--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.12 17:49







こんばんわ ☆




毎回ですが、ご無沙汰しております・・・




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 












昨日  3月11日 は、色々 考えた1日でした。




今も、寒さが続く中 



仮設住宅で生活されている方 ・ 家族と会えていない方  



本当に何も進んでいないのではないかと感じてしまいます。 





日本全体で、協力して 1日も早く ガレキの撤去  復興を願うばかりです。













― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 







記事にしようと思い、写真を沢山 撮っていたので、一部ですが  見てくださいね!





年末は、おせち料理を 作りながら テレビを・・・








IMG_0328.jpg




IMG_0331.jpg





IMG_0332.jpg





IMG_0333.jpg





IMG_0334.jpg




IMG_0336.jpg











   お天気の良い日に、公園まで ルンルン~  



公園①


お友達を 待っている姫達で~す






公園②






公園④






公園③







ゆめちん アップ~


ゆめちん









ある日の りんりん~


ファンヒーター前



| 日常 | コメント(17) | |

この記事へのコメント

色々考える一日でしたね。

ちゃんと御節つくるんですねぇ
私なんて何年作ってないか(~_~;)

りんちゃんもゆめちゃんもキャワイイニャー♪
久し振りにお顔見れて嬉しかったです♪

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2012.03.12 21:52 |

りんママさんこんにちは(^^)
家族で御節囲みながら良いね♪
ママさん御節ちゃんと作って凄いなぁ(^^)v
りんちゃん&ゆめちゃんつなぎ似合ってて可愛い(*^^*)
最後のりんちゃんヒーターの前でネムネム(^^)
家もヒーターONにしてないのに前にいるときあるの(><)
ママさんも心配事も無くなってよかったですね(^^)v

| yuki | URL | 2012.03.13 12:45 | 編集 |

おせち美味しそう~
毎年バタバタしてておせち作ることないんで「おせちを囲んでお正月したいね」って毎年言ってるんですが実現しません(笑)

ヒーターの前気持ち良いんだろうね
ぽてともついてない時でもヒーターの前で寝てるもんね(笑)

| | URL | 2012.03.13 14:00 |

りんママさん、こんばんは。
やっと1年、まだ1年ですよね。
でも被害の甚大さを考えると、1、2年で元に戻る規模じゃないから
長い期間で物事を考えず、着実に復興が進むといいね。

年末からおせちの用意するなんてすごいです。
母ちゃんは、大晦日お酒を飲んで年を越し、寝坊の元日を迎え
支度をしておせち食べるのは、毎度昼頃ですわv-391
マイケルはりんちゃん、ゆめちゃんと同様に、ぬくぬくして
御馳走待ちしてますよ~

| まいける母 | URL | 2012.03.13 20:11 |

こんばんは^^

今年は・・・・雑煮を食べてないような^^
食べたいですね!

みんな元気そうで何よりです^^

| ながさん | URL | 2012.03.13 22:11 |

こんばんわぁ☆
1年経つのか~って思いますよね。
まだまだ復興してないけど
1日も早く安心できる生活が
おくれるように祈るばかりです。

りんママさん、大みそかは嵐三昧
やったんやね~あたしも(^^)vムフッ
ママさんは誰のファンなのかなぁ?
あたしはリーダーよん(^^)v

美味しそうなお節だね~!!

| マロンまま | URL | 2012.03.13 22:24 |

りんママさん、こんばんは~。
クッキーの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
これからもシニアのクッキーをよろしくです!

年末の嵐がいっぱいだー!
私はおばちゃんだけど、嵐が大好きです。
曲もすごくいいですしね~。
おせちとっても美味しそうですね。りんママさん一人で作ったの?
素晴らしい!
りんちゃんとゆめちゃんも元気そうで安心しました。

| ようちん | URL | 2012.03.14 01:12 |

こんにちwan!

おせち料理おいしそー♪
ジャニカン見ながら歌いながら作ったのかな(*^m^*)

りんちゃん&ゆめちゃん
あいかわらずかわいいねー❤
おうちではぬくぬくまったりがいいよね♪♪♪

| どんぐりママ | URL | 2012.03.14 12:10 |

りんママさん、こんばんは[腟究–‡絖—:v-411]

りんママさん、お料理お上手ですね~。
お雑煮。
丸いお餅。えっと・・関西だからかな。
同じ大阪のブロガーさんちのは汁の色が白かったですよ。
お姫様達は、相変わらず可愛いですね~。
そうか、りんちゃんは、ビビリちゃんでも、ワンちゃん好きなんですね。
お友達に会えたのかな。
ミクも、お散歩中は、誰かに会わないかな~ってキョロキョロしてますよ~。
あ、ネンネしてるりんちゃんのタンクはフルのチャリティータンクですよね。
またチャリティー服販売してもらいたいな[腟究–‡絖—:v-352]

| ナルママ | URL | 2012.04.01 03:01 |

コメント、ありがとうございます♪

まだまだ、考えさせられる事本当、多いですよね・・・

おせち、毎年 作っています・・・(汗)
子供達も楽しみにしているので(笑)

りん&ゆめ、相変わらず元気ですよ~!!

| いぬきち(#^ . ^#)さんへ | URL | 2012.04.30 14:00 |

コメント、ありがとう♪

おせち、毎年 頑張ってるよ~!(笑)
家族皆で、楽しみにしてるからねー(汗)
でも、時間かけて作っても すぐ無くなっちゃうの~!!(@^-^@)

ヒーター、ついてなくても前にいるよね~♪ 一緒!一緒! アハハ

毎日、お弁当作り 頑張ってるよ~・・・(笑)
休日も・・・(汗)

| yukiさんへ | URL | 2012.04.30 14:05 |

コメント、ありがとう♪

本当、着実に復興を望むばかりですよね・・・

おせち、毎年 頑張って作ってますよ~!!
家族皆、楽しみにしているので~(笑)
でも、時間かけて作っても アッ~っという間に無くなってしまうの・・・
悲しいよー(涙)

| まいける母さんへ | URL | 2012.04.30 14:10 |

コメント、ありがとう♪

こんな時期になってしまいましたが、ながさん お雑煮は食べられたかなぁ?

りん&ゆめ、相変わらず元気ですよ~!!

| ながさんへ | URL | 2012.04.30 14:12 |

コメント、ありがとう♪

本当、復興には、時間かかってしまっているけど
ただただ安心して生活出来るように祈るばかりですね・・・


年末は、キッチンで料理しながら、嵐に大騒ぎな我が家でした~♪(*^-^*)
私と中2の娘は、にのファンでーす!!
主人は、大野くん♪

| マロンままさんへ | URL | 2012.04.30 14:16 |

コメント、ありがとう♪

嵐、いいですよね~♪ 大~好き!!!!!
私と中2の娘は、にのファンでーす(*^-^*)

おせち、1人で作ってるよ~!!
結婚した時から、毎年作ってまーす(#^-^#)
家族皆、楽しみにしてるしぃぃ~!
でも、時間かけても アッ~っという間に無くなっちゃうんだけどね(@^-^@)汗

| ようちんさんへ | URL | 2012.04.30 14:20 |

コメント、ありがとう♪

紅白 観ながら作ってたよ~♪
カウントダウンの時は、あと少しの頃だったかなー・・・(笑)
毎年、あんな感じで、おせち作ってまーす!!

りん&ゆめは、相変わらず 元気だよ~!!!

| どんぐりママさんへ | URL | 2012.04.30 14:24 |

コメント、ありがとう♪

おせち、毎年 頑張って作ってまーす!
時間かけて作っても、アッ~という間に無くなってしまうんですが・・・(笑)
お雑煮・・・
我が家は、お吸い物です(*^-^*)
お味噌汁(味噌味)に、おもち入れるのは、私と娘見た感じだけでも苦手なんです・・・

チャリティータンクですよ~!!

| ナルママさんへ | URL | 2012.04.30 14:28 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


