって来たので、


風邪やインフルエンザに 皆さん気をつけてくださいね!






マイペ~ス更新の私ですが・・・


実は  パソコンの調子が悪く、


リンクさせて頂いている一部の方のブログへ


おじゃま出来ない状態になっております(><)


飛んだ瞬間に TOP画面にエラーと出てしまい、その後 全く動かなくなってしまい。


色々設定を見直したりしているのですが・・・





ご訪問 出来ていない方、申し訳ありません(><)

もうしばらく、お待ちください。   ゴメンナサイ・・・







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆






仲良くさせて頂いている  クッキー & ティー の ままんさん が 


ブログ3周年企画をされていて、私クイズに正解して を頂きました~




     ①
                 ステキなカードも頂きました



            

              ② ポーチです~



              ③
               内側は、このようになっています


片手で簡単に 開けれるようになっています  


便利ですっ





     ④       ⑤
                      ストラップも、頂きました~



 どうも ありがとう 



 ままんさん は ハンドメイドのショップをされています   maman shop
スポンサーサイト

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(8) | |

この記事へのコメント

りんママさんこんにちは(^^)
りんちゃん&ゆめちゃん元気かなぁ?
ままんさんから素敵なv-25が届いたのね♪
器用だから何でも作っちゃう人が羨ましい私i-184
こちらは昨日から雨続きでお散歩も行けないし
寒いからコタツだしたのよに(笑)
ちゃっかりワンズに占領されてますけどi-229

| yuki | URL | 2010.10.26 14:32 | 編集 |

りんママさん こんばんは
今日は寒いね~
急に冬が来た感じ
これから散歩が億劫になるわ

昨日は当選おめでとうございます
お友達の所でも企画されてたんですね
おめでとう♪
かわいいポーチとストラップだね

| あいりん | URL | 2010.10.26 17:19 |

こんばんわ

紹介ありがとうございます
使ってやってくださいね

こちらもきょうとっても寒くなりました
これから どんどん寒くなるよね

PCご機嫌悪いのね
早くよくなりますように~

| ままん | URL | 2010.10.26 20:44 |

こんばんは~
今日から急激に寒くなりましたね~
風邪などひかないようにしてくださいね。
PCの調子が悪いんですか?
調子がよくなってくれますように。

ままんさんのプレゼント♪
可愛いマナーポーチですね♪
片手で開けられるは便利でいいですね!
嬉しいプレゼント良かったですね♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.10.26 21:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.26 22:39 |

りんママさん、こんにちwan!

昨日ぐらいからすっごい寒いですよねぇ。
お互い、風邪ひかないようにしましょうね♪
ワンコを湯たんぽがわにり抱っこして(笑)

素敵なプレゼントですね❤
さっき、ままんさんのページものぞきに行ってきました。
手作りできるのって、すごいですよねぇ。
尊敬しちゃうヾ(≧▽≦)ノ

パソコン、良くなるといいですね。
早く、可愛いりんちゃん&ゆめちゃんが見たいなぁ♡

| どんぐりママ | URL | 2010.10.27 12:06 |

e-343 yukiさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
素敵なポーチ頂きました~!!
本当、器用な方が羨ましいですよねぇ☆

こたつ、出したんですね!
急に寒くなったものね(><)
風邪ひかないように気をつけてね(#^-^#)





e-343 あいりんさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
本当、急に寒くなりましたねー(><)
風邪ひかないように気をつけてね(#^-^#)

器用に作られる方が羨ましいです~☆可愛いプレゼントが届きましたっ♪





e-343 ままんさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
ご紹介が 大変、遅くなってゴメンナサイ(><)
ポーチ ・ ストラップ ありがとう♪

本当、昨日から急に寒くなりましたねー(><)
風邪、ひかないように気をつけてくださいね!

PCの調子が悪い 理由が分からないんです・・・
そろそろ買い替えの時期なのかなぁ・・・(汗)





e-343 クッキーボンボンさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
本当、急に寒くなりましたねー(><)
風邪ひかないように 気をつけてくださいね!
PCそろそろ買い替えの時期なのかなー・・・(汗)

ままんさんから、素敵なプレゼントを頂きました~♪
片手で開けれると本当、便利でーす(@^-^@)

| コメントを頂いた皆さんへ | URL | 2010.10.27 12:28 |

e-343 鍵コメさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
昨日から急に寒くなって来たから、風邪ひかないように気をつけてね!

PCダメだったよー・・・(><)
もう、買い替えの時期なのかも(汗)


素敵なポーチが届きました~♪
片手で開け閉め出来ると便利で助かる~(#^-^#)





e-343 どんぐりママさんへ

コメント、ありがとう(*^-^*)
昨日から本当、寒くなりましたねー(><)
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
湯たんぽがわりですよね~(笑)
2つの湯たんぽも オススメですヨッ(#^-^#) ヌクヌクですぅ~♪

素敵なポーチが届きました~♪
片手で開け閉め出来ると、助かりま~す(@^-^@)

| | URL | 2010.10.27 17:45 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


