--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.29 00:20








またまた、ご無沙汰している りん&ゆめファミリーです・・・ (笑)





りんママさんが、久しぶり過ぎるんだよー っていうのは言わないでくださいね・・・(><) 笑





今回の 写真の編集は  娘 S が 手伝ってくれたよ~










前回の記事では、お友達の ラムちゃんへ 頑張れ~ のメッセージ ありがとうございました



ラムちゃんママも、皆さんからの コメントに 感謝です    ありがとうございます と言っておりました











◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ 












久しぶりに~        出してみたよっっ



トンネル2



トンネル1


                りんりん、クンクン隊 出動でーす




                     
                ちなみに・・・

                ゆめちんは、 チョット前に怒られて クレートに IN中~



                クレートから、キャンキャン クンクン と 大騒ぎ










皆さん、わかったかなぁ~




トンネル3



買った当初、 りんりん トンネルの不安定な感じが 怖くて入れなかったんです・・・


なんとか、慣れてくれたけど・・・




今では、大好きな トンネル~








少ししたら・・・





トンネル4



                   

                   

                   
                 


                    
                 




                 















トンネル5




                     寝ちゃった~








ゆめが、トンネルで ネンネしてる写真が なかったから~






この 寝顔 の写真を~





ゆめ ネンネ1



                    

                    寝てる時は  カワユイ




                    


                    起きたら  チビ怪獣






ゆめ ネンネ2




    姫達の 寝顔、癒される~      アハハ










◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆









ラムちゃんママから、 術後 ・ 抜糸後 のお写真 送ってもらったので




ラムちゃん



                       

                              手術の日の 夕方 ママさんが 病院へお迎えに






ラムちゃん♪♪





                 エリザベスカラー、ラムちゃん 邪魔だったよね~・・・


                 

                 





抜糸後



                 お疲れ様    ラムちゃ~ん









スポンサーサイト

| おもちゃ | コメント(15) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
丸いバッグはトンネルだったのね。
うちに頂き物のマイケル用ポップアップテントがあって
同じような丸いバッグに入ってるのだけど
母ちゃんうまくたためず、バッグからはみ出してます(汗)

ダックスは穴掘り犬だから、トンネルの中だと安心するのかな?アナグマ猟のDNA?
りんちゃんは安心しきって寝ちゃったんだね。
ゆめちゃん、まいけると似てる~

ラムちゃんはお疲れ様でした。頑張ったね。

| まいける母 | URL | 2012.05.29 10:47 |

こんにちは~。
トンネル、いいですね♪
うちは持っていないので羨ましいなぁ。

りんちゃん、ゆめちゃんの寝顔、見てると癒さる~ (^o^)/
ゆめちゃんの手が布団から出てるところがなんとも言えずかわいいわぁ。

あと、ラムの写真、載せていただいてありがとうございます!

手術前にコメント下さった皆さんにも大変励まされました。
ありがとうございました!
 

| ラムママ | URL | 2012.05.29 11:35 |

こんにちわぁ♪
ま~るいバッグ何かなぁ??って
思ったらトンネルだったんだぁ~!
めっちゃ楽しそう(^^♪

りんちゃん、クンクンして
トンネルの中でネンネかわいいなぁ~!

ゆめちゃんの寝顔もほんとかわいい(^^♪
寝顔って癒されますよね~

ラムちゃん、頑張ったね(^^♪

| マロンまま | URL | 2012.05.29 11:49 |

りんママさんこんにちは(^^)
これトンネルなんだね(^^;
りんちゃんトンネルでネムネム可愛い(*^^*)
家ビビリだからくぐるけど(^^;
ゆめちゃんどんな夢みてるんだろう?
寝顔も可愛い(*^^*)
ラムちゃん頑張ったね(^^)v

| yuki | URL | 2012.05.29 12:14 | 編集 |

こんにちwan!

トンネルに入って寝ちゃうの、すごいねー♪
どんぐりはランにあるアジのトンネル
絶対入れないの(笑)

りんちゃんもゆめちゃんも、寝顔とってもかわいいっ❤
癒されるわぁー^^

ラムちゃん、がんばったね♪

| どんぐりママ | URL | 2012.05.29 17:15 |

こんばんわ♪
りんちゃん、トンネルの中で、スヤスヤネンネですね~
かわゆいですね(~~)

ゆめちゃん、寝顔が笑っているみたいですね♪
癒されまーす(~~)

ラムちゃん、お疲れ様でした~
がんばったね~

| クッキーママ | URL | 2012.05.29 18:49 |

うふふ、トンネルが気に入っちゃったのね。
ねんねして可愛いな。

ラムちゃん無事に抜糸が終わって良かったね。

| mami | URL | 2012.05.29 20:53 |

こんばんは

トンネル嫌がりそうですね^^
きっと家の仔は入れないかも!!

可愛い寝顔ですね^^

| ながさん | URL | 2012.05.29 21:22 |

ラムちゃんお疲れさまでした!
頑張りましたね☆
元気そうでよかった(^-^)

りんちゃん☆トンネルお気に入りですね!
可愛い~~!!!
ねんねしちゃうんだぁ(^◇^)

| ぱん | URL | 2012.05.30 21:24 | 編集 |

りんママさん、こんばんは~。
ラムちゃん、手術良く頑張ったね!
本当に良かったです。また一緒にお散歩行けるから
嬉しいですね。

トンネルの中で眠っちゃうりんちゃん可愛い。
うちもアジリティーはトンネルくらいな。。
ゆめちゃん、この直前、何やって怒られちゃったの??(笑)
元気いっぱいのゆめちゃんも可愛いけど、寝顔見てると
癒されますね。

| ようちん | URL | 2012.05.31 22:40 |

No title

こんにちわぁ(^^♪

お礼が言いたくてコメントさせて頂きました。

マロンへの温かいお誕生日のコメント
本当に嬉しかったです。
りんちゃんとマロン同じ6月なんですね♪♪

これからもマロン共々仲良くして
下さいね。

本当にありがとうございました。

| マロンまま | URL | 2012.06.11 11:38 |

No title

りんママさんこんにちは♪
おぉ☆トンネル、楽しそうですね~。
りんちゃんは中で寝ちゃうんだぁ( *´艸`)
2ワンの寝顔、可愛くて本当に癒されます♪
お友達のラムちゃん、お疲れ様でした!
抜糸も無事終わって良かったですね♪

| ぷっち | URL | 2012.06.11 14:40 | 編集 |

No title

りんママさん、こんにちは~♪

トンネル、いいな~。
長さはどれくらいあるんですか~?
りんちゃん、トンネルの中でネンネして可愛いですね~ラブリー(#^.^#)
ゆめちゃんは、何して怒られたのかしらん(笑)
興味あるわ~。
ゆめちゃん、うちのミックンと同じで怒られても喜ぶタイプ?(怒られてるのがわからないの)

| ナルママ | URL | 2012.06.12 13:45 |

No title

りんママさん、こんにちは!

おぉーっトンネルっ!
楽しそうだね~!
でも、確かに不安定そうだーっ
でもでも、りんちゃん、トンネルり中で・・・なんか得意げだーww
そんで、ねちゃうなんて・・・可愛すぎー!!
そんで・・・ゆめちゃんの寝顔・・・まさに天使だね!
あぁ~めっちゃかわいい!
癒されたよー!^^

| taeちゃん | URL | 2012.06.16 11:02 |

No title

って、もういっこ~^^
ラムちゃん、無事に手術おわってよかったねー♪
もうきっと元気いっぱいかな?^^

| taeちゃん | URL | 2012.06.16 11:04 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


