--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 22:38








残暑お見舞い




8月も、中旬が過ぎ まだまだ暑い日が 続いています。




節電が、大切な時でも ありますが、




熱中症 などに 気をつけてくださいね !!




ゆめ ゴロン①            ゆめ ゴロン②






冷え冷えボード、気持ちいいでちゅよ

りん 冷えひえボード








りんゆめ















◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ 









前回の記事  『 お誕生日おめでとぅ~ 』 へ  沢山の お祝いメッセージありがとうございました


とっても、嬉しかったですっ





妹の ゆめたん が チャカチャカ過ぎて、相変わらずの ビビりちゃんの りんだけど


りん らしい マイペ~ス で過ごして欲しいです  

| ごあいさつ | コメント(17) | |

この記事へのコメント

本当に毎日暑いですね!!!
ワンコ達はバテてませんか??

うちは赤ちゃんもチョコもいるし、節電にはなかなか協力出来ず、毎日28度でクーラーかけてます。
おかげさまでみんな元気です(^-^)

本当に異常な暑さですが、お体に気をつけて下さいね☆

| ぱん | URL | 2011.08.16 23:37 | 編集 |

いや~ん♪
可愛い~♪
マーメードりんちゃんの残暑見舞い!
ありがとー♪残りの夏を乗り切れそうだよ!

ふたりのヘソ天♪
寄りそう姿!
めっちゃ癒されます♪

まだまだ暑い日が続きますが、
体調を壊さないようにしてくださいね!

| クッキーボンボン | URL | 2011.08.17 07:04 | 編集 |

おはようです。

毎日暑いですね~
頑張って夏を乗り切りましょうね。

冷え冷えボード
気持ちいいかな~
りんゆめちゃん・・・
ぴったりひっついてカワイイ♪

| ふみひか | URL | 2011.08.17 08:21 |

可愛い♪
どんなに暑くても、仲良くオネンネしたいんだね(*^^)
仲良しさんはみてるだけで微笑ましいです。
まだまだ暑いですよね
お身体ご自愛くださいね。

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2011.08.17 09:23 | 編集 |

りんママさん、さっきはコメありがとね。

そっちも随分暑そうだね。
この一番暑い時期に火力発電所停止って、そりゃないよね。
タービンの羽根が破損したって?直るの来月以降でしょ。
その頃には夏終わってるし…。
もう日本全体で節電して、融通できる所はしてもらって
乗り切るしかないよね。
とりあえず、りんちゃん、ゆめちゃん、キュウリやスイカ
いっぱい食べて体を冷やして涼しくなろうね。

ヒエヒエマットお気に入り?
ウチの小僧はフローリングでゴロゴロしてますよ。

| まいける母 | URL | 2011.08.17 11:00 |

りんママさん、こんにちは~v-343
コメント頂いたので、さっそく遊びに来ちゃいましたv-411

りんちゃんと、ゆめちゃんは、ミニチュアダックスでも、カニンヘンサイズなんですね。
わ~ふたり仲良くふっついてますね。
うちのこ達も、そうなるといいな~。
フフフフ・・つなぎ、ナルも同じの、同じサイズで持っています。
可愛いですよねv-346
また、遊びに来ますね~v-410

| ナルママ | URL | 2011.08.17 11:56 |

まいにちまいにち 暑いです~
でも あと少しの辛抱だよね

りんちゃんも軽いけど ゆめちゃんはホントに軽いですね
うちのティーは 2.7kありますよ
それでもかなり細いですよ

また更新してくださいね

| ままん | URL | 2011.08.17 17:12 |

こんにちは、早速おじゃまさせていただきましたv-286
りんちゃんとゆめちゃんが並んで寝てるすがたかわいすぎ~v-344
うちも兄弟にしてあげたいなって思ちゃいました

また遊びに来ますねv-354

| ぽてとママ | URL | 2011.08.17 19:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.17 21:41 |

りんママさん、おはようございますv-411

リンク、嬉しいです。
ありがとうございますv-346
私も、りんママさんのブログをお気に入りリンクに貼らせてもらいますv-398

どうぞ、よろしくお願いしますね~v-341

| ナルママ | URL | 2011.08.18 10:47 |

りんママさん、こんにちwan!

おひさぶりです♪♪

ホント!毎日暑いですよねー。
どんぐりも私もクッタリ。。

りんちゃん&ゆめちゃん。
寄り添ってなかよしー❤

お互い夏バテしないように、夏を乗り切りましょうね♪♪

| どんぐりママ | URL | 2011.08.18 14:44 |

りんママさん、お久しぶりです。
暑い日が続いてますが、明後日くらいから気温がちょっとずつ
下がってくるみたいですよ~。
秋がそこまで来てるんでしょうね。
なんだかちょっと寂しい気もするけど^^;
りんちゃんとゆめちゃん、ふたりでぴったりくっついて寝てる
姿がとっても可愛いですね~。暑くないのかしら^m^

| ようちん | URL | 2011.08.18 16:11 |

りんママさんこんにちは(^^)
残暑お見舞い申し上げます。
りんちゃん&ゆめちゃん仲良しさんで可愛い(*^^*)
ママさん体調は大丈夫ですか?

| yuki | URL | 2011.08.19 10:44 | 編集 |

おはようございます^^
先日はコメントいただきありがとうございました♪

りんちゃんもゆめちゃんも、気持ち良さそうに寝ていますね~^^
2ワンで並んで寝てる姿、すっごくかわいいです♪
多頭飼いに憧れてるので、
こういう姿、いいな~って思います。
いつかミッキーもこうしてならんで・・・って姿をみれるといいな^^
また遊びに来ますね^^

| tomo-mickey | URL | 2011.08.22 06:56 |

ご無沙汰してます。
おはようです。
まだまだ暑いのでりんママさんもご自愛くださいね。

| mami(やまみ) | URL | 2011.08.25 10:05 |

こんばんは~♪
ドイルにお祝いのコメントをありがとうございました☆
とっても嬉しかったです^^
寄り添ってネンネするりんちゃんとゆめちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます♪

涼しくなったと思ったら
また暑さが戻ってきましたね。
りんママさんも体調を崩されないよう、ご自愛くださいね^^

| ぷっち | URL | 2011.08.25 20:46 | 編集 |

コメント戴いた16名の皆様へ


お返事、遅くなって すみません・・・
なかなか皆さんおひとりおひとりに お返事出来なくて、ゴメンナサイ(><)


コメント、ありがとうございました(@^-^@)
だい涼しくなってきましたよね~! 台風が、接近中ですので くれぐれも皆さん、気をつけてくださいね!

暑い時は、りん&ゆめ それぞれの場所で ゴロ~ンとしています(*^-^*)
りんは、冷え冷えボード パピーの時から乗っていましたが
ゆめは、全く乗らず・・・
でも、さすがに今年の暑さには こたえたのか、この前
おててだけ、乗っていました・・・(笑)
りんが、気持ちよさそうに寝ていたのを見てて、ちょっと気になったのかなぁ~??
りんが冷え冷えボードから、場所移動した瞬間 おててだけ乗せていた姿が、笑っちゃいました~♪
これから、ゆめが 冷え冷えボードに寝転ぶ事は あるのかな~(笑)

| コメント戴いた皆様へ ♪ | URL | 2011.09.02 08:26 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


