--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 02:27







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆





マイペ~ス更新の私ですが・・・


実は  パソコンの調子が悪く、


リンクさせて頂いている一部の方のブログへ


おじゃま出来ない状態になっております(><)


飛んだ瞬間に TOP画面にエラーと出てしまい、


その後 全く動かなくなってしまい。


色々設定を見直したりしているのですが・・・





ご訪問 出来ていない方、申し訳ありません(><)

もうしばらく、お待ちください。   ゴメンナサイ・・・







◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







記事の更新が、凄く遅れておりますが お付き合いくださいね   


よろしくお願いします。





17日チビチビ ゆめたん 2歳になりました


     ゆめたん♪  2歳でちゅよ~




     


     家族になった日 ♪ 
     ゆめ プロフィール






     初めてのお洋服 ♪
     ゆめ  お洋服着て♪



ゆめには  男のコの兄弟が  1わんいます


お兄ちゃんなのかな?   弟くんなのかなぁ?


きっと、兄弟わんちゃんも


元気に お誕生日を過ごせたと思います


おめでとう







Birthday の日に ロングお散歩へ行って来ました

d.jpg e.jpg

                  お散歩大好きな 姫達は ルンルン~♪




お買い物もあったので、 りん出身のショップへ来ましたよっ

     ④ショップ


     ③ショップ


お買い物も終わって、外のベンチで 休憩~


     ① ②
                ママ~ おやつ持って来たでちゅよねぇ~

     ⑤ ⑥
                パパは、どこ行ったでちゅかぁ~





りん出身のショップと言えば 通る道には・・・


姫達が 大好きな お友達~



     f.jpg 
           いつも以上に、喜んでましたっ


     g.jpg



     i.jpg

 ウサギさんが、フェンスの所まで来てるの わかるかな?




ウサギさん と アヒルさんに  した後・・・



     ⑦

い ・ や ・ で ・ ち ・ ゅ 




ま だ 、 か え ら な い で ち ゅ  





リードを持っていた 主人と、 ゆめたん ニラメッコ していました







夕食は、姫達は お野菜タイムなので今日も ベジタブル~

     k.jpg

           大きな お口を開けて、 ウマウマ中の ゆめたん

          ゆめたんは、ずっ~と チャカチャカなのかなっ  アハハ








お誕生日の数日前、仲良くして頂いてるお友達


空色 ☆ にじ色 の  空ママさんから 頂きました~


     a.jpg
               チビチビの お鼻が

     b.jpg

               可愛い お洋服、ありがとっ(@^-^@)



ゆめの お誕生日の前日の 16日は娘 S の 12歳のお誕生日~

S にも ステキな ありがとう (*^-^*)





小学校生活も、残り少なくなり


来春には 中学生になる S


小学校生活を思いっきり 楽しんで欲しいと思います










| ゆ め ♪ | コメント(28) | |

この記事へのコメント

e-420Sちゃん&ゆめたん
      お誕生日おめでとうe-420

プレゼント気にいってくれて良かった^^
しかもりんちゃんもゆめちゃんも似合ってるしi-179
お誕生日はロングなお散歩に大好きなアヒルちゃん、おいちぃ~お野菜と幸せなお誕生日を過ごしたんだね~♪
幸せなお誕生日過ごせて良かったね!!
Sちゃん、来年中学生だね~。今しか出来ない事、いっぱいあるから、楽しみながら色々挑戦してね^^
おめでと~♪

| 空ママ | URL | 2010.10.27 12:59 |

ゆめちゃん♪お誕生日おめでとう~
娘ちゃんSちゃんもお誕生日おめでとう~♪

大好きなお散歩でパパとにらめっこだったんですね!
お散歩の好きな子のこのポーズ可愛いなぁ~
こんな姿みたらいつまでも帰りたくないよね~
空ママさんからの素敵なプレゼント嬉しいですね☆
今年も元気に楽しく過ごしてくださいね
おめでとう~

| クッキーボンボン | URL | 2010.10.27 19:56 | 編集 |

ゆめちゃん
娘ちゃん
おめでと~♪
もう2歳なんですねぇ
実はお迎えした時から見せてもらってたんですよ(*^^)
キャワイー♪って見てたこと思い出します。
それに・・・・・
アムロチャンのコンサートで娘がお隣だったこともあるんですよ~
(#^.^#)

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2010.10.27 20:12 | 編集 |

ゆめちゃん 2歳おめでとう
娘ちゃんもおめでとうございます

うちのわんこたちも 一日違いです

ほんとに二人とも小さいよね
うちのチワワくん 2.5kありますよ

寒くなったから気をつけようね

| ままん | URL | 2010.10.27 20:50 |

こんばんは。
Sちゃん&ゆめちゃん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

たくさんお散歩して美味しいご飯食べて
良かったね!
プレゼントもいっぱいだね~

| ふみひか | URL | 2010.10.27 21:58 |

ゆめちゃん!お誕生日おめでとう^^
パピー時代も可愛いね!
うさちゃんと仲良しなんだ,写真で確認できましたよ!!

娘さんも誕生日おめでとうございます!

| ながさん | URL | 2010.10.28 06:50 |

りんママさん、こんにちwan!

e-420ゆめちゃん、HAPPY BIRTH DAYe-420
2歳かぁ♪
どんぐりと同い年になったのね♪♪

ゆめちゃんの2歳が、素晴らしい年になりますように・・・☆

おっ。この日のお洋服は、プレゼントでいただいたものですね❤
とっても似合ってて可愛いです❤❤

ゆめちゃんとパパさんのにらめっこ、どっちが勝ち?(笑)
私もパパも、どんぐりとのにらめっこには全敗だもん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

Sちゃんもお誕生日おめでとうございます♡
12歳・・・若いなぁ。ピッチピチですね(笑)
じつはね・・・どんぐり、ちょうどSちゃん位の年の小学生が大好き!!
尻尾フリフリ近づいてくのよ(。-∀-) ニヒ

| どんぐりママ | URL | 2010.10.28 11:55 |

ゆめちゃん、りんねぇね、お誕生日おめでとう。
2歳はまだまだおコチャマのうちだね。その特権を生かし
しばらくは、まだまだ家族のアイドルでいましょう。

りんねぇねは来年中学生か。
ねぇねはだんだん大人になってゆくのね。
中学生になると部活も、ちょこっと勉強も忙しくなるから
りんちゃんやゆめちゃんと遊ぶ時間が少々減ってくるかも
しれないけれど、ねぇねの未来に繋がって行く時間だから
大事に過してほしいな。

りんねぇね、ゆめちゃんにとってステキな一年になりますように。

| まいける母 | URL | 2010.10.28 12:21 |

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうv-238
この1年もりんちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしてd(^-^)ネ!
ゆめちゃんとりんちゃんは、アヒルさんやウサギさんが好きなのね。可愛い~e-266
お揃いのお洋服も似合ってるよe-287

| りんママ | URL | 2010.10.28 14:42 |

Sちゃん・ゆめちゃん
お誕生日おめでとぉ~☆祝
この一年も楽しい思い出作って元気に過ごしてね♪
ゆめちゃんと七同級生だねぇ~
明るい色のおそろのスカートのお洋服かわいいね
良かったね、ゆめちゃん(りんちゃんも!笑)

| 長助おかん | URL | 2010.10.28 23:49 | 編集 |

ゆめちゃん、娘さん、お誕生日おめでとうございますv-257
楽しく、健康な1年でありますようにv-20
ウサギさんやアヒルさんと仲良しなんですね。

いつもコメントいただいてありがとうございます。
ご無沙汰しててすみません<m(__)m>

| るぅー | URL | 2010.10.29 10:18 |

そうだった。
うちのウーロンと約一ヶ月ほど違うだけでした。
Sちゃんも12歳!
二人(1ぴき&一人?)とも、お誕生日おめでとう!!!
おそろいのお洋服、かわいいですね♪

| おちゃっぱ | URL | 2010.10.29 11:02 | 編集 |

おめでとう~♪

遅くなっちゃったけど、ゆめちゃんとお嬢様のお誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日プレゼントですね~
ゆめちゃんとりんちゃん、お揃いのお洋服良く似合ってて可愛い~(*^_^*)

お嬢様、小学校生活も後僅かなんですね
楽しい思い出たくさん作って素敵な小学生生活を送ってね!

| レオメロママ | URL | 2010.10.30 12:49 |

りんママさん、こんばんは~。
遅くなりましたが、ゆめちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
もう2年もたったのですね~。ついこないだのように思いますが。。
娘さんももうすぐ中学生ですか。小学校での素敵な思い出作ってくださいね。
りんママさん、いつもバーディーへ応援コメントをありがとうございます。
元気と食欲だけがとりえのバーディーなので、やっぱり期待に応えてくれましたよ!
これからも見守ってやってくださいね(^^♪

| ようちん | URL | 2010.10.30 17:44 |

先日はアルへの誕生日祝のコメありがとうございました
11歳も元気に過ごして欲しいなぁ~って思っています

遅くなったけどゆめちゃん&Sちゃん誕生日おめでとう
もう2歳になったんですね
Sちゃんも来年中学生ですか
小学生のうちに沢山思い出を作ってね
今年の1年も素敵な年であります様に♪

空ママさんからのプレゼントいっぱいだね




| あいりん | URL | 2010.10.31 03:23 |

おひさしぶりで~す!
お元気ですかあ?私は風邪ひいたり治ったりの繰り返しばっかりで(>_<)

ゆめちゃん&Sちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-238
ゆめちゃんももう2歳になったんですねえ~
いつみてもりんちゃんもゆめちゃんもかわいいっ(*^。^*)
お洋服もかわいいな~って思ったら、v-25だったんですねえ~よかったですね!
今年もいいこといっぱいありますようにv-238

| コロンママ | URL | 2010.10.31 16:48 |

りんママ~いろいろ心配かけてごめんね
お・・・・・可愛いりんちゃん・ゆめちゃん見るの久々v-406
やっぱり癒やされるね

ねぇね&ゆめちゃん お誕生日おめでとうv-315

ねぇねは来年から中学生かぁ~
ゆめちゃんは2歳になったんだね
この1年も素敵な楽しい年でありますようにv-352
お揃いの洋服似合ってて可愛い~

| ひろ | URL | 2010.11.01 11:44 |

おひさしぶりです!
ゆめちゃん、娘ちゃんお誕生日おめでとう~
ゆめちゃん、2歳なんですね!!
パピーの写真、とってもキュートです!!
ウサギ、アヒルさん、かわいいですね!
LOVEのお散歩公園には週末に
飼いウサギがお散歩に来るんですよ!!
ハーネスつけて!!
LOVEは見た瞬間、野生になって?
他ダックスと追っかけるんです・・・
こういう時、狩猟犬なんだなぁと思います・・・

| LOVEママ | URL | 2010.11.03 11:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.19 16:29 |

ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます。

本当にエルモちゃんとそっくりですね♪
サイト見つけて遊びに来て下さって有難うございます。

エルモが幸せになる事を私も心から祈っています^^

ゆめちゃんは幸せそうだなぁ~^^

娘さんもおめでとうございます。

| mikawan | URL | 2010.11.30 16:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.08 16:21 |

りんママさんおはよう(^^)
チョー遅くなっちゃった(><)
娘ちゃん&ゆめちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
空ママさんから素敵なプレゼントが届いてi-185
りんちゃん&ゆめちゃんとってもワンピーお似合いで可愛いゎv-238
素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪

| yuki | URL | 2010.12.09 10:01 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.09 14:18 |

こんばんわぁ☆

めちゃ遅くなっちゃったけどゆめちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でね!!
2歳かぁ
若いな~~
むさし達はもう7歳のシニアの域に入っちゃって・・

素敵なプレゼント良かったね♪

| yoshi☆sakura | URL | 2010.12.11 21:04 |

お返事、大変遅くなりました。 ゴメンナサイ(><)

e-234 空ママさんへ

コメント、ありがとう♪
沢山の プレゼントありがとぅ~(*^-^*)
りん&ゆめのカラーで選んでくれて嬉しいよ~!!
Sも、凄く喜んでいました~♪



e-234 クッキーボンボンさんへ

コメント、ありがとう♪
ゆめ、主人と にらめっこしておりました~(#^-^#)  アハハ
りんは、行くよーってトコトコ先を私と歩いていましたが・・・
最終的には、トボトボと ゆめが・・・



e-234 いぬきち(#^ . ^#)さんへ

コメント、ありがとうございます♪
ブログ、見ていてくださってたなんて 嬉しいですう~(@^-^@)
マイペ~ス更新過ぎる、ブログですが 又覗いてやってくださいませ~(*^-^*)

アッいう間に、ゆめ 2歳でーす!!
本当、早いです(汗)
パピー時が、懐かしいわ~(笑)



e-234 ままんさんへ

コメント、ありがとう♪
娘Sは、同じ お誕生日が良かったって言っていましたが・・・
そればかりは・・・(汗)

りん&ゆめ、小柄ですが皆さんがビックリする位 食べるんですよ~(笑)



e-234 ふみひかさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
相変わらず、チャカチャカなので チョットは落ち着いて欲しいんですが、無理っぽいんです・・・(笑)



e-234 ながさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~(*^-^*)
パピーの頃が、懐かしいですう~!!
ウサギさんとアヒルさんが、大好きな ゆめなんでーす(#^-^#)



e-234 どんぐりママさんへ

コメント、ありがとう♪
ゆめと主人の、にらめっこは・・・
最終的には、ゆめが トボトボと・・・(笑)
でも、主人 普段アマアマなんですよー!!
どんぐりくんに全敗なんですかぁ~?  どんぐりくん、強いね~(*~。~*)

S、来春は中学 入学なんて、早いです~♪
中2の息子は、只今 反抗期!
Sは 只今 プチ反抗期で~す!
成長過程で仕方ないとは思うものの・・・(汗) 

| コメント戴いた皆さんへ | URL | 2010.12.14 18:01 |

お返事、おそくなって ゴメンナサイ(><)

e-234 まいける母さんへ

コメント、ありがとう♪
ゆめ、もう 2歳になっちゃいました~(*^-^*)
アッという間です(笑)
まだ、おコチャマですかぁ~??
そろそろ、落ち着いて欲しいと願っているんですが・・・ 無理かなぁ? アハハ

Sも来春には、中学生!!
今しか出来ない事あると思うけど、色々と心配にもなるな~(笑)



e-234 りんママさんへ

コメント、ありがとう♪
りん&ゆめ、ウサギさんやアヒルさん 大好きでーす♪(*^-^*)♪
本当、ず~っとでも 目の前にいたい様子です!!



e-234 長助おかんさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
パピーの頃が懐かしいー☆
そろそろ、落ち着いて欲しいな~っと
願っているんだけど ゆめは無理っぽいなぁぁ(汗)



e-234 るぅーさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
パピーの頃が懐かしい(笑)
ウサギさん ・ アヒルさん 本当 大好きなんですぅ~(@^-^@)



e-234 おちゃっぱさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
そろそろ、落ち着いて欲しいと願う我が家です(笑)



e-234 レオメロママさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
パピーの頃が、懐かしいー(笑)

S 来春から中学生!
親の私も何か信じられないです~(汗)
中2の息子は、只今 反抗期・・・(笑)
Sは、只今 プチ反抗期・・・(笑)
成長過程とわかっているけど、イライラしちゃいます(笑)

| | URL | 2010.12.14 19:35 |

お返事遅くなって、ゴメンナサイ(><)

e-234 ようちんさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!  早いわ~(*^-^*)
そろそろ、ゆめ 落ち着いて欲しいんだけど、無理っぽいかなー(笑)



e-234 あいりんさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
パピーの頃が懐かしいー(笑)
S、来春には もう中学生で・・・
残り少ない小学校生活を楽しんで欲しいデス!!



e-234 コロンママさんへ

コメント、ありがとう♪
チャカチャカ姫も、2歳になっちゃいました~!!
パピーの頃が、懐かしいです~(#^-^#)



e-234  ひろさんへ

コメント、ありがとう♪
チャカチャカ姫も、もう2歳になっちゃった~!! 本当、アッという間☆
そろそろ落ち着いて欲しいんだけど、ゆめは無理っぽいよー(笑)

| | URL | 2010.12.14 22:41 |

お返事遅くなって、ゴメンナサイ(><)

e-234 LOVEママさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!! 本当、早かった(笑)
りん&ゆめ、ウサギさんとアヒルさん 大好きなんですぅ~♪
えーっっっ(#^-^#) ウサギさんがハーネス付けて、お散歩に来るんですか?
りん&ゆめ、大騒ぎになっちゃいます~(笑)



e-234 mikawanさんへ

コメント、ありがとうございます♪
大阪から、応援しています(*^-^*)
又、ブログへ おじゃまさせていただきますね~(@^-^@)



e-234 yukiさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
そろそろ、ゆめ 落ち着いて欲しいんだけど 無理っぽいかな~(笑)



e-234 yoshi☆sakuraさんへ

コメント、ありがとう♪
アッという間に、2歳になっちゃいました~!!
チャカチャカ姫なので、そろそろ落ち着いて欲しいんだけど、無理っぽいかな~(笑)

| | URL | 2010.12.14 22:54 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


