--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 20:25







こんばんわ



こちら大阪、今日も お天気 よく 暑い1日でした・・・






今日  28日は~





  り ん の  お 誕 生 日 ~ ~  




りんりん、お誕生日おめでとぅ~

アッという間に、4歳だねっ

病気もしないで、毎日 元気に過ごしてくれて ありがとう

やんちゃ姫の妹  ゆめたんに 優しくしてくれて ありがとう


                      ゆめの事が怖い・・・ 汗 というのが ホント??



これからも、元気に たくさんの お友達と楽しく過ごそうね~





午前中は、家事をバタバタと こなし 



午後から、りんりん & ゆめたん と ま~ったりしながら いっぱい遊んだよ







りんりん 何を言ってるか 皆さん わかるかな~ ??



[広告] VPS





理由は ・・・


ハウス 


おもちゃは、普段 手の届かない所に 置いている我が家


時々、おもちゃも入れ替えています


おもちゃ


で・・・ おもちゃで遊びたい時は 動画のような行動を


カゴを 下ろすと おもちゃを取り出して


おもちゃ



たまごちゃん



いっぱい 遊んだよ~





待ってます(#^-^#)


   

この 黒ワンワン   2代目です


昨日、お友達から 頂いたんです~


りんりん、必死に待っておりま~す



クンクン



クンクン挨拶してから、た~くさん遊んだよっっ


| り ん ♪ | コメント(16) | |

この記事へのコメント

No title

改めて…♪
☆りんちゃん お誕生日おめでとう!!☆
今日はママにいっぱい遊んでもらったんだね~❤
楽しいお誕生日になって良かったね、りんちゃん^^

動画、玩具だよね~って思ったよ~^m^ムフッ
この声が堪らなく可愛いのよね~(笑)
2代目ワンワンとも仲良く遊んでね~りんちゃん❤

今年もまた1年元気で楽しい1年であります様に☆
また会いたいね~≧∇≦オメデト~♪

| 空ママ | URL | 2011.06.28 22:06 |

No title

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年もりんちゃんにとって素敵な年になりますように。

| やまみ | URL | 2011.06.29 11:10 |

No title

りんママさん、こんにちwan!

e-420りんちゃんお誕生日おめでとーーーe-420

りんちゃんの4歳が楽しく幸せでありますように☆★
これからも可愛いお姫様りんちゃんをたくさん見せてね♪

どんぐりもね。オモチャ欲しいときゅーきゅー泣くよ。
でも・・・うーん。声の可愛さがぜんぜん違うー(笑)
りんちゃんのか細い可愛い声だと、
オモチャすーぐとってあげたくなっちゃうー(*^m^*)
どんぐりはね。ちょっと太めのきゅーきゅーなんだよ(笑)

| どんぐりママ | URL | 2011.06.29 11:45 |

No title

りんたん 4歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おもちゃ すごく綺麗ですね
うちはおもちゃで遊ぶのは銀坊だけ
そして破壊 そりゃすごい状態なので
おもちゃがすごく綺麗な状態であるのがうらやましい
シェリー家です
この1年も素敵な年でありますように

| シェリーのママ | URL | 2011.06.29 12:24 | 編集 |

No title

りんママさん、こんにちは~。
りんちゃん4歳のおたんじょうびおめでとう~。
おもちゃを見つめる表情とこの鳴き方とっても可愛いですね。
うちは吠えて取れって催促するから^m^
りんちゃんはボールとかじゃなくてぬいぐるみ系が好きなんですね。
うちはぬいぐるみは破壊する物だって思ってるらしいから・・(゚∀゚ ;)
この1年も楽しく過ごそうね!これからもゆめちゃんと仲良く~(*^_^*)

| ようちん | URL | 2011.06.29 16:55 |

No title

こんにちは♪

1日遅れちゃった・・・
りんちゃん。お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい1年になりますように。

おもちゃをじっ~と見つめてカワイイ。
ゆめちゃんといっぱい遊べて良かったね。
アンは即破壊なので最近おもちゃ
渡してません^^

| ふみひか   | URL | 2011.06.29 17:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.06.29 19:11 |

No title

遅れましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうです!!

くんくんとっても可愛い~~~☆
こんな感じでおねだりされたら、もう何でも言うこと聞いちゃいますね(^-^)

これからも元気にたくさん遊んでね☆

| ぱん | URL | 2011.06.29 23:06 | 編集 |

No title

遅れてごめんね、
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとー♪
きゃー
可愛い♪
そのキュンキュンの鳴き声がたまらなく可愛くて♪♪
オモチャで遊びたかったんですね!
良かったね!いっぱい遊んだね!

4歳の1年も健康一番で元気に楽しくすごしてくださいね♪
おめでとう~♪(^v^)

| クッキーボンボン | URL | 2011.06.29 23:45 | 編集 |

No title

りんママさんこんばんは♪
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもゆめちゃんと元気に仲良く過ごしてくださいね^^
4歳の1年も素敵な年になりますように☆
おもちゃちょうだい~のお顔にキュンキュンの声、可愛いなぁ♪
こんなおねだりされたら即負けちゃいそうです(///ω///)

| ぷっち | URL | 2011.06.30 00:00 | 編集 |

No title

こんばんは
返事遅くなってごめんね

遅くなったけどりんちゃん4歳の誕生日おめでとう
キュンキュン訴えて可愛い♪
おもちゃで遊びたかったのね

4歳の1年も元気で過ごしてね

| あいりん | URL | 2011.06.30 23:31 |

No title

こんにちわー。
ご訪問遅くなってごめんなさい(汗)

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪4歳か・・・。
よく人間で○○歳とかいいますけど、ワンコにしてみたらまだ4歳!!

これからも思い出たくさん作って、楽しく過ごしてくださいね~。

地震の件、ご心配頂きありがとうございました。
私達は無事に過ごしていますので・・・・。ご安心くださいね~。

| ノエルママ | URL | 2011.07.02 21:23 |

こんにちは^^

遅くなりました><
お誕生日おめでとうございます^^

元気がいちばんですね!
これからも元気で過ごせますように^^

| ながさん | URL | 2011.07.06 15:35 |

No title

リンちゃ~ん
出遅れすぎだけど(汗)
おめでと~♪
更新情報はいらなくてごめんね(~_~;)

リンちゃんもおもちゃが大好きなんだねぇ
うちの乃亜さんと一緒だね
ここでもオチビちゃんが幅を利かせてるみたいだけど(笑)
これからも仲良し姉妹で楽しませてね(*^^)

改めまして・・・
四歳のお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2011.07.09 23:11 | 編集 |

No title

いつのまにか、パソコン直ってたんだ~。
ごめんね、ずーっと携帯で作った方のサイトにお邪魔してた(汗)

りんちゃんも、もう4歳なんだね。
お姉ちゃんぷりもだいぶ板についてきたのかな?
それとも、素敵なレディーになってきたのかなv-392
これからも元気で、ママやねぇねの癒しの元でいてね。

| まいける母 | URL | 2011.08.04 11:31 |

No title

りんママさ~んお久しぶりです~!

そして、とっても遅くなりましたが
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでと~ございます!

とってもカワイイりんちゃん♪
いつか実物にお会いしたいものです♪
ゆめちゃんとも仲良しで♪
これからも仲良し姉妹でいてね♪
(〃▽〃)ポッ

| ユキロコママ | URL | 2011.08.06 23:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


