--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 20:25






こんばんわ



今年も、紅白が始まって 後数時間となりましたね。


紅白①



紅白②






今年1年、皆さん 仲良くして頂いて

               ありがとうございました






年内、まだまだ記事があったのですが


アップが全く追いつかず・・・(汗)


そんな マイペ~ス過ぎる ブログに、


          たくさん遊びに来て頂けることに感謝です






皆さん、良いお年を~


挨拶 りん 挨拶 ゆめ
 






 

| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(7) | |

この記事へのコメント

No title

あ~!!嵐だ~i-178
やっぱり嵐はカッコいいよね~i-278
りんちゃんゆめちゃんも相変わらずきゃわいい~i-184
来年は生のりんゆめちゃんに会いたいわぁ~♪

今年もいっぱいい~っぱいお世話になりました*^^*
来年もいっぱいい~っぱいお世話よろしくねi-235
これからも空☆虹共々よろしくね~i-179
よいお年を~☆

栗きんとん美味しかったよ~^^v

| 空ママ | URL | 2010.12.31 21:08 |

No title

今年も後数時間ですね
家も、紅白見てま~す(#^.^#)

今年も仲良くしてくれて、どうもありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

| レオメロママ | URL | 2010.12.31 21:21 |

No title

うちは紅白とダウンタウンを行ったり来たり(笑)
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

| LOVEママ | URL | 2010.12.31 23:02 |

No title

こんばんは~
私も紅白みてますよ~
今、復活の桑田さん♪
今年は仲良くしてくれて本当にありがとうございます♪
来年も仲良くしてくださいね♪
あと数時間で新年ですね!
よいお年をお迎えくださいね~♪

| クッキーボンボン | URL | 2010.12.31 23:08 | 編集 |

No title

今年も残りわずかですね
私も今紅白見てますよ

今年も仲良くして頂きありがとうございました
来年も6わん共々仲良くして下さいね
良いお年を~♪

| あいりん | URL | 2010.12.31 23:17 |

No title

2010年もあと数分ですね
今年はりんママさんとblogでお友達になれた事
(人'▽`)ありがとう☆

来年もよろしくお願いします

みなさんで良いお年をお迎え下さいね~

| toki | URL | 2010.12.31 23:29 | 編集 |

No title

あけましておめでとぉございます
今年もよろしくお願いします

またかわいいりん&ゆめちゃん、りんまま家族に
会えるの楽しみにしてますね♪

我が家はーダウンタウンの見てました☆笑

| 長助おかん | URL | 2011.01.01 01:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


