--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.15 12:35






お久しぶりです ^^


皆さんに忘れられて ないかなぁ~・・・




色々とあって 約1年ぶりの更新になってしまいました・・・


心配してくれたお友達、ありがとう




         


           全然、コメントの お返事が出来ていないけど

                                更新させてくださいね~・・・









★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









梅雨なのに、お天気が良い日が 続いていた こちら大阪・・・


洗濯物や掃除が、しやすくて助かるけど


降らないと また困った事になりますよねー・・・


本当、異常気象というか・・・




お散歩の時間も、早朝 や 夜遅くでないと 路面 暑い時期ですね


熱中症 にも、 皆さん  ワンちゃん  気をつけましょうね







最近、 りん&ゆめは   リネン の ベッド  が お気に入り~


     
        涼しぃようで






ゆめ ベッド①


りんりん の 場所 あるのに  りんは違う所で  ネンネ中~・・・






ベッドから、落ちそうな ゆめちん に寄ってみたよん


ゆめ ベッド②


                              足裏、ボサボサで 失礼・・・









りんゆめ ベッド




りんゆめ ベッド2





ベッド 2つ あるから





お昼寝









まだ  ファンヒーターが出ていた時期の お話






中学生の娘 S が  キッチンで クッキー作りを始めたら







りんゆめ キッチン前2









りんゆめ キッチン前









りんゆめ キッチン前3




娘 が 作っている間 ジーッ と 見つめていた 2ワン で~す





りんゆめ用の クッキー 出来上がってから 娘に貰って

                     
                        美味しくウマウマしていました~





スポンサーサイト

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

こんちわぁ♪
りんたん、ゆめたんの事だーれも
忘れてないよぉー。これからも
ママさんのペースで更新して下さいね♪♪

リネンのベット気持ちよさそぉー
ふふ!ゆめちゃん爆睡やね♪

2ワン並んでネンネは
たまんなくかわいいなぁー♪♪

お姉ちゃん、優しいね♪
クッキー美味しかったでしょぉー!

りんママさん、メールありがとぉー♪♪

| マロンまま | URL | 2013.06.15 12:49 |

今日は1日雨ですねぇ
降らないと心配だし降ると鬱陶しい(^-^;

可愛いふたりのこと忘れるわけないよ(笑)
元気でなによりです。

| いぬきち | URL | 2013.06.15 17:34 |

 初めまして<m(__)m>

リネンのベットふわっふわで気持ち良さそう(*^。^*)

キッチン前で 待っている姿&表情が
とても可愛いですね(*^^)v

| もと | URL | 2013.06.16 01:06 |

りんママさん、こんばんは~。
コメントこんな深夜になってしまってごめんね!
メールも返せなくてごめんね~。今日はちょっとバタバタしてて
今やっとパソコン開けれました。
久しぶりのりんちゃんとゆめちゃん、元気そうで嬉しいな♪
まだ小さかったゆめちゃんももうすっかりりんちゃんと同じくらいに
成長してて。。
ふわふわのベッドでお昼寝してる姿見たら可愛いよね。
キッチンの前で期待して待ってる姿もすっごく!
りんママさん、その後体調は徐々に良くなってるみたいで安心しました。
ブログも無理しないで、書きたい時に更新してね。

| ようちん | URL | 2013.06.16 01:36 | 編集 |

こんばんは。

お久しぶりですぅ~。
りんちゃん・ゆめちゃんも
元気そうで良かったです!

ふたりで並んで寝んねして
可愛い(*^▽^*)
お姉ちゃんが焼いてるクッキー
気になるね♪
ウマウマ美味しかったかなー

| ふみひか | URL | 2013.06.16 21:58 |

お久しぶりです。
みんなお元気そうで良かったです♪

リネンのベッド、涼しそうです。
2わんちゃんで仲良くねんね姿、可愛いな。

| mami | URL | 2013.06.17 11:40 |

リネンのベッド、気持ち良さそうですね〜。
いつもラムがおじゃますると勝手にベッドを占領してすいません…。
クッキー待つおふたりさん、かわいいなぁ。

| ラムママ | URL | 2013.06.18 11:28 |

姫ちゃん達やりんママさんが元気そうで安心しました。
ブログは無理せず、自分のペースでね。ドンマイ!

| まいける母 | URL | 2013.06.18 20:33 |

マロンままさんへ ♪


コメント、ありがとぅ~(*^-^*)
忘れてないよーって嬉しいわ~!!
本当、マイペース更新だけど、これからもヨロシクですっ!

リネンベッド、本当 お気に入りなの~♪
夏・冬 どちらも使えるって事なんだけど
2ワン、冬は全く乗らないんだー・・・(笑)

グリーンドッグで、トリミングデーの マロンちゃん いつも羨ましいでーす♪
ネットでのお買い物しかした事なくて・・・><

今度、おデートしましょうね~(#^-^#)

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:05 |

いぬきちさんへ ♪


こんにちわ~!
コメント、ありがとうです(*^-^*)
忘れてないよーって嬉しい~!!
本当、マイペース更新だけど、これからもヨロシクですっ♪

梅雨らしくない お天気だったけど
やっと まとまった雨が降ると 災害とか・・・ 難しいですよね・・・

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:09 |

もとさんへ ♪


ご訪問&コメントありがとうー(*^-^*)  嬉しい~♪
マイペース更新のブログだけど、これからもヨロシクですっ!

リネンベッド、本当 お気に入りなの~(#^-^#)
夏・冬 どちらも使えるって事なんだけど
2ワン 冬は全く乗らないのー・・・>< (笑) アハハ^^

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:13 |

ようちんさんへ ♪


コメント、ありがとぅ~(*^-^*)
忙しいのに、しがとう! 嬉しいよ~(#^-^#)

ゆめ、大きくはなったと思うけど、未だ 2キロ台だし 病院で他のワンちゃんの飼い主さんに パピーちゃんですか?って聞かれる事多い・・・(笑)
落ち着きないから、余計そう見えるのかしらぁ?(*^-^*) アハ

これからも、マイペース更新だと思うけど ヨロシクですっ!!

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:18 |

ふみひかさんへ ♪


コメント、ありがとうございます(*^-^*)
りん&ゆめ、相変わらずでーす!!
仲良しだとは思うんだけど 
相変わらず りんは、ビビりちゃんなので 
ゆめがチャカチャカしてる時は、小さい声で ささやかな抵抗で ウーッって言っています(笑)
ゆめに、聞こえているのかな わかりませんが・・・(笑)

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:21 |

mamiさんへ ♪


コメント、ありがとうございます(*^-^*)

リネンベッド、本当 お気に入りで~!!!
夏・冬 1年中 使えるとの事なんだけど
2ワン 冬は全く乗らないんですー・・・>< 

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:25 |

ラムママさんへ ♪


コメント、ありがとぅ~(*^-^*)
リネンベッド、本当 大活躍だよ~♪
ゆめなんか、呼んでも来ないんだよ~(笑) 自由人だしねっ!

また、お喋りしようね~♪
また、メールするねっ!!!

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:28 |

まいける母さんへ ♪


コメント、ありがとう(*^-^*)
りん&ゆめ 私 元気で~す!!!

姫達は、相変わらず~の ビビりちゃん と やんちゃ だよー(笑)

| ☆  お返事です  ☆ | URL | 2013.06.28 13:31 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


