--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.02 10:26









こんにちわ~


台風が、接近中で 突風が凄い大阪です・・・



今回の台風、ゆっくりのようなので 全国的に皆さん、くれぐれも気をつけてくださいねっ !!








★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









タイトルなんですが・・・



8月14日は・・・    りんの家族記念日でした~




記念日






バタバタしていて、ブログアップ出来なくて・・・


りんりん、ゴメンネ~


我が家に迎えて、アッという間に 4年








家族記念日

         

我が家に来て、数時間後の りんりん






プクプクの りんりん




りん ③



りん ②






おもちゃが大好きで、今では こんなお顔で 引っ張ってまーす



りん カミカミ



黒ワンワン




チャカチャカの やんちゃ姫妹の ゆめと怖がりながらも


時々 遊んでくれる りんりん      ありがとぅ






でもね    ビビりちゃんの りんで、未だに ゆめの事怖がってる時あるのに・・・


病院 や お出かけの時は、カート や 自転車に一緒に乗ってないと淋しいみたいなの




自転車


       


リード、きつく引っ張られているように見えるかも知れないけど 余裕あるので、ご心配なく(笑)

仲良しの お友達に会うと、リードに余裕ありすぎると りんがジャンプしちゃうので・・・







りんりん、 家族になってくれて ありがとう


これからも、よろしくねぇ~






| り ん ♪ | コメント(19) | |

この記事へのコメント

台風の接近 気をつけましょうね
こちらはいまは日が出ています
明日 大雨かも~

りんちゃん お迎え記念日おめでとう~でした
ちいさくて もこもこで かわいかったね
もちろんいまでもかわいいよ

きょうだいって 不思議よね
いないと困る存在ですよね

| ままん | URL | 2011.09.02 13:07 |

りんママさん、こんにちwan!

りんちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます♪
なんか。。うちのこ記念日って
誕生日よりもジーンときたりしますよね。

パピーりんちゃんかわいい❤
ぷくぷくだぁ( *´艸`)クスクス

妹のゆめちゃんのことが大好きなんだね♪
とっても優しいりんちゃん♪♪

今度のうちのこ記念日も元気に迎えられますようにっ☆

| どんぐりママ | URL | 2011.09.02 14:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.09.02 19:32 |

こんばんは。

りんちゃん
家族記念日おめでとう♪
ちっちゃいりんちゃん
めっちゃカワイイ♪
これからもゆめちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね~
やっぱり姉妹っていいね・・・

| ふみひか | URL | 2011.09.02 21:23 |

リンちゃん♪
遅くなったけど、家族記念ボおめでとう♪
プクプクのお腹が。+゚d(≧ω≦*)。+゚
かぶりつきたいです(笑)

台風接近してますね
気をつけてくださいね。

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2011.09.02 22:25 | 編集 |

りんちゃん家族記念日おめでとうv-238
プクプクのりんちゃんめっちゃかわゆいe-454

兄弟がいるとやっぱ良いんだろ~なぁ…
これからも兄弟仲良くね!!

台風まだ風だけだけど明日は大雨かしら?
関西直撃のようなので気をつけましょう

| ぽてと | URL | 2011.09.02 23:16 |

りんママさん、こんにちは~v-411
台風、きっとそちらの方が、すごいのでしょうね。
ナル地方のお外は、台風影響で風がすごいけど、パパが、打ちっぱなしに行っちゃった。
まっすぐ飛ぶのかなv-474

りんちゃん、うちのこ記念日、おめでとうございます~v-341
めちゃプクプクちゃんだったんですね~可愛い~v-414e-266
パピコの頃の写真って、なんかジーンとしちゃいますねv-410
ゆめちゃんと、ふたり揃って、寄りそう後ろ姿、いいですね~。
これからも健康で、過ごしてもらいたいですねe-265

| ナルママ | URL | 2011.09.03 10:39 |

こんにちは~♪
りんちゃん♪
家族記念日おめでとー!!
ぷっくりお腹をヘソ天にして寝てる姿!
めちゃめちゃ可愛い♪
小さい頃も今と変わらず、可愛いよね~♪
これからも、ゆめちゃんと仲良く
楽しく元気に過ごしていってくださいね!
自転車のカゴから興味津津なふたりの後ろ姿!
めっちゃ可愛い~

台風!
うんうん。
お互いに気をつけましょうね!
はやく過ぎ去ってくれますように!

| クッキーボンボン | URL | 2011.09.03 12:44 | 編集 |

はじめまして。こんばんわぁ♪
コメントめっちゃ嬉しかったです!(^^)!
それからうちの子記念日の
コメントありがとうございます。
りんちゃんも8月14日
うちの子記念日だったんですね(^^♪
おめでとうございます!!
小さくてとってもかわいいなぁ!(^^)!

妹のゆめちゃんとこれからも
仲良く過ごしてね♪

これからもマロン共々
宜しくお願いします。

又遊びに来させて頂きますね♪

| マロンまま | URL | 2011.09.03 22:03 |

りんママさん。 初めまして。
小さいころの写真は、いつ見ても幸せな気持ちにしてくれますよね。
これからも、可愛いわんこ達と幸せに過ごせている毎日を大切に
していきましょうね。

| さくらママ&パパ | URL | 2011.09.03 22:57 |

コメントありがとうございました☆

りんちゃん可愛い~~~!!
赤ちゃんの頃なんて本当にぬいぐるみみたい!!
癒されました(^-^)

2匹仲良くいる姿いいですね~!

これからも元気にみんなと仲良くしてね☆

| ぱん | URL | 2011.09.03 23:33 | 編集 |

こんばんは^^

可愛い写真ですね!
和みます!


まーぁ大変でした^^
仕事場から呼び出しで台風対策・・・・

速度が遅いから疲れましたよ!

そちらも大雨でしたか?
気をつけてください。

| ながさん | URL | 2011.09.04 00:26 |

こんにちわぁ♪
リンクの件OKで~す(^^♪
これからも仲良くしてくださいね♪

あたしもりんママさんのブログ
リンク貼りさせて頂きまぁす(^^♪

| マロンまま | URL | 2011.09.04 11:49 |

りんママさん、こんばんは~。
りんちゃんのうちの子記念日を忘れてたわけじゃないから大丈夫だよ!
うちなんてうちの子になた日なんて覚えてないから、誕生日しか
祝えないもん(>_<)
だけど毎日、可愛くて癒されて元気をもらってる事、ちゃんと伝えてるから
それで十分かなって。
りんちゃんとゆめちゃん、たぶんうちと関係が似てるのかなって読みながら
感じました。クッキーはバーディーを家族と認めるようになったのは
おそらくここ1~2年のような気が。。
普段は近寄ってほしくない癖に、何かあったらバーディーがいないと心細いの。
だから必要以上に仲良しじゃなくてもいいのかなって思えるようになっちゃいました。
りんちゃんはもうゆめちゃんを妹だって感じてるよね(*^_^*)

| ようちん | URL | 2011.09.04 21:20 |

りんママさん こんばんは
お久しぶりです
いつの間に更新をしてたとは・・・
気付かなくてごめんね!!

りんちゃんうちの子記念おめでとう
小さなりんちゃん可愛い
見てても飽きないね
これからもゆめちゃんと仲良く過ごしてね

| あいりん | URL | 2011.09.05 21:24 |

先日は、ブログに訪問&コメントしてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^

りんちゃんもゆめちゃんもかわいすぎです~♪
毎日楽しいですよね^^

私もまた訪問&コメントさせていただきますね★

ブログ楽しみにしています♪

| momo* | URL | 2011.09.06 15:02 |

こんにちは☆
ご無沙汰してましたー (>_<)

りんちゃんのお家記念日おめでとうございます♪
迎えたばかりの仰向けで寝ている姿は、とっても可愛い☆
幼児体型でお腹が重そう。(笑)
これからもゆめちゃんと一緒に自転車カゴに乗ったり、
バギーに乗ったりしていっぱいお出かけしてね♪

| lottie mama | URL | 2011.09.07 13:50 |

りんママさん、こんにちは。
とっても遅くなりましたが、りんちゃんの
家族記念日おめでとう♪
これからも素敵な時間をお過ごし下さいね。

| mami | URL | 2011.09.08 12:57 |

りんママさん、こんにちわ。
遅くなっちゃったけど、
りんちゃんの家族記念日おめでとう。
パピーだったことがつい昨日のようだね。
ゆめちゃんという妹もできて、今では
すっかりお姉さんが板についた?かな(笑)
でも、ママやパパ、ねぇねの前では
まだまだ甘えっこで居たいのよね。
これからもまだまだ一家のアイドルとして
皆と仲良く楽しい日々を送ってね。

| まいける母 | URL | 2011.09.11 10:46 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


