--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.14 20:27








こんばんわ !



毎回の事ですが、ご無沙汰しております・・・ (汗)






又、お天気が 崩れて来ていますねー (><) 



こちら大阪も、朝から 雨が降ったり止んだり・・・



午後からは、どしゃ降りで・・・  子供たちが下校時も、どしゃ降りでした (><)



雨が降っている地域の皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね !



今、大雨洪水警報が出ました・・・










バタバタしていた事が、とりあえず1つ 落ち着いたので 更新を~ ♪♪



更新予定の内容では、ないんですが(笑)   可愛い写真が撮れたので こちらを先に更新デスッ (#^-^#)











りんりん、おもちゃ (スイカさん)で


持って来い を 娘 S と 私と遊んだ後の事・・・





スイカ ①







スイカ ②



      心配しなくても、取らないよー りんりん !!    アハハ




スイカ ③







スイカ ⑤

                               りんりん、幸せそぅ~ ♪






スイカ ⑥



                 その後、このまま ネンネしてた 姫でーす (#^-^#)









チャカチャカ ゆめたん は・・・





元気ですよー (笑)





オムツちゃん ①



                  はい !!   そうなんです・・・




オムツちゃん ②

                             水曜日の夜からです


                             * この 写真は、今日の朝 撮ったもの ♪



オムツちゃん ③






ホント、ゆめは りんりんに ベッタリ~ (*^-^*)





りんりんは、チョット 未だに 突然活発に動き出す ゆめが怖いらしい・・・ (笑)


















| 日記 | コメント(17) | |

この記事へのコメント

りんたんかわいいぃ~≧∇≦
まるでパピーちゃんみたいだよ♪
最後は枕(笑)
いい夢みれそうだね~^^

ゆめちん~(笑)
ホントおむちゅ姿ががきゃわいい~≧∇≦
レディーだから頑張れ!!

お疲れさ~ん*^^*

| 空ママ | URL | 2011.10.14 20:44 |

こんばんは。

今日は1日雨でしたね・・・
降り出したらよく降るなぁ。

あら~リンちゃん可愛い(*^▽^*)
お手手でおもちゃ押させたり
まくらにしたり。

ゆめちゃんはおむつ嫌がらないのですね。
ツライけど頑張って!!
おちり可愛いけど♡

| ふみひか | URL | 2011.10.14 21:58 |

キャハハハハ(≡^∇^≡)
りんちゃんのオテテも・・・
ゆめたんのオチリも可愛い♪

テレビボード?の、チビッコりんちゃん&ゆめちゃんも
超可愛い。+゚d(≧ω≦*)。+゚

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2011.10.14 23:44 |

りんママさん、おはようです。
りんちゃん、スイカのおもちゃ
大事なのね。
お手手でとっぴしたり枕にしたり、
可愛いね。
ゆめちゃんはヒートなのね。
早く終るといいね。

| mami | URL | 2011.10.15 06:13 |

すいかのおもちゃ だいじだいじだって
よくわかりますね
誰もとらないよ~

ゆめちゃん おパンツはいて 
年に一回ですか?
かわいいおちりだね~

雨 こちらもかなりすごいです

| ままん | URL | 2011.10.15 08:08 |

りんママさんこんにちは(^^)
りんちゃん玩具取られまいと必死で可愛いゎ(*^^*)
ゆめちゃんその後どうかなぁ?
ゆめちゃん今ちょっとダルいかなぁ(><)
りんちゃんに寄り添って可愛いね♪

| yuki | URL | 2011.10.15 12:14 | 編集 |

りんちゃんおもちゃのスイカさんがお気に入りなんだね
手で押さえながら・・・
取らないでぇ~って訴えてるお目目も超カワv-238

ゆめちゃんのバックショットにはやられました(笑)
激カワだぁ~

| toki | URL | 2011.10.15 15:04 | 編集 |

こんばんわぁ☆
りんちゃん、すいかさんも
おもちゃが大好きなんだね♪♪
かわいいお手手で押さえちゃってかわいい!

ゆめちゃんのおむつ姿
かわいいなぁ~!!
レディの日頑張れ~ぇ(^^♪

| マロンまま | URL | 2011.10.15 19:46 |

りんママさん、こんばんは~。
りんちゃんのおもちゃ押さえちゃってるお手手がとっても可愛いね。
こういうワンコのしぐさがたまらないんですよね。
ゆめちゃんはヒート中なんだ~。
だけど元気いっぱいで良かった!
りんちゃんはうちのクッキーの気持ちが理解できるかもね(笑)

| ようちん | URL | 2011.10.15 23:28 |

可愛いCawaii! うちのこにしたくなるわん。

| 9匹ワンコのママ | URL | 2011.10.16 00:23 |

スイカをとっても大事にしていて可愛い☆
このお手手で押さえてるのが何とも言えないです~!!!

ふたりとも本当に仲良しですね!!
こんなに寄り添って!!
癒されます~~~(>_<)

| ぱん | URL | 2011.10.16 01:09 | 編集 |

りんママさんこんばんは♪
スイカにお手手を乗せて
大事そうにしているりんちゃん、可愛いなぁ^^
あごのせもほんと幸せそうなお顔をしていますね♪
ゆめちゃんはレディーの日なんですね(*´ー`*)
お疲れさまです☆
おむつ姿も可愛いっ^^♪

| ぷっち | URL | 2011.10.16 22:44 | 編集 |

こんにちwan!

りんちゃん、すいかさんオテテで押さえて
めっちゃかわいー♪
んもぅ❤
相変わらずのベビーフェイスちゃん(♥´ω`♥)

ゆめちゃん、おむちゅ姿がブルマーみたいで萌えっ♪
おんなのこの日でも、元気なイメージがあるゆめちゃんだけど
やっぱりちょっとグッタリしちゃってるのかな。
りんおねえちゃんにいっぱい甘えちゃおうね♪♪

| どんぐりママ | URL | 2011.10.17 13:06 |

こんばんは^^

りんちゃん!!かわいいね^^
あんよが,たまりませんね^^

最近!大雨が続いているので
気をつけてくださいね!


| ながさん | URL | 2011.10.17 23:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.10.19 00:09 |

こんにちは~
早速、遊びに来ちゃいました~
りんちゃん、ゆめちゃん可愛いですね~e-349
りんちゃんがスイカのおもちゃを大事にしているのに感激しました~
ゆめちゃんのおむつ姿もキュート~e-266
ゆめちゃん、小さくて可愛いですね~
ウチのゆめは、カニンヘンなんですが
体重が5キロくらいあるんですよ~
キャ~、恥ずかしい~、内緒にしてね~e-348
それでは、また~e-463

| るるみく | URL | 2011.10.24 16:44 | 編集 |

はじめてブログ拝見しました!
りんちゃん&ゆめちゃん、かわいいわぁ。
スイカのおもちゃを枕にして、とっても幸せそう。
ゆめちゃんのおむつ姿も愛くるしい♪
これからもまたブログ拝見させてもらいまーす。

| ラムママ | URL | 2011.11.17 20:29 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


