--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.11 17:45








こんにちわ !


台風を心配してくださった皆様 ありがとうございました。






しかしながら・・・  



大変な被害に遭われて 今現在も 大変な思いをされている方々も いらっしゃいます・・・





台風で、災害に遭われた方々に 深くお見舞い申し上げます。




1日も早く ライフラインが復旧されることを 心よりお祈りいたします。









◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆― ◆ ― ◆ ― ◆










我が家の 2ワン姫 ダンボールが大好きなんです ♪


中1の娘が、動画を撮ってくれたので   やんちゃ   大公開~





* * *  音量に 気をつけてくださいね  * * *





[広告] VPS





穴掘りして、キャンキャン言っておりまーす


りん も 好きだけど、りんは ワンワン ・ キャンキャン は言わないの



やっぱり 性格かなぁ~




IMG_0162.jpg







IMG_0175.jpg

                              真剣な まなざし





       カメラに寄って来た マイペ~ス姫

IMG_0172.jpg







IMG_0170.jpg







IMG_0168.jpg


                  
                          ダンボール遊び、楽しいでちゅよ~





りんりんも、やんちゃ姫が壊す前に 少し遊んだから ご心配なく~  



| ゆ め ♪ | コメント(21) | |

この記事へのコメント

こんばんわ(*^。^*)ご無沙汰しております。

前足の高速回転~v-91(*^。^*)
ハッスルハッスルですね。
最後の写真のゆめちゃんの口元が可愛い(*^。^*)
達成感なんでしょうねぇv-254

| るぅー | URL | 2011.09.11 19:10 | 編集 |

あはははは
賑やかだね~
ここ掘れワンワン♪
何か良いもの出てきたらいいのにね(o´艸`)
可愛い♪

| iいぬきち(#^.^#) | URL | 2011.09.11 21:45 |

楽しそうに遊んでますね
ほってほって きゃんきゃんいって~

小さいのに元気っ子ですね
段ボール遊び楽しいんでしょうねきっと

| ままん | URL | 2011.09.11 21:59 |

りんママさん、こんばんは~。
ゆめちゃんの高速ホリホリ、見てて気持ちいいですね~。
クッキーも高速ホリホリ得意なんですよ(*^_^*)
段ボールを見るとやりたくなっちゃうみたいです。
ゆめちゃん、最後まで破壊しちゃったのかな?

| ようちん | URL | 2011.09.11 22:56 |

りんママさん、こんにちwan!

ゆめちゃん、やんちゃで可愛いっ❤

ねーねー、ゆめちゃん!
その端っこに何があるのー?( *´艸`)クスクス

ダンボールの分解は、2姫におまかせですね(*^m^*)

ゆめちゃんのキャンキャン、やっぱり女の子!
どんぐりより高くてかわいー♪

| どんぐりママ | URL | 2011.09.12 14:10 |

キャンキャン楽しそうv-535
思いっきりホリホリできて満足なんでしょうね!!!
真剣な眼差しがめっちゃ可愛いv-343

| ぽてとママ | URL | 2011.09.12 18:49 |

すご~い♪
ゆめちゃん段ボールをすごく愛しているのが
めちゃめちゃわかる動画ですやん!(笑)
このボロボロの段ボールも、もちろんゆめちゃんが
壊したんですよね?(笑)
すごい!すごい!
ここまできたら拍手ですよ!

| クッキーボンボン | URL | 2011.09.12 18:51 | 編集 |

お~、ゆめちゃん楽しんでますねぇ♪
マイケルは段ボールに入ると、ゆったり寛いでます。
りんちゃんやゆめちゃんのような、与えられたもので
楽しく遊ぶ若者でなく、温泉でまったりする
オジイのようですわ(汗)

| まいける母 | URL | 2011.09.12 21:55 |

こんばんは。

おぉぉぉ~ゆめちゃん楽しそうですね♪
高速ホリホリ可愛い。
その隅っこには何が隠れてるのかな(笑)
どや顔のゆめちゃん可愛いぞー!!

| ふみひか | URL | 2011.09.12 23:27 |

ククククク(爆笑)
ゆめちゃん、掘り掘りして、途中見つめてワンワンキャンキャンは
何、言ってんでしょうね~v-411
破っても、食べはしないんですね~。
ナルは、段ボールは、食べちゃうんですよ~。

でも、ストレス発散には、これいいかも~v-363
最後の満足顔のゆめちゃん、お洋服・・右手が出てますよ~
これ以上続けると、スカートになりますよ~v-391
りんちゃんは、この掘り掘りタイムの間は、何していたんでしょうか?

| ナルママ | URL | 2011.09.13 01:34 |

こんばんわ。

掘ってますね~。

なぜ段ボールなんですか~?

タイトル通りの『ビビり姫&やんちゃ姫の賑やかな日記』ですね。

やっぱり姉妹がうらやましいな~。

| さくらママ&パパ | URL | 2011.09.13 22:12 |

りんママさんおはようございます♪
うちも段ボールホリホリ好きなんですー^^
ゆめちゃん、高速で掘ってますね♪
一生懸命な姿がとっても可愛いです(*´艸`)♪

| ぷっち | URL | 2011.09.14 09:00 | 編集 |

ほんと楽しそうに遊んでますね。
ゆめちゃんダンボールが好きなんだね~!
我が家の空は興味なしです(笑

| mami | URL | 2011.09.14 10:17 |

こんにちわぁ♪
ゆめちゃんもダンボールすきなんだぁ??
マロも大好きなのぉ~!!!
ワンワンとかはないけど
かなりの破壊力でダンボールを
つぶしてくよぉ~(汗)
そんときはホント怪獣みたい。。。

ゆめちゃん楽しく遊べて
よかったね\(~o~)/

コメレス
ブログ1周年とプレゼント企画の参加
ありがとうございまぁす!(^^)!

| マロンまま | URL | 2011.09.14 13:42 |

りんママさん今晩は(^^)
ゆめちゃん必死で(笑)
ダンボールで遊んで楽しんでるでは♪
りんちゃんはカメラ目線でアップ姫ちゃん(*^^*)
可愛い2姫ちゃんだわ

| yuki | URL | 2011.09.14 18:32 | 編集 |

かわいいね~

また、ゆめちゃん、りんちゃんに逢いたくなったわ。

| 9匹ダックスのママ | URL | 2011.09.14 22:43 |

すご~~~い!!!
こんなにビリビリにしちゃうんですね☆
おしとやかな容姿なのに☆

動画のワンワンに寝てたチョコが吠え、寝てたこいもが泣き・・・。
「チョコが起きるかなぁ~。」と思いつつ、見たくて音を小さくしたのですが、やっぱり耳がよかったです^_^;
でも、可愛い姿はやっぱり見てよかったです☆

| ぱん | URL | 2011.09.14 22:55 | 編集 |

こんばんは!

コメントいただきましたあやです(^ω^)★

2ワンとってもかわいいですo(>ω<*)o
羨ましい~(´∀`)♪

またお邪魔させてもらいますね(^^)

| あや | URL | 2011.09.17 20:32 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.09.20 23:07 |

こちらに失礼して。

台風大丈夫ですよ~☆
うちは愛知県ですが、名古屋から東南で洪水とか全然ないです!
でも、今日も雨は結構降ってました!

明日も耳鼻科なので気をつけます☆

ご心配ありがとうございました(^-^)

| ぱん | URL | 2011.09.20 23:49 | 編集 |

お久しぶりです。
最近ブログをしていなかったので^^;
コメント今頃見ました~。
私のほうこそ、リンクよろしくお願いします♪

| momo* | URL | 2011.09.27 23:12 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


