--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.16 09:26








こんにちわ !



今、私 凹んでいます・・・



この記事を書いているのが、2回目なんです・・・  



後、2行で書き終わると思った瞬間 消えてしまいましたー




しかも、今回に限り 下書き保存されていないし・・・     どうして??  (笑)





             


             気を取り直して!!









前回の記事では、 コラボ写真可愛い~  と コメントありがとうございました~




今回は、ご近所の お友達と いつもの散歩コースへ





IMG_0390.jpg






IMG_0389.jpg


                                  曇り空だったのが、残念・・・










お友達と お写真 撮ったよ~

IMG_0385.jpg


りんりんの おめめ ちゃんと開いてないですよ~




ラムちゃんは、パピーの あどけさが残ってる 1歳~       若~い










モデルちゃんの ご褒美に   ラムちゃんママが、ウマウマを出してくれたら


IMG_0386.jpg

                           ラムちゃん、伏せして 偉いねぇ~


         

                     

                    



                   夢中~ !!!!!!









           特に、こちらの チビチビ~









ゆめ


              我が家の チビチビは 食いしんぼうちゃんだよ~





皆さん、知ってたかな ?








IMG_0387.jpg






IMG_0388.jpg





今度は、お天気いい時に、また 3ワンで お写真撮ろうね~




今回、初めて リードを くくりつけて 写真撮ってみました~







これから、こうやって たくさん写真 撮ってみよぅ~っと











お友達の ラムちゃん




IMG_0372.jpg



明日、 避妊手術の日なんです。


パパさん ・ ママさん 色々悩んだと思います。


明日、ラムちゃんも お家から離れてる時間

               淋しいと思うけど 頑張ってね !






スポンサーサイト

| 散歩 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

こんにちwan!

2回の記事作成お疲れ様でした!
fc2、たまにあるよね。。

桜すっごーくキレイ♪
川沿いにしだれてるから
歩道からのお写真がベストポジションですね♪♪

お目目細めててもりんちゃん可愛いっ❤
食いしん坊なゆめちゃん可愛いっ❤

ラムちゃんの手術、無事におわりますように☆

| どんぐりママ | URL | 2012.05.16 12:08 |

あらら、大変でしたね。

桜並木、綺麗ですね~♪
みんなちゃんとおりこうに集合写真
可愛いです。

ラムちゃんの手術が無事に終わりますように。

| mami | URL | 2012.05.16 12:37 |

そうそう 消えてしまうことありますよね
わたしも何度もやってますよ

ラムちゃん 若いですね
大きさは普通でしょ?
お宅の2わんこが小さいのよね

みんな仲良くおやつですね
ダックスはみんなくいしんぼさんだよね

| ままん | URL | 2012.05.16 20:44 |

りんママさん、こんばんは。
書いてた記事が消える・・・。
実は、あるある!
母ちゃんも、何度投げ出したことか。
ガンバですよ~[腟究��絖�:v-220]

ラムちゃん明日避妊手術ですか。
パパママは不安だよね。解かります。
でもきっと大丈夫。
皆の大丈夫だぁ!パワーはきっと通じますよ。
ラムちゃん、頑張ってね。

| まいける母 | URL | 2012.05.16 20:56 |

ラムママです。

りん&ゆめママさん、皆さん、
ラムちゃんへの激励、ありがとうございます!
「大丈夫!」って言ってもらえるととても心強いです。

明日避妊手術、頑張ってきます。
(頑張るのはラムちゃんだけど…)

| ラムママ | URL | 2012.05.16 21:26 |

りんママさん、こんばんは~。
お散歩に一緒に行けるお友達がいるんですね。
楽しくお散歩できていいな~。
ラムちゃん、とっても若くて可愛い!
明日が避妊手術ですか。
うちのクッキーも1歳半で手術してますが
やっぱり受ける前は不安でした。
なるべく痛みを感じないように。。そう先生にも相談したかな。
お腹切っちゃうからパパさんもママさんも辛いかもしれないけど
ラムちゃんはちゃんと頑張ってくれますよ!
ラムちゃん、頑張ってね。
そして術後回復して、また一緒にお散歩行ってくださいね。

| ようちん | URL | 2012.05.16 23:40 |

みんなウルウルの目して可愛い~~~!!

3ワンで写真撮るのってとっても大変だと思うんですが、3ワンともとっても可愛いです☆

避妊手術頑張って~~!!
無事に終わること祈ってます☆

| ぱん | URL | 2012.05.17 00:59 | 編集 |

こんばんわ♪
友達とのお散歩コースに、桜が、とってもキレイですね(~~)

リンちゃんゆめちゃん、うまうま見ると夢中になるよね(笑)  みんなそうだよね~♪

ラムちゃん、手術されるのですね。
頑張ってくださいね。

| クッキーママ | URL | 2012.05.17 02:48 |

おはよう♪♪
桜めっちゃキレイだね(^^♪
みんなでお写真もかわいすぎぃ~
りんちゃん、お目目細めて
まぶちぃ~よね(^^♪

おやつはホントみんな
キラキラお目目になるよね~
おやつパワーはすごいのだぁ~

ラムちゃん、避妊手術なんですね。
うちもめっちゃ悩んだけど
今はやってよかったぁ~って
思ってます(^^♪
ラムちゃん、頑張れ~

| マロンまま | URL | 2012.05.17 09:14 |

こんばんは☆

書き終えるとこで、消えちゃうと凹みますよね(ノдT)
ついてないことがあると、次はイイコトがありますよ♪
楽しみにいきましょう(*゚▽゚*)

とっても写真を写されるのが上手ですね(*゚v゚*)可愛い♪
私はやっとこの土曜日に一眼というカメラを買いに行ってきます(p*゚w゚*q)
使いこなせるか自信ないですが、息子くんの小学校最後の運動会もあるので頑張ります(笑)

| まちゃ | URL | 2012.05.17 23:19 |

こんにちは~!
ラムちゃん、今頃無事手術終わって
ママたちはホッとしてるころかな??
ウチも本当に悩んだなぁ~
でもでも、飼い主さんが決めたことが
きっとベストの選択なんだよね^^

うまうま祭り~♪
りんちゃん、ゆめちゃんおめめキラキラだねww
オヤツってホントみんな好きだよなぁ~♪
見上げるお顔がとーーっても可愛いっす♪^^

記事消えること・・ありますね~
しかもそーゆー時にかぎって下書き保存してないとかねっ^^;
お疲れ様でしたーーーっ^^;

※昨日はあの記事読んでくれてありがとです。
ホント信じられないよね。
改善されることを願うばかりっす。。

| taeちゃん | URL | 2012.05.20 19:03 |

りんママさんこんにちは(^^)
書いてた記事が消える・・・。
私は間違えて消してしまう事あるわ(^^;

3姫ちゃん可愛い(*^-^*)
ラムちゃん避妊手術無事終わってホッとかしら?
飼い主さんが決めた事が1番ラムちゃんにとっても良い事だと思いますよ。
家は悩む事はなかったけど(^^;

| yuki | URL | 2012.05.21 17:38 | 編集 |

こんばんは。

そう!
たまに消えちゃうんですよね。
書き直しお疲れ様です。

桜満開でキレイ。
おやつがあればモデルさんも
バッチリですね!

ラムちゃん手術無事に
終わったかな。

| ふみひか | URL | 2012.05.24 21:49 |

コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ(><)
一括での お返事 すみません・・・


記事が、もう少しで書き終わろうとする所で、
消えた瞬間は 必死で 保存されていないか調べましたー(><)
一瞬、頭の中 真っ白になっちゃった(笑)


お友達との 写真は、難しいな~って思った!
3ワンは、モデル料のウマウマに ご機嫌でしたよ~!!!

| ☆ コメント戴いた皆さんへ | URL | 2012.05.29 02:06 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


