--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.27 21:26




ご無沙汰しています ♪



皆さんの ブログ いつも読み逃げ しちゃっていました・・・ (汗)



ゴメンナサイ・・・ (><)





今日は、 初めて 動画を載せてみました (@^-^@)










| 未分類 | コメント(9) | |

この記事へのコメント

お久しぶり~♪
りんちゃん、まだまだお子ちゃまですね(o´艸`)
遊び方と声が可愛いです(*^^)
毎日暑くてイヤになりますねぇ
体調崩さないように気をつけてくださいね。

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2011.06.27 21:56 | 編集 |

りんママさん、こんばんは~。
お元気ですか?
りんちゃんとゆめちゃんの元気な様子が見れて良かったです。
ゆめちゃんもバーディーもだけど、下の子って元気ですよね~^m^

| ようちん | URL | 2011.06.27 22:20 |

こんばんは ご無沙汰してます
動画のりんちゃん&ゆめちゃん  可愛い♪

うちはこの時期 次から次へと軍団体調を壊してます
りんちゃん&ゆめちゃんは大丈夫かしら?

やっと今月の半ばから落ち着いて
更新頑張ってます(-"-;A ...アセアセ

| シェリーのママ | URL | 2011.06.27 23:30 | 編集 |

No title

ごぶさたしてます☆

ふたりとも元気そうですね!!
遊んでる姿もかわいい~(^-^)

チョコも同じワンコのおもちゃ持ってましたが・・・一瞬で綿が出ちゃいました^_^;

| ぱん | URL | 2011.06.28 01:31 | 編集 |

No title

おはよ~♪
テンプレも変えたのね~^m^
もうこの動画、可愛過ぎて~❤
何回も見ちゃったよ~(笑)
また可愛い姿見せてね!!
楽しみにしてるよ~ん♪

| 空ママ | URL | 2011.06.28 07:06 |

No title

こんにちわ
おひさしぶりです


コメントありがとうございました

元気そうですね
動画のゆめちゃん かわいい~パピーちゃんみたいです

面白い声も聞こえてますね

また りんちゃん ゆめちゃんの様子をみせてくださいね 

| ままん | URL | 2011.06.28 10:42 |

No title

こんにちは、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです♪
ゆめちゃん、元気だな。
りんちゃんと一緒に遊びたかったのかな?

| やまみ | URL | 2011.06.28 12:45 |

No title

こんにちは♪

毎日暑いですね~
ゆめちゃん&りんちゃん
皆さんお元気そうで良かったです♪

おそろいのお洋服で可愛い。
ゆめちゃん。コロンコロン可愛い~

| ふみひか | URL | 2011.06.28 13:11 |

No title

リンままさん、こんにちwan!

おひさしぶりですぅ。
先日、空ママさんの所で
りんちゃんの可愛いお写真拝見しました♪

ゆめちゃん。元気だねー( *´艸`)クスクス
遊んでたのしくってゴローンって❤
かわいいー♪♪

また更新楽しみにしてますね(〃∇〃)

| どんぐりママ | URL | 2011.06.28 14:26 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


