--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.30 15:02




こんにちわ~!!



皆さん、GW 楽しんでるのかなぁ~・・・?



我が家は、今日は 主人はお仕事・・・



息子は、部活・・・



家には、、私と中2の娘 ・ 2ワンの 女子のみ~ ♪    アハハ










◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆









4月 8日 (日) いつもの散歩コースだけど 主人と行って来ました~(#^-^#)



凄く 良くて 暑かったよ~



毎年この時期、綺麗な 写真を撮ってるのに、毎年この時期 更新出来てない・・・





今年は、



桜





IMG_0052.jpg





IMG_0054.jpg

             右側が、いつも朝 お散歩で行く(平日)公園なの~

             いつも、沢山の お友達と遊んでまーす






IMG_0349.jpg

         主人が、一緒だったので、姫たちを 抱き上げてもらったよっ





IMG_0356.jpg





IMG_0355.jpg

                    ゆめちん、どこを見てるのぉ~ ・・・





IMG_0361.jpg

                    気持ち良さそうに、スイスイ~ (*^.^*)





IMG_0364.jpg





IMG_0365.jpg





IMG_0366.jpg





IMG_0368.jpg

                       帰り道で、ゆめちん カイカイ!! (笑)
















| 日常 | コメント(44) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです~
お元気でしたか?

ココは桜の季節ですね
きれいな桜をみられるってしあわせですよね

抱き上げてくれる人いると いいお写真撮れますね

いつもお友達と会えるのね
うちはご近所には そういうお友達がいません
いるといいんだけどね

| ままん | URL | 2012.04.30 17:37 |

近くに桜並木があると嬉しいですよねぇ
コラボ写真可愛いです(*^^)v
りんちゃんもゆめちゃんもお友達と仲良くできるんですねぇ
我家のワン達は全然ダメ~(~_~;)
羨ましいなぁ

| いぬきち(#^.^#) | URL | 2012.04.30 18:57 |

私もカレンダー通りで仕事です!!
まだ!さくらが咲いているのですね^^
来年は行きたいですね!!

| ながさん | URL | 2012.04.30 19:19 |

ご無沙汰しています♪
りんちゃん、ゆめちゃん、
桜をバックにコラボ♪
めっちゃ可愛いです♪
桜並木がすぐそばにあるいつものお散歩コースの
公園♪
素敵な公園ですね♪

| クッキーボンボン | URL | 2012.04.30 19:32 | 編集 |

りんママさん今晩は(^^)
お散歩コース素敵な場所ですね♪
りんちゃんゆめちゃん桜とコラボで可愛い(*^^*)
沢山のお友達と公園で遊べるから良いね♪

| yuki | URL | 2012.04.30 20:33 | 編集 |

こんばんは。

お散歩コースにサクラ並木
いいですね♪
りんちゃん・ゆめちゃんと
桜コラボ可愛いですね♪
これからお天気のいい日は
公園でお友達といっぱい遊べますね~

| ふみひか | URL | 2012.04.30 22:55 |

こんにちわぁ♪
お散歩コースにこんな素敵な
桜が咲いてて嬉しいですよね♪

りんちゃんもゆめちゃんも
桜とお写真とってもかわいいなぁ(^^)v

春を満喫したかなぁ??

| マロンまま | URL | 2012.05.01 11:57 |

こんにちwan!

おひさしぶりです♪

おうちの近くにこんな素敵な桜並木
うらやましいなー♪♪
とってもきれいです^^

りんちゃんゆめちゃんと桜のコラボかわいー❤

| どんぐりママ | URL | 2012.05.01 13:20 |

コメント、ありがとうございます♪
ハ~イ 元気でしたよ~(@^-^@)

この日の お散歩は、主人と一緒だったので 桜とコラボ出来ました~!!
公園では、平日 多い時には10匹以上のワンちゃんと遊んでいる姫達ですっ(#^-^#)

| ☆ ままんさんへ | URL | 2012.05.01 14:53 |

コメント、ありがとうございます♪
コラボ写真、思うように撮れませんでしたー(涙)

公園では、多い時は 10匹以上の お友達と遊んでいまーす!!
ゆめは、公園に行くと ママ(人)が沢山いるんですよ~(笑)
私の所には、ほぼ居ません(汗)

| ☆ いぬきち(#^・^#)さんへ | URL | 2012.05.01 14:58 |

コメント、ありがとうございます♪
お仕事、お疲れ様です!

桜は綺麗ですが、その後の がくがこまりますよねー(涙)
尻尾につくと、取るの大変で・・・

| ☆ ながさんへ | URL | 2012.05.01 15:00 |

コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰していて・・・ スミマセン(><)

桜とコラボ、主人の協力で頑張ってみたけど、
りんが、近すぎる やんちゃっこ ゆめが怖いみたいで、足バタバタしてたんですー(笑)

公園では、多い時は10匹以上のわんちゃん友達と遊んでまーす(#^-^#)

| ☆ クッキーボンボンさんへ | URL | 2012.05.01 15:05 |

コメント、ありがとう♪
桜とコラボ頑張ってみたよー!

公園では、多い時は10匹以上の お友達と遊んでまーす!
ゆめは、公園に行くとママ(人)が沢山いて必ずと言っていいほど、私の所に居ないんだよー(笑)

| ☆ yukiさんへ | URL | 2012.05.01 15:07 |

コメント、ありがとうございます♪
桜とコラボ、頑張ってみました~!!主人が(笑)

公園では、皆で走ったり 皆でおすわりして、ウマウマ待ちしてりしてまーす(@^-^@)

| ☆ ふみひかさんへ | URL | 2012.05.01 15:10 |

コメント、ありがとうございます♪
桜とコラボ、主人の協力あって 撮ってみました~!

桜の時期は綺麗ですが、この後の がくが嫌ですよねー・・・(涙)
尻尾につくと、取るの大変ですものね(笑)

| ☆ マロンままさんへ | URL | 2012.05.01 15:19 |

コメント、ありがとうございます♪
桜並木は、綺麗なんですが、虫の時期は大変です・・・
でも、市が薬剤散布してくださったりするので、感謝です(*^-^*)

| ☆ どんぐりママさんへ | URL | 2012.05.01 15:21 |

桜並木綺麗ですね~♪
やっぱりパパさんと一緒だと持ち上げて
もらえるから楽だね!

| mami | URL | 2012.05.01 15:41 |

りんママさん、こんばんは~。
りんちゃんとゆめちゃんも久しぶりに見れて嬉しいです。
先日、空ママさんと会った時にりんママさんの事話したばかりです。
お花見にも行かれたんですね。
うちも写真いっぱい撮ってるけど、アップせずそのままになってるものが
いっぱいですよ。
桜は散っちゃいまsたが、パパさんとお散歩に行けて
素敵な写真が撮れて良かったですね~。

| ようちん | URL | 2012.05.01 22:45 |

コメント、ありがとうございます♪
桜並木、やっとブログへ載せる事が出来ましたー(汗)
桜が散った後は、がくが尻尾についてしまうと取りにくくて困ってしまいますが・・・(笑)

主人が、一緒だったので桜とのコラボ出来ました~!!

| ☆ mamiさんへ | URL | 2012.05.02 08:09 |

コメント、ありがとう♪
りん&ゆめ、相変わらず元気ですよぉぉぉ~!!!

空ママさんとは、電話で喋ったんだよ~(笑)

桜並木、毎年 ちゃんと撮ってるのに
やっとブログに載せる事が出来た~(汗)

・・・更新、頑張らなきゃ! アハハ(*^-^*)

| ☆ ようちんさんへ | URL | 2012.05.02 08:14 |

ご無沙汰してます☆

お散歩コースの桜キレイですね!!!
カモさんまでいて、気持ちよくお散歩出来そう(^-^)

2人とも桜をバックに可愛く撮れてます☆

| ぱん | URL | 2012.05.02 15:03 | 編集 |

りんママさん、こんにちは!
そして、初めまして^^
先日はコメントをありがとうございましたー!
お噂はかねがね・・・って、えっ?w^^
いやいや、空ママとようちんさんと仲良いんだな~ってね^^
お話うかがっておりましたー^^
あと、ウチのコメント、承認制になってるので
2回もお手数かけちゃってごめんなさいっっ
でもでも、うれしかったです!
ありがとうでしたー♪

りんちゃん、ゆめちゃん可愛いなぁ~!
そして、ちっちゃいーーっ
桜とのコラボ写真もとーーっても可愛いっす♪

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
仲良くしてもらえたら、うれしいっすー^^

| taeちゃん | URL | 2012.05.02 17:54 |

お久しぶりです!!

ゆめちゃんと桜、めっちゃ可愛いですね♪
桜の季節の散歩ってほんと気持ちいいですよね
すぐ終わちゃうけど…

| ぽてと | URL | 2012.05.02 18:24 |

りんママさん、こんにちは。
コメありがとう。
冬を乗り越えて春から初夏へ
花が咲き、新緑も萌え、一番いい季節だよね。
一年中この気候でいてほしいくらい。
りんちゃんもゆめちゃんも、この時期の散歩は嬉しいよね。

りんママさんの所は、女性陣で過ごすGW後半?
私もGW後半はのんびりだよぉ~。

| まいける母 | URL | 2012.05.03 14:00 |

初コメです♪
こんばんわ~(笑)

りんちゃんゆめちゃん、かわいいですね~(~~)
体重を見てビックリです(驚) クッキーが4.8キロなので、クッキーの半分?ってことは。。。
すごくちっちゃくて、可愛いんでしょうねぇ~

これからも、よろしくお願いしま~す

| クッキーママ | URL | 2012.05.03 19:26 |

コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しています(><)

カモさんや、カメさんが いつも日向ぼっこしている川なんです~(#^-^#)
桜とのコラボ写真、主人と一緒だったおかげで撮れました~♪

| ☆ ぱんさんへ | URL | 2012.05.03 22:55 |

ご訪問&コメント、ありがとうございま~す(*^-^*)
えーっっっっ!! 噂~!!!(汗)

コメントの件、失礼しました・・・ ゴメンナサイ(><)

りん&ゆめ、ビビり姫 と やんちゃ姫なんですよ~(笑)
こんな我が家ですが、宜しくお願いしますっ(*^-^*)(@^-^@)

リンク貼らせて頂いても、いいでしょうか・・・?

| ☆ taeちゃんさんへ | URL | 2012.05.03 23:01 |

コメント、ありがとうございます♪
本当、この季節って お散歩していても お花が綺麗で嬉しくなりますよねぇ~(#^-^#)
夏が来るまでに、ここち良いこの季節を満喫しなきゃですよね~!!

| ☆ ぽてとさんへ | URL | 2012.05.03 23:05 |

コメント、ありがとう♪
本当、この季節って 気持ちいいよねぇ~(@^-^@)
お花も綺麗な時期だしぃぃ~!!
夏が来るまでに、ここち良いこの季節を満喫しなきゃですよね~♪

息子は、部活の毎日だけど、主人は お休みだよ~(笑)

| ☆ まいける母さんへ | URL | 2012.05.03 23:11 |

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
体重を見て、ビックリだったんですねー(笑)
りん&ゆめ、2人とも良く食べるんですよ~(#^-^#)
フードも おやつも!!
でも、運動量で消費しちゃうみたいで(笑)
ビビり姫&やんちゃ姫ですが、宜しくお願いします(*^-^*)(@^-^@)

リンク、貼らせて頂いても いいでしょうか・・・?

| ☆ クッキーママさんへ | URL | 2012.05.03 23:17 |

こんばんわ♪
リンクの件、よろしくお願いします。
嬉しいです♪

家もリンク、貼らせて頂いてもいいでしょうか~?

| クッキーママ | URL | 2012.05.04 19:05 |

リンク貼らせて、頂きました(*^-^*)
これから、仲良くしてくださいね~♪

リンク、どうぞ~(#^-^#) 嬉しいでーす!!

| ☆ クッキーママさんへ | URL | 2012.05.05 00:23 |

りんママさん、こんばんは~(^-^)

桜と一緒に写ってる写真、パパさん、持ち上げてくれたんですよね。
りんちゃんも、ゆめちゃんも、ふたりとも軽いからいいな~。
うちは合計7㎏あるから、無理~。
平日はお友達と遊んでるのですね。
ゆめちゃんは元気に走り回ってそうですね~♪

| ナルママ | URL | 2012.05.08 01:19 |

おっはよ~♪

めっちゃ遅くなった・・・ゴメン

今年はこちらで桜が見れたわぁ☆^(oゝ∀・)v パチッ
でもホント綺麗だね~^-^
で、りんゆめちゃんの桜とのコラボがまたいい^^v
春は気持ちもルンルンするね~。

| 空ママ | URL | 2012.05.08 08:20 |

おはよ~です♪
って、コメ訪問遅れててごめんですー^^;
↑リンク全然OKでっす♪
私も今日帰ってきたら作業しますー♪
これからもよろしくです^^

そして、昨日はのんにお祝いコメありがとう!
めっちゃうれしかったっす♪
あっ、噂って・・・むふふっ・・・てウソウソーー^^
空ママ、ようちんさんと仲良いんだなーって
まぁ、そんなことっすよーーwww

| taeちゃん | URL | 2012.05.09 07:40 |

↑ひーーーー(汗)
りんママさん、ごめんーーっ
勘違いやったーーーっ
新潟のコメでしたーーーっっっ
祝いってーーー(滝汗)
・・・大変失礼しました・・・。
こんなアホアホなヤツですが・・・
よかったら、すんません。よろしくです。(爆)

| taeちゃん | URL | 2012.05.09 07:46 |

りんママさん
いつも温かいコメントありがとう!
それにマロの心配も
嬉しかったです。

これからもマロンと仲良くして下さいね!

お礼がいいたくて
コメントさせて頂きました(^^♪

| マロンまま | URL | 2012.05.11 11:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.05.13 21:50 |

りんママさんこんばんは♪
お近くにこんな素敵スポットが
あるなんていいですねー♪
青空と桜、キレイだなぁ☆
りんちゃんゆめちゃんと桜のコラボも
とっても可愛いです(*´ω`*)

| ぷっち | URL | 2012.05.14 20:40 | 編集 |

コメント、ありがとうございます♪
お返事大変遅くなって、ゴメンナサイ(><)

りんゆめ、2ワンだと重いですよー!!
旦那が一緒だったから、桜とコラボ写真 撮れました~(笑)

| ☆ ナルママさんへ | URL | 2012.05.29 01:41 |

コメント、ありがとう♪
お返事、遅くなって ゴメンネ(><)

やっと、ここで桜見れたでしょ~!! 自慢する事じゃないよね~(笑)
コラボ写真、旦那に抱っこ頑張ってもらったよ~ん♪

| ☆ 空ママさんへ | URL | 2012.05.29 01:44 |

コメント、ありがとうございます♪
お返事大変、遅くなって ゴメンナサイ(><)


私が、くしゃみしたら噂されてるかな~?(笑)
空ママさん・ようちんさんに(#^-^#) アハハ(@^-^@)

| ☆ taeちゃんさんへ | URL | 2012.05.29 01:48 |

コメント、ありがとうございます♪
お返事、遅くなって ゴメンナサイ(><)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)

| ☆ マロンままさんへ | URL | 2012.05.29 01:50 |

コメント、ありがとうございます♪
お返事、大変 遅くなってしまって ゴメンナサイ(><)

この桜並木を見ながら、いつもの お散歩の公園へ行っていまーす!
冬は、葉が落ちて淋しいですが、春には、綺麗に桜が咲くので、昔からこの道は好きなんですぅ~♪
コラボ写真、旦那に抱っこ 頑張ってもらいました~!! アハハ

| ☆ ぷっちさんへ | URL | 2012.05.29 01:57 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


