--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.12 02:35

  





  昨日の 日曜日  主人 と ねぇね と 私 ・ りん&ゆめ で 緑地公園へ~


           緑地公園1
     
           緑地公園2

           緑地公園3

           緑地公園4

           緑地公園5



  久しぶりに、    モノレール  と  電車     に乗るよ~


  クンクン ・ キャンキャン 言わないか 心配でしたが ・ ・ ・ 


     モノレール待ち
                                 いい子でーす




 モノレールが、来たよー     緑地公園6



     モノレールの中では、  ジーッ と静かでした


     次は、電車なんだけど 主人 と ねぇね が お腹、空いたって


     そこで       緑地公園7

                     モ ス   へ 



     お外の席で、待っていて

     店員さんが、商品 を持って来てくださった時に


     ワンちゃんの お水 お持ちしましょうか ・ ・ ・ ?   って

                      店員さんの 優しい接客


           緑地公園8

           緑地公園9


      本当、嬉しい事ですよね~            
                            ありがとうございます



     お腹が、満たされたので  次は   電 車  


     電車でも、何事もなく 緑地公園10



      公園に 到着~~ 

     緑地1


     駅の改札出た所から     

              歩く 歩く って きかない    姫


     本当に お散歩 大好きなのねぇぇ

   
     まつぼっくり や どんぐり で遊びながら  

                       尻尾 フリフリで 楽しんでました~  



                   

                  お花と一緒に 

     緑地 りん
                               難しいお顔してますねー


     緑地 2ワンで!!



     緑地 ゆめ


                   

                   
                  場所を 替えて 


     緑地 りん&ゆめ 2
                                         コスモスと



     緑地 りん&ゆめ 1


                      りんりん、いい笑顔でしょ~

             たくさん、歩いて遊んで ルンルンだったもんねっ





                      ゆめたんは ・ ・ ・ 

            はしゃぎすぎて、お疲れ。 モデル ヤル気なーし




     


                   

                  最後に    噴水の前で 

           緑地2


           モデルさんは、 りんりん    だけ 


           ゆめたんは、
             
                  カ ー ト  I N   
                  
                             ウ ト ウ ト でしたぁぁ   

                        



  






| お出かけ | コメント(23) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございますv-278
りんちゃんもゆめちゃんもお利口さんにできてエラかったね~v-424
モスの定員さんのお心遣い嬉しいですねv-410
りんちゃん、笑顔がた~くさんですねv-344
ゆめちゃん大きくなりましたね~v-424
どれも可愛いお写真ばかりで癒されました~v-10

| きらきら | URL | 2009.10.12 07:39 | 編集 |

こんにちは(^-^)v
わんちゃんはモノレールや、電車はオッケイなんですね知らなかったです
こちら大分は田舎なのでひたすら車なんです(笑)なのでうちのゆめはだいぶ車に慣れましたよ
モスの店員さんのお心遣いうれしいですね
りんちゃん、ゆめちゃんおりこうさんに出来てすごいですね

| まや | URL | 2009.10.12 08:27 | 編集 |

No title

りんママさん♪こんにちは^^
お久しぶりです^^
お引越しおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
電車でお出かけされたんですね?
我が家は未経験ですう(笑)
バスは乗せてもらったことありますが~^^
可愛いカートでお出かけ楽しかったようですね☆

モスの店員さん 優しいですね~心遣いが嬉しいですね。

| さくらん | URL | 2009.10.12 09:42 |

No title

りんママさん、こんにちは。
お引っ越しされたんですね!
電車でお出かけ、りんちゃんもゆめちゃんも
おりこうだったんですね。
我が家はまだ電車には乗せた事ないです。
モスの店員さん、優しいですね。
みんな一緒にたくさんお散歩出来て
楽しかったでしょうね(^^)

| やまみ | URL | 2009.10.12 10:28 |

No title

こんにちわi-1
お引越しされたのですねi-190
りんちゃん、ゆめちゃんお利口さんにできてえらかったねi-234i-179
天気もよさそうで、お散歩日和ですねぇi-189
りんちゃんとゆめちゃんとってもいい表情でカメラばっちりですねi-185可愛ぃi-233

| Rydia | URL | 2009.10.12 10:38 |

No title

りんママさん今晩は(^^)
みんなでお出掛けってりんちゃん&ゆめちゃんカートINでお利口さんv-10
素敵な公園で2姫ちゃん楽しんだのねi-185
2ショット素敵だよv-238
りんちゃんとってもスマイル可愛いゎi-233
素敵な1日でしたねポチ☆

| yuki | URL | 2009.10.12 19:15 | 編集 |

No title

って、若い方は引っ越しそばなんて知らないかもね~(^^;;
でもそばじゃなくてモスでしたか。
素敵な店員さんのいる店ですね。
行ってみたいな。
緑地公園だったら馬とも遊べるか?
無理だろなぁ(^^;;

3連休、関西は抜群の天気に恵まれ、りん&ゆめちゃんもご機嫌でしたね(^^)

| HAM | URL | 2009.10.12 19:36 |

No title

りんママさん、こんばんは~。
りんちゃんとゆめちゃん、モノレールと電車での遠出
大成功でしたね!カートで仲良く2匹、待ってられるなんて
偉いな~(*^。^*)
モスの店員さんの心遣いとても嬉しいですよね。
ワンコもお客の一人として、家族としてみてくださったんですもん。
あれれ~。モデルゆめちゃんは?
りんちゃん一人でも十分可愛いモデルさんになってくれてるけど
ゆめちゃん、さすがにお疲れだったかな?

| ようちん | URL | 2009.10.12 20:32 |

No title

りんママさんこんばんは~^^
お花とのショット超可愛いv-238
モデル、ちゃんと出来てえらいね!
モノレールもいい子で乗れて、りんちゃんもゆめちゃんもいい子~ぉ^^
やっぱりお散歩は楽しいよね♪
モスの接客も嬉しいね!
いい1日だったね~v-221
あっ!カートうちのと色違いだわv-238
おぉぉぉ~!!NEWになってるぅ~^0^

| 空ママ | URL | 2009.10.12 21:02 |

No title

こんにちは!!
お引越し、私もちょっと考えてるんですが、
どうも面倒くさくってねぇぇe-330
我が家もカート買いました♪
りんちゃん&ゆめちゃんとおそろかもe-266
まだ電車は乗ってないんですが、2匹一緒だとカートって便利ですね(・∀・)♪+.゚

| おちゃっぱ | URL | 2009.10.13 10:41 |

こんばんは☆

りんママさん、こんばんは☆
ブログのお引越しをされたんですね!
お邪魔した時には、テンプレを変更されたのかと思いました^^;

りんちゃんも ゆめちゃんもおとなしくモノレールに乗れて
偉かったですね♪
そらは、移動はもっぱら車なので、
まだ電車に乗ったことがないのだけど、
いつか一緒に乗れるといいなぁ♪

お天気の良い日のお散歩は気持ちが良いですよね♪
お花と一緒のりんちゃんとゆめちゃん、
と~っても可愛いですv-343

そうそう!
リンクさせていただいても良いですか?
また遊びに来ますね♪

| そらいろ | URL | 2009.10.13 18:00 |

No title

りんママさん こんにちは~
お引越しされたんですねぇ~
前の所は みんなリニューアル後 使いにくい使いにくい
って言ってますよ~
私もここはテンプレートとか内容充実してそうなんで
ゆくゆくはご一緒(fc2に)させてもらおうかな(=^・・^=)?

りんちゃんゆめちゃん あのカートでおでかけだったんですね♪
電車でかしこかったみたいで えらいえらい(^◇^)
よかったら また、電車で遊びに行きましょうね~

| あき | URL | 2009.10.14 07:35 |

No title

りんちゃん&ゆめちゃんも公園にお出掛けしたんですねv-238
モノレールと電車にも乗れて楽しそうv-291
お花をバックに良い写真が撮れましたね!

ゆめちゃんははしゃぎすぎて疲れたのね(^^ゞ
りんも一緒ですよ!
しょうがないよね、まだお子ちゃまだからv-343

私もリンクさせて頂いても良いですか?
これからも仲良くして下さいねv-290

| りんママ | URL | 2009.10.14 17:54 |

こんばんは(^^)

りんママさん、おひさしぶりです\(^o^)/
お元気ですか?
昨日は宙へお祝いメッセージありがとうございました。
ブログのリニューアルおめでとうございます♪
リンク、是非お願いします。
りんちゃん、ゆめちゃんの2ショット素敵に撮れましたね。
あんなに上手に撮れるなんて、素晴らしいです。
とっても可愛いしv-238
お花の前でパチリ、とっても絵になりますね。

| 宙ママ | URL | 2009.10.14 20:22 | 編集 |

No title

お邪魔が遅くなってごめんね
お~カート大活躍だねv-221
2わん共乗り物乗れるなんてお利口さんv-425
うちのみゆれんは絶対無理だわ
いろいろ行ったんだ
写真もバッチリでめちゃ可愛いv-343
りんちゃん なんか顔変わった?家に来てくれた時と違うような
写真だからなか? あっ夢ちゃんが大きくなったから一緒に並んでてそう思うのかもv-398

| miyurenmama | URL | 2009.10.15 00:56 |

No title

久しぶりのコメです^^

コメントいつもありがとうございます^^
りんちゃんとゆめちゃん可愛いね~~~w

実は明日私も桃山台と緑地公園の方行きますよ~~w

ドッグカフェとかは、あの辺ないんですかね~~?

りんちゃんって外では結構白い感じなんですね^^
可愛いw

そのカートすごく羨ましいですw
私は手でもつタイプなんで、重くて ( ̄口 ̄;!!!

| まゆ | URL | 2009.10.15 01:17 |

No title

お引越しの連絡、ありがとうございました!
FC2の使い心地はどうですか?

りんちゃん&ゆめちゃん、ちゃんとモデルさん出来てエライですね!
とってもかわゆいです。
電車移動もできて本当にお利口さんだわ~!
改めてリンクお願いします☆
ワタシのブログもリンク変更しておきますね!

| かおり | URL | 2009.10.15 09:04 |

No title

りんママさん、こんにちわ。
りんちゃん、ゆめちゃん乗り物大丈夫でした?
大人しかったから大丈夫だったみたいだね。
マイケルは4つ目の駅から酔っちゃって、結局引き返したし・・・。
最近、アセラさんがリニューアルして操作が慣れてないものだから
アドレスの変更がまだできないの・・・。
他にもブログのお引っ越しした人がいて、試しに挑戦したら変になっちゃって
修復もできてないの。
なので、ちょっとお待ちくださいね。

| まいける母 | URL | 2009.10.15 16:42 |

早速♪

お邪魔します~!
先ほどメール送りました~。
ゆめちゃん、大きくなりましたね~(#^.^#)
緑地公園は今はコスモスがキレイに咲いてますよね!
モスバーガーの方、すっごく親切ですね~♪
なんだか嬉しいです(#^.^#)

| mami | URL | 2009.10.15 18:39 | 編集 |

No title

こちらへは はじめてです
とってもすてきですね
色合いがいいです

かわいい笑顔の2わんですね
緑の中は 気持ちいいですものね

緑地公園て すみません 名古屋ですか?
この公園の名前 りん友さんのとこででてきますよ

電車おりこうさんにできたのね
うちはまだ 乗せたことないんですよ
ティーはおとなしくできるとおもうけど 
クッキーが心配です
カートももってないしね
 

| ままん | URL | 2009.10.15 19:03 |

Re: コメント、ありがと~ (*^。^*)

> e-487きらきらさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 久しぶりのモノレール&電車の お出かけだったので心配だったけど、大丈夫でしたーv-286v-286
> カート、チョコちゃんと一緒ですねっe-266
>
>
>
>
> e-487まやさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> ゆめちゃんは、お出かけはe-125なんですねぇ  我が家は旅行以外はモノレールや電車が多いですe-446
> カートINで、いい子にしてくれてました~e-278
>
>
>
>
> e-487さくらんさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 引っ越して来ましたーe-282  ヨロシク~e-454
> カートでのお出かけ、楽しかったデスッッe-319
>
>
>
>
> e-487やまみさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 引っ越して来ました~  ヨロシク~☆
> v-278が良かったので本当、気持ち良かったですi-184
> モスの店員さんの優しさ、嬉しかったですe-257
>
>
>
>
> e-487Rydiaさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 思い切って、引っ越しましたーe-282
> v-278が良くて、お外本当に気持ち良かったですぅe-276e-276
> お花の前で、モデルさん 頑張ってくれました~e-460e-460
>
>
>
>
> e-487yukiさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> カートINで いい子にしてくれましたぁぁe-460e-460
> いっぱいお散歩したりして、モデルさんも頑張ってくれましたっv-286v-286
>
>
>
>
> e-487HAMさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> モスの店員さん、本当に優しくてi-184
> お馬さんの近くにも行ったんですが、2ワン興味なかった様子でした・・・e-450
>
>
>
>
> e-487ようちんさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> v-278が良いと お出かけ本当、気持ちいいですよねーe-276e-276
> モスの店員さんの優しい対応、嬉しかったですe-266
> 2ワンお花の前で、モデルさん頑張ってくれましたe-460e-460
>
>
>
>
> e-487空ママさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> カートINで、いい子にしてくれてました~v-286v-286
> モスの店員さん、本当に優しくてe-266
> お花の前で、モデルさん 頑張ってくれましたぁぁe-460e-460
>
>
>
>
> e-487おちゃっぱさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> お引っ越し、考えてるんですねー  私は思い切って、引っ越しました~e-282
> カート、お揃いですかぁぁ 嬉し~いi-184
> 多頭飼いだと、カート便利ですよねっe-446
>
>
>
>
> e-487そらいろさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 思い切って、引っ越しました~e-282
> カートでのお出かけ 久しぶりだったんですが、何事もなく いい子でしたv-286v-286
> お花の前で、モデルさん頑張ってくれましたe-460e-460
>
>
>
>
> e-487あきさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> カートで、お出かけして来ました~v-286v-286
> 本当、カートって便利ですよねぇぇe-266
> 今度、是非是非 ご一緒してくださいね~e-446
>
>
>
>
> e-487りんママさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> モノレール&電車に乗っての お出かけ楽しかったでーすi-184
> v-278も良くて、気持ち良かったe-257
> お花の前で、モデルさん頑張ってくれました~v-286v-286
> ゆめは、ハシャギ過ぎて 限界でしたけど・・・e-348
>
>
>
>
> e-487宙ママさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 突然、引っ越しました~e-282
> v-278が良かったので、お出かけ気持ち良かったですぅ~i-184
> お花の前で、モデルさん頑張ってくれましたe-460e-460
>
>
>
>
> e-487miyurenmamaさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> カート、大活躍で~すe-446     e-415ありがとうe-415
> りん、お顔 変わってないよーv-286
> ゆめと並んでるからだと思うe-454
> 気持ちいい季節になったから、遊ぼうね~e-284
>
>
>
>
> e-487まゆさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 今日、緑地公園 行ったのかな・・・
> v-278が良かった日の お出かけだったから りん、白っぽく見えたのかな・・・
> カート、便利だよーe-343
>
>
>
>
> e-487かおりさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 引っ越して来ました~e-282    ヨロシク~e-446
> こちら、使いやすいですぅぅi-184
> カートINで、いい子にしてくれていましたv-286v-286
> お花の前で、モデルさん 頑張ってくれましたーe-460e-460
>
>
>
>
> e-487まいける母さんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> りん&ゆめは、酔う事なく大丈夫でしたe-319
> マイケルくんは、酔っちゃったんですね・・・
> リンクの件、お手数おかけしますが お時間ある時に(ゆっくりで)お願いしますe-257
>
>
>
>
> e-487mamiさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> 緑地公園、凄い人もv-286も いっぱいでした~i-184
> コスモス、綺麗に咲いていましたっe-349
> モデルさん、頑張ってくれましたe-460e-460
>
>
>
>
> e-487ままんさんへ
>
> コメント、ありがとうe-420
> こちらは、大阪になりま~すe-446
> お花の前で、モデルさん 頑張ってくれました~e-460e-460
> カート、とっても便利ですよ~e-266
> 我が家もカート、春に購入したばっかりなんですぅ~e-257

| ♪  コメント戴いた皆さんへ  ♪ | URL | 2009.10.15 22:32 |

No title

りんママさん、こんばんは。

早速遊びに来ちゃいました(o・ω・o)

コスモスとりんちゃんとゆめちゃん、
とっても素敵なお写真ですねv-345
りんちゃんの優しげな笑顔がたまりません(*´∇`*).☆.。.:*・゚
ちょっぴりお疲れのゆめちゃんのお顔も見つめられているようで
キュンとしちゃいました~.☆.。.:*・゚

私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
また遊びにきまーすe-266

| Doyle | URL | 2009.10.15 22:42 | 編集 |

e-487Doyleさんへ

コメント、ありがとうe-420
v-278が良くて、気持ち良い お出かけでした~e-446
お花の前で、モデルさん 頑張ってくれました~v-286v-286
ゆめは、ハシャギ過ぎて 帰りは早くから カートINでしたが・・・e-454

|   ♪   Doyleさんへ   ♪ | URL | 2009.10.16 01:38 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


