--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.23 17:08







こんばんわ


今年も、後少しに なりましたねー・・・


皆さん、大掃除は 進んでいますか~?  


寒いですが、頑張っていきましょうね~






12月に入ってすぐに飾ってみました~     まずは、玄関インターホン


玄関前 ? 玄関前 ?



続いて、 玄関~

JPG.jpg




次は~


ツリー ①     ツリー ②


ツリー ③     ツリー ④

                      色が 変わっているのが、わかるかな~




ツリー出してる時に ジ~っと 私の前で座ってる姫に・・・

りん ツリー ①     りん ツリー ②
                     りんりんツリーになってもらったヨッ





★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★ - ★





可愛い お洋服が 届きました     楽しみにしていた お洋服で~す


お世話になった お店は    FLAVA DAWG'S  さん です


花柄お洋服



りん 花柄お洋服     ゆめ 花柄お洋服



花柄お洋服  後ろ姿



素敵な ショップで 対応も良くして頂き ありがとうございました~




次の ショップは、こちら~     full of vigor  さん でーす


パジャマ
                   こちら、 パジャマ ですっ


パジャマ ピンク   

パジャマの柄、 ダックスちゃん で~す

(  ショップから、画像 お借りしました  )

パジャマ ブルー



パジャマ ①     パジャマ ②



もう 1つ~


赤ピンク


いつも、りんが ピンクが多いので 今回は りん→赤   ゆめ→ピンク


お洋服 ①


でも・・・       何か・・・


違和感が・・・          なので ( 汗 )




お洋服 ②


いつも通り、りんりん が ピンクという事で


赤ピンク ①  赤ピンク ⑦      



赤ピンク ⑧  赤ピンク ②



姫達も、満足そうで~す



私も、大満足~





りんりん

みなしゃん、 明日 明後日と 素敵な を すごちてね~























 





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(17) | |

この記事へのコメント

No title

ヤッホー(^O^)/ お疲れ様♪
可愛い飾りがいっぱいで見てるだけでワクワク♪
りんママ家、楽しそう~☆
ツリ―も綺麗だね~^^ りんちゃんツリ―も可愛いし~^皿^b
お洋服どれもこれも似合ってるよ~≧∇≦pretty★
いつか集合写真ね~♪ お洋服がクタクタになる前にね(笑)
あ~!!大掃除、まだ全然だから頑張らなきゃ=3=3
楽しいXmasを~(^_-)-☆

| 空ママ | URL | 2010.12.23 19:13 |

No title

りんまま

こんばんわー。
バリカン上手ではないですよーーー。後ろ足とかガッタガタになってたりします(汗)


りんちゃんとゆめちゃんのお洋服も可愛いですよ♪♪♪

我が家も同じショップさんで購入したパジャマ持ってますよ~。
毛が抜けないし、パジャマって良いですよね(*^_^*)


あ、服部緑地公園に行かれたんですね。私、昔ですが服部緑地で働いていた事あるんですよ~

| ノエルママ | URL | 2010.12.23 19:57 |

No title

もう明後日は、クリスマスですねぇ
今年も後少しですね・・・

りんママさん家は、可愛い飾りつけがたくさんで可愛い~♪

りんちゃんゆめちゃんの、お揃いのお洋服も可愛い~わ

パジャマはダックスちゃんの柄なのね

お写真最後の、赤とピンクのお洋服
夢露と月姫も持ってるわ~
ってお友達に貰ったんだけど・・・ね(笑)

我が家では、夢露がピンクで月姫が赤です
りんちゃんゆめちゃんとお揃いだわ~
嬉しい♪

| レオメロママ | URL | 2010.12.23 20:57 |

No title

りんママさん、こんばんは~。
いつも暖かいコメントありがとうです!
クリスマスですね~~(^^♪
うちは何も飾り付けしてないんですよ。
りんちゃんとゆめちゃんの服、可愛いの届きましたね。
ゆめちゃんと服が交換できるって事は、もう同じサイズなんですね。
ふたりとmpとっても似合ってて可愛いですよ~。

| ようちん | URL | 2010.12.23 20:58 |

No title

こんばんは。
今年もあと1週間・・・
そして明日はイブですねー
とっても素敵に飾られてますね♪
りんちゃん・ゆめちゃん
可愛いお洋服がいっぱい!
アンはツナギ着せたら固まるんですぅ。
2人ともとっても似合ってるね。

素敵なクリスマスを・・・

| ふみひか   | URL | 2010.12.23 22:28 |

No title

沢山のお洋服~
あわてんぼうのサンタクロースさんからだね(#^.^#)
どれもよく似合ってて可愛いです♪

ツリー綺麗だね~
うちは電飾面倒でつけてないの(汗)
こんなの見ると来年はつけよう!!て、今は思ってます・・・(笑)

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2010.12.23 23:15 | 編集 |

No title

女の子二匹だと、お洋服も可愛いですね~♪
fullさんの服は私もよく買ってます^^
ウーロン、去年まではDMDサイズだったのに
今年はすっかりDLサイズになりました・・・
クリスマスはあったかおニューのお洋服かな?
いいクリスマスをお過ごしください(^^♪

| おちゃっぱ | URL | 2010.12.24 00:08 | 編集 |

No title

りんママさん、メリクリ~♪
我が家なんてこの間ようやくツリー出しましたが・・・(^^;)
綺麗にクリスマスの飾りされて素敵です。

りんちゃんとゆめちゃんのお洋服もどれも可愛いですね!
クリスマスプレゼントなのかな?
りんママさん家も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

| やまみ | URL | 2010.12.24 04:53 |

No title

りんママさんおはよう(^^)
クリスマス玄関から凄いとっても可愛いですね♪
りんちゃん&ゆめちゃんのお洋服どれも2姫ちゃんお似合いですよ(^^)v
素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね♪

| yuki | URL | 2010.12.24 07:39 | 編集 |

No title

きれいに飾り付けしましたね
うちは玄関にミニリースだけですよ~(笑)

さっき 届きました
わんこ達に素敵なプレゼントです
ありがとうございました

お掃除もこれから頑張ってやらないと~
まだまだやることがたくさんありますから~

| ままん | URL | 2010.12.24 11:28 |

No title

りんママさん、こんにちwan!

メリークリスマスぅ~~~~♪♪
りんりんツリーさん、ぜひぜひ我が家にきて~(。→∀←。)キャハ♡
うちには、野獣がいるけど・・・(笑)

お洋服、ぜ~んぶ可愛いですね❤
とっても似合ってるよ~❤❤

色って、なんかこだわっちゃいますよね!
うんうん♪
りんちゃんは、ほんわかピンク~。
ゆめちゃんは、元気な赤~。
が似合いますね(〃∇〃)

| どんぐりママ | URL | 2010.12.24 12:05 |

No title

メリークリスマス♪
そうですね~
今年ももう1週間ですね。
さびしいなぁ~
クリスマスツリー♪素敵ですね♪
色が綺麗に変化しますね♪
りんちゃんもゆめちゃんも素敵なお洋服のプレゼントですね♪
ふたりとも良く似合って可愛いです♪
楽しいクリスマスを過ごしてますね♪
遅くなりましたが、クッキーにお祝いの言葉ありがとうございました♪
今夜はクリスマス♪
みなさまで素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.12.25 20:03 | 編集 |

No title

可愛い~☆
二匹ともよく似合ってます~(^◇^)
スタイル良くて、チョコと違ってほっそりしてるわ~!!

ママさんクリスマスの飾り可愛いですね~☆
キレイなお家だわ~(*^_^*)
我が家も大掃除頑張らなきゃです!!

| ぱん | URL | 2010.12.26 03:24 | 編集 |

No title

可愛い~~
2ワンともお似合いです!!
やっぱり、おそろいや色違いはいいですね!!

クリスマスの飾りも素敵です!!

気がつけば今年もあと1週間!
うちはこれから、年賀状必死です(笑)

| LOVEママ | URL | 2010.12.26 08:58 |

No title

今年は,いろいろありがとうね(^_-)☆
こんなブログに来てくれて・・・感激です!!

なかなか仕事から帰っての更新が難しくなって
いますが,これからもよろしくお願いします^^

明日の夜からママさんの実家に帰ります^^
大晦日に帰ってきますので・・・・・・また宜しくね(*^-^)b

それでは,よいお年になりますように(^_-)☆

| ながさん | URL | 2010.12.27 22:33 |

No title

こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。
かわいいお洋服がいっぱいだね!
りんちゃん・ゆめちゃん
色違いやおソロがいいよね~

今年もあとわずかとなりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろいしくね。

| バニママ | URL | 2010.12.29 22:17 |

No title

りんままさん、おはようございます。
今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
またこれからも可愛いりんちゃんゆめちゃんに会いに来ますので
よろしくお願いしますね。
みなさんにとって来年も素敵な一年になりますように♪

| ようちん | URL | 2010.12.31 10:09 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


