--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.15 17:27









11月の中旬、主人と私 りん&ゆめ の4人で 箕面へ   紅葉  を見に~


滝までは、結構な距離が あるよっ



紅葉①


紅葉②


紅葉③


紅葉④  紅葉⑤

凄い人だったので、行きは 山道(ハイキングコース?)を楽しくルンル~ン


紅葉⑥  

紅葉⑦


紅葉⑧

木陰が、とっても気持ち良かったです

紅葉⑨


こんな看板が ありました~

紅葉⑩ 紅葉⑪

紅葉⑫

紅葉⑬
滝側は、紅葉が イマイチで・・・     残念・・・


箕面①      箕面②
りん&ゆめ も、ここで ランチ(ドッグフードです  笑)


紅葉⑭  紅葉⑮


紅葉⑯  紅葉⑰


箕面③  箕面④


紅葉⑱    紅葉⑲


箕面⑥  箕面⑦


箕面⑤ 主人に抱っこされて不満な やんちゃ姫


滝からの帰り道は、山道では ない方を通ったので

人が多い所では、強制 抱っこ~




箕面⑧      箕面⑨

こちらでは、結婚式が 挙げれるんです




箕面⑩  箕面⑫

丹波の焼栗、と~っても いい匂いで~

と~っても、美味しかったぁぁぁ


箕面⑬  箕面⑭

定番の もみじの天ぷらも

もみじの天ぷら、そのお店によって お味がチョット違うんですよー

人気のお店では、午前中で売り切れてしまいます・・・





帰宅後は・・・  さっぱりと お風呂


箕面⑮ 写真 ブレブレ・・・  

箕面⑯ 

箕面⑰       箕面⑱


たくさん、走って 歩いて 楽しい1日だったねっ
























スポンサーサイト

| お出かけ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんわ

紅葉見に行ったんですね
すごい人だこと~
きれいなのみて おいしいもの食べて
楽しい一日でしたね

わんちゃん 迷子さんですか
早く見つかってくれるといいですね

| ままん | URL | 2010.12.15 21:18 |

No title

こんばんわぁ~
紅葉、綺麗ですね・・・
でも、凄い人だわ(^^ゞ

これが有名な紅葉の天ぷらですね
丹波の焼き栗が気になるわ~(笑)

りんちゃんもゆめちゃんも、お風呂気持ち良かったかな(#^.^#)


わんちゃん、優しい人に見つけて貰って良かったですね(#^.^#)
1日も早く、わんちゃんがお家に帰れると良いですね

| レオメロママ | URL | 2010.12.15 21:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.15 22:44 |

はじめまして☆

コメントありがとうございました☆

りんちゃんもゆめちゃんもお目目クリクリで可愛いですね~!!
癒されます~(^^)

紅葉を見にお出かけいいな~♪
たくさん歩いて、お風呂も入って、とっても楽しい1日でしたね☆

また遊びに伺わせて下さい!!
かなりおさぼりブロガーなので、ご無沙汰してますが合言葉かも(^_^;)
こんな私ですが、よろしくお願いします☆

| ぱん | URL | 2010.12.16 01:34 | 編集 |

No title

箕面の紅葉♪
綺麗ですね~
でも滝はまだ少し早かったのかな?
昔ここでおさるさんに正面から向かってこられて恐ろしい経験があります(笑)
それがトラウマでそれ以来足を運んでないんです。
でも紅葉がすごくきれいで印象的だったんです。
こちらで見せて貰えて嬉しいです♪
ありがとう~。
元気に歩いてはりますね~
ランチの時のお目目がキラキラでかわいいー♪
早くちょーだい!って飛びついてるのもめっちゃ可愛い♪
でも人の多いとこは、だっこされて不満げなのですね(笑)
もみじのてんぷらって店によって味が違うんですか?
しらなかった~
全部あの甘い美味しいパリパリな感じやと思ってた~♪
来年、食べ比べてみよ~っと♪
楽しい一日でしたね♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.12.16 07:33 | 編集 |

No title

りんママさん、こんにちwan!

素敵な紅葉ですね♪
人もたくさんいて、かなりの名所なんですね!

ゆめちゃん、パパさんに抱っこされて不満だったんだね。
自分で歩きたかったのかな?
どんぐりも、ゆめちゃんと一緒だよ~。
抱っこすると「歩きたい~」ってピーピー泣くの(。>д<)

もみじの天ぷら・・・
初めて見ました~!
き、気になるっ!!!

りんちゃんとゆめちゃんが
1つの湯船(?)に入ってる姿に萌え~です❤


↑記事
はやくご家族と再会できるといいですね。
今頃必死に探してるかも・・・と思うと胸が痛みます。
私ね、愛されてる子はお顔が可愛いって信じてるんです。
だから、この子の可愛いお顔・・・絶対愛されてたんだろうなぁって。

| どんぐりママ | URL | 2010.12.16 11:49 |

No title

こんにちは!
私は文化の日に行ってましたよ~
懐かし~~!!
紅葉、少しだったんですね。
少し残念ですか?
降りる道、違う道があるんですね。
知らなかった~
もみじの天ぷらも店によって味が違う?!
 
迷子のワンちゃん、スゴク可愛いお顔ですね!
早く家族と会えるといいですね!!

| LOVEママ | URL | 2010.12.16 12:08 |

No title

みんなでお出掛けですか~
良いですね
紅葉も綺麗
もみじの葉っぱのてんぷらがあるんだ~∑(゚ω゚ノ)ノ
お店に寄っても味が違うなんてみんなよく知ってるんだね


帰宅後に2ワンのシャンプーですか?
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

迷子のわんちゃん
可愛い顔した綺麗なわんちゃんだからきっと可愛がられてたんでしょうに・・・
飼い主さんも探してるだろうにね(-_-;)
早くおウチに帰れるといいね

| toki | URL | 2010.12.16 20:13 | 編集 |

No title

こんにちは♪
箕面!!昔友達がよくここの紅葉の天ぷら買ってきてくれました。
かりんとみたいでおいしかった♪
でも、歩くとかなりな距離ですよね(*_*)
疲れた後にシャンプーもえらいっ!!

迷子のダックスちゃん。
とっても綺麗な子ですね♪
早く飼い主さんがみつかるといいのに・・・

| おちゃっぱ | URL | 2010.12.17 12:17 | 編集 |

No title

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

箕面か~
紅葉の天ぷら好きなんですよねぇ♪
食べたくなってきた~~
子供の頃は箕面の温泉とか家族で良く行ったなぁ
なんか懐かしい☆

迷子ちゃんの飼い主さん早く見つかりますように・・

| yoshi☆sakura | URL | 2010.12.17 16:29 |

No title

こんにちは^^
お久しぶりですね!!
アメブロでないので更新情報がこないので
遅くなりました^^

紅葉のてんぷらがあるんですね!!
おいしいのかなぁ^^

迷子情報!転記しときました!
早く見つかるといいですね!!


| ながさん | URL | 2010.12.18 13:39 |

No title

箕面の滝、19歳の時に見に行ったよー(いつの話や☆笑)
お猿さんがすっごい多かったの覚えてるわ♪
りん・ゆめちゃんも自然の中いっぱい歩いて
楽しかったやろうねぇ~
紅葉も綺麗でなによりですわ~

↑早く、家族の元へ帰れるといいな~・。・。・

| 長助おかん | URL | 2010.12.18 21:28 | 編集 |

No title

かな~り遅くなっちゃってごめんね><

お写真いっぱいでいいね~^∇^
綺麗なお写真と可愛いお写真とウマウマなお写真と❤
思いっきり堪能させてもらったよ~♪

↑ダックスちゃん早く飼い主さんが見つかるといいね・・・★

| 空ママ | URL | 2010.12.20 08:07 |

No title

りんママ様

こんばんわー。初めまして!ご訪問ありがとうございました~!!
ノエルママと申します。

そうなんです。我が家は超ビビり王子も良い所です。
本当小心者なんですよ~。

こんなノエルですが、お友達になってくださいませ★

ブログ最初からじっくり読まさせて頂きますね~。

ブログリンクさせて頂いてもOKですか?

| ノエルママ | URL | 2010.12.20 18:50 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


