--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.16 00:54

 




  今日 ( 10/16 は ) 小学生の娘 Sちゃんの 
                                
                       11歳
の お誕生日 なんですぅ~ 




          Sちゃん   お誕生日 おめでとう




        いつも、お家の お手伝い & りんゆめの お散歩  どうもありがとう

                 ママは、凄く 助かっています     ありがとう


    
          

          これからも、ずっと 今までのように 

                       可愛い ねぇね でいてくださいね








          数ヵ月前のことですが ・ ・ ・



          Sちゃんが 可愛い物を作ってくれました~ 

      
           




         ビーズ りん

         アイロンビーズ ゆめ



           これは、まだ 出来上がりでは ありません ・ ・ ・



          
               出来上がりは




          アイロンビース りん&ゆめ


               アイロンビース りん&ゆめ 2



   勿論    り ん    ゆ め   デスッ 



         可愛くて インターホンの所に 飾っていま~す 



                                                          ビーズ りん&ゆめ ☆










     

| 未分類 | コメント(17) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございます。
Sちゃま、11歳のお誕生日おめでとうございますv-424
Sちゃまにとって素敵なバースデーになりますように・・・v-352
Sちゃまの作ったりんちゃん・ゆめちゃん、とっても上手ですね~v-424
可愛い~v-344
りんママさんに似て器用なんですね~v-410

| きらきら | URL | 2009.10.16 06:05 | 編集 |

No title

りんママさん、おはようです。
Sちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
りんちゃんとゆめちゃんのアイロンビーズ、とっても
可愛いですよ~!
やっぱり女の子だなぁ(^^)

偶然ですが、我が家の長男君は明日11歳の
お誕生日です。
1日違いなんだ~ってびっくりしちゃいました(^^)

| やまみ | URL | 2009.10.16 07:05 |

No title

りんママさんおはよう(^o^)
お姉ちゃま11歳のお誕生日おめでとうe-313
可愛いりんちゃん&ゆめちゃんだぁv-10
ママさんも嬉しいですねv-218
ポチ☆

| yuki | URL | 2009.10.16 08:44 | 編集 |

No title

こんにちは!
Sちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
Sちゃん作の、りんちゃん、ゆめちゃんも可愛いですね。
飾りたくなる気持ち、分かります♪

| LOVEママ | URL | 2009.10.16 12:27 |

No title

v-274 Sちゃん お誕生日おめでとう v-274

いつもママのお手伝いしてるなんて偉いね!!
今年もまた1年幸せな1年でありますように・・・☆

りんちゃんゆめちゃんのビーズ可愛いv-238
こんな風に出来るんだね~!
うんうん!私も飾ると思うv-10可愛いもん♪
Sちゃん上手だね~^^

| 空ママ | URL | 2009.10.16 13:52 |

No title

Sちゃん、お誕生日おめでとうe-265
ゆめちゃんと1日違いじゃないですか!v-10
お家のお手伝いにワンコ達のお世話もしてエライね~e-287
楽しい1年を過ごしてd(^-^)ネ!

りんちゃん&ゆめちゃんストラップ可愛いですねv-238
とっても上手に出来てるわ~v-221
これは何で出来てるんですか?

| りんママ | URL | 2009.10.16 14:32 |

No title

↑の「お誕生日おめでとう」の後の絵文字、間違えちゃいました(^_^;)
v-238を入れるつもりだったのに・・・
ごめんなさいm(__)m

| りんママ | URL | 2009.10.16 14:35 |

No title

Sちゃん、お誕生日おめでとうv-238
いつもママのお手伝いしてお利口さんですね。
我が家の娘にも、そうであって欲しいものです。
りんちゃんとゆめちゃんのビーズ、上手に出来てますね♪
可愛い。私も欲しいです。
器用なお嬢さんですね。
Sちゃん、私と同じ天秤座かな~?

| 宙ママ | URL | 2009.10.16 15:41 | 編集 |

No title

Sちゃん、お誕生日、おめでとうございますe-313
11歳、これからどんどんお姉さんになっていく年齢ですね~♪
うちは息子しかいないから、こういう手作りの物を作ってくれるお姉ちゃん
ほんとに羨ましいです。。。
しかも上手!
自慢のお嬢さんですね~e-266

| おちゃっぱ | URL | 2009.10.16 16:00 |

No title

お誕生日だったんですね
おめでとう
これから 楽しいことがいっぱいですね

かわいいりんちゃん ゆめちゃんができましたね
女の子って いいですね

| ままん | URL | 2009.10.16 18:19 |

No title

こんにちは^^
Sちゃん♪11歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も楽しい日々でありますように☆v-274
優しい娘ちゃんですね~
可愛いい&上手にビーズ出来てますね。
これ並べていって アイロンするんですよね?懐かしい~~!!
特徴上手にとらえてますよね^^

| さくらん | URL | 2009.10.16 19:11 |

No title

りんママさん、こんばんは。
Sちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お散歩も一緒にしてくれるなんて助かりますよね~。
そして、りんちゃんとゆめちゃんの飾り可愛いですね。
ゆめちゃんをちょっとだけ小さく作ってる所も
Sちゃんのこだわりですかね(#^.^#)
可愛いみんなに囲まれてりんママさんは幸せだね♪

| ようちん | URL | 2009.10.16 21:00 |

No title

こんばんは
Sちゃん11歳の誕生日おめでとうv-274
いつもママのお手伝いしてるなんて偉いね♪
Sちゃんにとってこの1年素敵な年でありますように

りんちゃんゆめちゃんのビーズ上手だね
とっても可愛いよv-10
やっぱりママに似て器用なんですね

| あいりん | URL | 2009.10.16 22:00 |

No title

お誕生日おめでとうございます^^
そうですか
アイロンビーズかわいいですね

今後ともよろしくお願いします

| Haru&Riku | URL | 2009.10.16 22:16 |

お誕生日、おめでとうございます♪

Sちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございます

Sちゃんの作った、りんちゃんとゆめちゃんとっても可愛いですね
いつも見えるところに、飾りたくなるのわかりますv-221

ママのお手伝いもできて、偉いねぇ
りんママさん、Sちゃんのこれからの成長が楽しみですね~v-266






| レオメロママ | URL | 2009.10.16 22:35 |

No title

りんねぇね、お誕生日おめでとう。
りんちゃん、ゆめちゃんのお姉ちゃんとして
毎日頑張っているみたいね。
ビーズで作ったりんちゃんとゆめちゃんねとても
可愛くできてます。上手だね。
これからもりんママさんのサポートをしてあげて
いつまでもよい子で可愛いりんねぇねでいて下さい。
改めて、11歳おめでとう。

| まいける母 | URL | 2009.10.19 11:12 |

Re: タイトルなし

お返事が、大変遅くなってしまい ゴメンナサイ・・・

一括のお返事で、申し訳ありません(><)


ねぇねに、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪


S、皆さんからのメッセージ読んで 喜んでおりました(*^-^*)


これから、反抗期の時期になって 親子ケンカも多くなると思うけど 

                     頑張って子育てしなきゃと改めて思った りんママです!!


このビーズは、知ってる方も いらっしゃいましたが アイロンビーズと言います ☆★☆


ダックスの形は、難しくて、私出来ないー(><)って思っていたら

                               ねぇねが、あの通り 器用に!!   

ビックリしましたが、嬉しかったです(#^-^#)


Sが小さい時は、私も いろいろ作ってあげていたんですが・・・

| ♪  コメント戴いた皆さんへ  ♪ | URL | 2009.10.25 00:15 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


