--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.14 13:00







こんにちわ


また、だいぶご無沙汰しております・・・





前回の記事では、 やんちゃ姫 ゆめ と 娘 S へ


沢山のお祝いメッセージ有難うございました


S は、恥ずかしそうにしながら、メッセージ読んでおりました


中学校へ入学しても、


今のように 勉強・お友達との関わりを大切に頑張って欲しいと思っています





★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★







ブログで仲良くさせて頂いている  ブラ吉ふぁみりー の あいりんさんが


イベントをされていたので


図々しく応募させていただいちゃいました


そして、 カリンちゃん賞が当たりました~


カリンちゃんは、ゆめの親戚さんなんです~


カリンちゃん賞  ありがとぅ~



NEC_0218.jpg





こちらは、  箸置き

NEC_0238.jpg



NEC_0239.jpg     
箸置きには、使わずに 飾っていま~す




さっそく、姫たちは ウマウマを待っているので  おやつタイム~


ササミ ②    ササミ ①

アッという間に、完食だったので 写真がありません・・・

美味しくウマウマしました~   






★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★






そして、仲良しの  空色☆虹色 の 空ママさんも イベントをされていたので


またまた、応募させていただいちゃいました~


空くん・虹くんに くじを引いてもらう事は出来なかったんだけど・・・


残念賞を頂きました~



空くん虹くん


残念賞だとは思えないぐらい沢山の    ありがとぅ~~


ウマウマの写真が撮れなくて、ゴメンネ




あいりんさん ・ 空ママさん  記事のアップが大変 遅くなってゴメンナサイ
スポンサーサイト

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(7) | |

この記事へのコメント

No title

おひさしぶりです~

イベントのプレゼント たくさんすごいですね
ほかのかたのところでも たしかみましたよ

わんこたちは あっというまに完食ですか~

あと少しですね
風邪などひかないで がんばりましょうね

| ままん | URL | 2010.12.14 13:54 |

No title

りんママさん今晩は(^^)
私も同じくイベント参加したのよねi-184
素敵なv-25沢山届いて嬉しいですよねi-185
りんちゃん&ゆめちゃんおやつ美味しかったのよねi-278

| yuki | URL | 2010.12.14 19:15 | 編集 |

No title

こんばんは。
素敵なプレゼントが
たくさんですねー
私イベントに参加させてもらっても
くじ運ないようで・・・^^;
りんちゃん・ゆめちゃん
ウマウマいっぱいで良かったね♪

| ふみひか   | URL | 2010.12.14 20:37 |

No title

プレゼントがいっぱいですね(^^)
ダックスの箸置き、本当に可愛いです♪
りんちゃん、ゆめちゃんたくさんおやつ良かったね。

| やまみ | URL | 2010.12.15 10:20 |

No title

りんママさん、こんにちwan!

ご親戚さんと仲良くしてるなんて・・・素敵です♪
ブログにおじゃましてみたけど、たくさんのワンコちゃんがいて・・・
ゆめちゃんのご親戚ちゃん、わからなかったわぁ~(。>д<)

食べてるところの写真は、なかなかむずかしいですよね。
だって・・・瞬速ですもんね( *´艸`)クスクス

ダックスちゃんの箸置き、可愛い~❤
欲しくなっちゃいました!!
でも、私も多分、飾りで使っちゃいます(。→∀←。)キャハ♡

| どんぐりママ | URL | 2010.12.15 12:14 |

No title

りんまま様

再びこんばんわー。
早速我がブログブックマークはりましたー。こちらこそリンクお願いします<m(__)m>

まだちらっとしか拝見しておりませんが、全然ノエルと比べ物にならない位人懐っこいし良い子じゃないですかーーーーーーーー!!!(泣)

ノエル、人も犬も駄目な子なので、本当イタイですよーーーーーー。


シクシク(;O;)

| ノエルママ | URL | 2010.12.20 22:53 |

No title

e-60 ままんさんへ

コメント、ありがとう♪
イベントのプレゼント、本当 嬉しいですぅ~!!
皆さんの所で、見られたんですね(*^-^*) 私、アップが遅すぎちゃって・・・(汗)
ウマウマ、アッという間に完食でした~(笑い)



e-60 yukiさんへ

コメント、ありがとう♪
プレゼント、本当 嬉しいですよね~(#^-^#)
りん&ゆめ、クンクン隊 当然 出動してましたよ~(笑)



e-60 ふみひかさんへ

コメント、ありがとう♪
プレゼント、本当 嬉しいですよね~!!
ふみひかさん、くじ運ないんですかぁ~? 
私も、決して くじ運がある方では ないと思うんです・・・(笑)
来年は、色々な くじ運ありますように!!



e-60 やまみさんへ

コメント、ありがとう♪
プレゼント、本当 嬉しいですぅ~(*^-^*)
ダックスちゃんの箸置き、ほんと素敵で 使う事なんて出来ないですー!!
雑貨も、やっぱり ダックスが1番~~(*~。~*)  ← 親バカ発言(笑)



e-60 どんぐりママさんへ

コメント、ありがとう♪
カリンちゃん、わからなかったんですね~(*^-^*)
カリンちゃんも、とっても小柄な 女の子なんですぅ~(@^-^@)

ウマウマ中の写真は、ホント難しくて・・・(汗)

箸置き、勿論 未だに使えません(笑)
飾ってま~す♪



e-60 ノエルママさんへ

コメント、ありがとうございます♪
リンク、ありがとう(#^-^#)

りん、本当に ビビリちゃんで 最初は どうしよう・・・って思っていましたが
何とか、お散歩コースの公園メンバーには
ワンちゃん ・ 人間 大丈夫になりました~♪
でも、飼い主さんは おやつを持ってる時しか りんの頭を触る事が出来なーい(><)って
いつも言われてまーす(笑)
頭触ろうとすると、上手に交わしちゃうんです~。。。
メンバー以外のワンちゃんが、近くに来ると怖くて、ワンワン言ってます・・・
ビビリちゃんの りんが、チャカチャカの ゆめと仲良くしているので
ノエルくんも大丈夫だと思いますよ~♪

| コメント戴いた皆さんへ | URL | 2010.12.21 08:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


