--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.29 19:49







こんばんわ☆




前回の記事の お返事が出来ていないのに 更新してゴメンナサイ・・・(><)




お返事、もうしばらく お待ちください・・・













◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆












昨日    6月28日    我が家の ビビり姫 りんりん の お誕生日でした~





りん 5歳






昨日は  りんりんと、た~くさん 遊んだよぉ~~






りんちゃんは・・・






おもちゃを 持って来い! するのが 大好き






持って来い! した後の おもちゃカミカミ も大好き~






こんな真剣な お顔で






[広告] VPS




りんりん 一生懸命でしょ~  





お友達から、頂いた おもちゃ でも ネムネムの お顔で遊んでいました~





[広告] VPS






楽しそうでしょ~





普段は、この時間 熟睡タイムなのにぃぃぃ~    アハハ





     


          りんちゃんへ



アッという間に 5歳だね~



未だに、ビビりちゃんだけど  ゆめが家族になってから

りんちゃんなりに、少しずつ お友達と遊べるようになったねっ




5歳も、元気に 楽しく過ごそうね~



全国の お友達とも遊ばなきゃねっ








| り ん ♪ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

No title

りんたんお誕生日おめでとう!!
いやはや・・・連絡遅れてごめんねー;;
でもお祝いの気持ちは負けないよー(^o^)丿
りんちゃんおめでとうねー!(^^)!

あっという間に5歳だよね。うちもあっという間だったもん^^;
これからもあっという間かもだけどそのあっという間をしっかり
胸に刻もうね^^
たまに空ママと空虹も想い出に入れてね^^

おぉー!!りんママー!!
全国のお友達と遊ぼう宣言ヽ(^o^)丿
ちゃんと聞いたで~(笑)
ホントホント、せっかく知り合ったお友達がいっぱいいるから
会わなきゃ損損^^
もちろん私ともね^^v
今年も会えるといいね^^
そして全国のお友達とも会えたらいいね^^

りんちゃ~ん、今年もまた1年ゆめちんと仲良く幸せで楽しい1年でありますように☆

おねでと~♪

| 空ママ | URL | 2012.06.29 21:06 |

No title

こんばんは~。
りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
毎年、歳を重ねていくたびに「おめでとう~」っていいながらも
もう○歳なんだね。。って少し複雑な思いもあったりするよね。
我が家なんてもうクッキーが8歳と、バーディーがもうすぐ7歳だから
できれば次の誕生日を遅らせたいくらい。。(笑)
りんちゃんもびびりちゃんなんだね~。
うちのバーディーもそれだけは克服できないみたい。
でもそれはりんちゃんの個性だし可愛いところ。
りんちゃん、今年は会えると嬉しいな!
空ママさんと一緒で、私もどこへでも行けちゃうから
いつでも会いに行きますね~。
この一年もりんちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。

| ようちん | URL | 2012.06.29 22:55 |

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 とってもかわいい、りんちゃん(^^)

ゆめちゃんと一緒に、元気で楽しい1年にしてくださいね(^^)

| クッキーママ | URL | 2012.07.02 00:09 |

No title

りんちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳かぁ、私達も年取るのが早いわけだよね。
でも、ワンコの5歳は女ざかりの華々しい年なのでは?
りんちゃん、これからも素敵なレディー目指していこうね。
少々びびりなのも御愛嬌だよ♪

りんちゃんにとって素敵な1年でありますように!

| まいける母 | URL | 2012.07.02 11:00 |

No title

遅くなっちゃたけど
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳も元気いっぱいで過ごしてね♪♪

おもちゃカミカミ
めっちゃ真剣なお顔でかわいいなぁ♪♪

これからもゆめちゃんと
仲良くね(^^♪

| マロンまま | URL | 2012.07.02 12:07 |

No title

こんにちwan!

りんちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
(遅くなってごめんね。。)

5歳も元気に
楽しいこと嬉しいこと、いっぱーいありますように☆

これからも優しくておっとりで可愛いりんちゃんを
たくさん見せてね♪♪♪

| どんぐりママ | URL | 2012.07.02 18:27 |

No title

すごく遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳の1年もりんちゃんにとって素敵な年になりますように。

| mami | URL | 2012.07.05 05:19 |

No title

こんにちは♪
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
(遅くなってすみません>< )
トンネルの中で楽しそうに遊んでる様子が可愛いです~♪
いっぱい遊んでもらえて良かったね^^
これからもゆめちゃんと仲良く、
楽しい毎日を過ごしてください。
5歳の一年も素敵な年になりますように☆

| ぷっち | URL | 2012.07.05 12:18 | 編集 |

No title

遅ればせながら、りんちゃんお誕生日おめでとう☆

5歳かぁ!!
まだまだ可愛いですね~~~(^-^)

一生懸命に遊んでるりんちゃん可愛い☆

これからも元気いっぱいに楽しく暮らして下さい(^◇^)

| ぱん | URL | 2012.07.06 23:39 | 編集 |

りんちゃんごめんねぇ
めっちゃ遅くなっちゃったけど…
おめでとう(*^^*)
ゆめちゃんと仲良く楽しいわん生送ってね♪
まだまだかれから
若々しくて羨ましいです(*^^*)

| いぬきち | URL | 2012.07.23 13:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.11.20 23:42 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.12.21 00:16 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


