--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 23:11




    皆さん、季節の変わりめ 急に寒くなってきましたが
                      
                           体調は大丈夫でしょうか・・・


    

        インフルエンザも流行っているので、気を付けてくださいね






   我が家の 元気そのもので、毎日 バトルして遊んだりしていま~す

  
   
   先日、寒くなって来たので 

             ケージにあるベットとは別に リビングにベットを出しました~

    
   

   ケージに出しても良かったんだけど、

   
   我が家は、お互いのケージの中に お水飲みに&ちっちしに行くのは なんだけど

                              ベ ッ ト は禁止にしているんです。


    

   なので、リビングへ並べてみました


   デザインが違うベットなので、

         その時に入りたいベットに入って ネンネしたらいいかな~って思って




         


           さっそく   りんは 赤いベットで

      りん 赤いベット
                                 気持ち良いでちゅよ~




           ゆめは・・・

      ゆめ トンネルベット1
                           わたちは、トンネルベットでちゅ



     トンネルベットの中、
    
  ちょっと暗かったから デジカメの夜景モードに切り替えて



      ゆめ トンネルベット2
                                      場所 作り中~



      ゆめ トンネルベット3
                                        ヌクヌク~~



      ゆめ トンネルベット4
                                       向きをかえて




         
                  

                  でも   時間が、経つと



      
      りん トンネルベット



      ゆめ 赤いベット1


                   入れかわってる~




      ゆめ 赤いベット2


      ゆめ 赤いベット3




       これからも、仲良く ベット使ってね~


    


    ゆめは、本当は りんと一緒にネンネしたいんだけど

    
    怖がりの りんりんは、ベットは一緒っていうのだけは 未だにダメなんです・・・

    
    私や ねぇねが一緒にいたら 大丈夫なんだけど・・・




  

    みなしゃん、ヌクヌクして 

          風邪ひかないようにしてくだちゃいねっっ


                                  

                             by  りんりん & ゆめたん

    





| 未分類 | コメント(33) | |

この記事へのコメント

No title

初めまして、長助おかんです
先日は遊びにきてくれて嬉しかったぁ~のでおじゃまいたしました
まーかわいいベッドですね
二人ともとりあえず両方確認かな?笑
いつかオフ会でかわいい姉妹とリンままさんに会えるの楽しみにしてます

| 長助おかん | URL | 2009.10.26 23:26 | 編集 |

No title

本当に寒くなってきましたね~
ふわふわぬくぬくで、気持ち良さそうに寝んねv-266
ゆめちゃんもりんちゃんも、可愛いなぁ~
あはは、入れ替わって寝んねしてるわ
寝心地チェックかな…(笑)

我が家は、みんなベッド破壊しちゃうんでナシなんですv-12
ちゃんとベッドで寝んねしてくれたら可愛いベッド買ってあげるんだけどなぁ…

| レオメロママ | URL | 2009.10.26 23:47 |

No title

りんママさんこんばんは^^
空にお祝いコメントありがとう♪空も喜んでたよ^0^

最近本当に寒くなってきたよね~。
りんちゃん&ゆめちゃんベットでヌクヌクね^^
うちもベット買ったけど・・・。小さかった^^;
またアップしまーす^^;
寝顔も可愛いりん&ゆめちゃんに拍手^m^

| 空ママ | URL | 2009.10.27 01:28 |

No title

おはよう(^^)
寒くなったからヌクヌクベットでりんちゃん&ゆめちゃん個々にv-10
風邪引かないようにポチ☆

| yuki | URL | 2009.10.27 08:35 | 編集 |

No title

おはようございます

きのうきたんですが なかなか開けないので
帰ってしまったんです

きょうは大丈夫ですね

あったかベッドいいですね
ここのとこ寒いから ぬくぬくは最高ですね
かわいいね いれかわったりしてますか?

おそくなってしまってごめんなさい

ゆめたん  1歳の お誕生日 おめでとう~v-238
これからも おねえちゃんとなかよく すごしてくださいね

| ままん | URL | 2009.10.27 09:06 |

No title

分かる~♪寝床、お互いの場所を交換したりしますよね。
一緒だと暖かいと思うのだけど、やっぱり熟睡出来ないのかな?
我が家も今年はぽかぽかベッドをゲットしなければ・・・。
りんママさんちのベッド、どちらも気持ちよさそうですね。
トンネルベッド、怖がりませんか?
海老祭り、とっても美味しかったです。
お近くならご一緒するのに・・・^^;

| 宙ママ | URL | 2009.10.27 16:42 | 編集 |

No title

かわいい~~~e-266
入れ替わって、お互いのベッドの寝心地確かめてるのかな?
うちは一緒にべったりすぎて、2つベッド用意してるのに
無理やり一つで縮こまってます・・・
それもねぇぇぇe-263
それにしてもホント可愛い♪

| おちゃっぱ | URL | 2009.10.27 17:18 |

No title

お~、あったかそうなベッドですねえ。
うちもベッド物色中なんですよ。
1月に来た時はダンボールハウスだったので、冬用のハウスがまだないのです(^^;;
暖かそうなフワフワもいいんですが、すぐに汚しそうでねぇ。
思案中です。

| HAM | URL | 2009.10.27 19:15 | 編集 |

No title

りんママさん、こんばんは。
ドーム型のベットですね。
可愛いです。
でも一緒には寝ないんですね。
一緒に寝てる姿見てみたいですね(^^)

| やまみ | URL | 2009.10.27 20:39 |

No title

りんママさん、こんばんは。
りんちゃんとゆめちゃんのベッド、冬仕様に変わりましたね~。
我が家なんて、夏用に毛布かけて現在使ってるんですよ( 一一)
でも、パパさんからトンネルベッド買っていいと許可がでましたので
今、検討中です♪
りんちゃんはゆめちゃんと一緒に寝るのが苦手なんですか?
うちもバーディーはクッキーが好きで、一緒にいたいけど
クッキーがストレス貯めちゃうんですよね。よほどの事がないと
クッキーからはバーディーに寄り添って行かないです・・。
仲が悪いわけじゃないんですけどね。
でも、寝床は別々でもお布団がヌクヌクなら大丈夫かな(*^。^*)

| ようちん | URL | 2009.10.27 20:59 |

こんばんは

うちも、去年の冬用、今年の夏用とベッドは、ことごとく破壊されたので、今年の冬、また買ってやらねばなりませぬ。。。
なるべく破壊に強いのを物色中(^^ゞ
りんママさんちの2ワンみたいにおとなしく使ってくれるといいのになぁ~~。

| ぱでぃんとん | URL | 2009.10.28 00:47 |

No title

おはようです!
ホント朝晩冷え込んできましたね。
あらら・・・りんちゃん・ゆめちゃんは
ぬくぬくベットでオヤスミですね(*´▽`*)
アンも2コ持ってるのですが
結局私のベットで寝てます^^;
可愛い~天使の寝顔ですね♪

いつもコメント
ありがとうございます♪
りんママさん。リンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!

| ふみひか | URL | 2009.10.28 09:51 |

No title

急に寒くなってきたよね~。
我が家では、マイケルが自分のベッドでなく
母ちゃんのベッドで眠り出したら冬近しの合図です。
もう寝始めてますよ。
母ちゃんはこれから高飛び、じゃなくて出張行ってきます。
網走じゃないけど、網走くらい寒いとか聞いてるので
防寒服詰め込みました。
おかげで、予定していたのよりでっかい荷物になっちゃった(涙)
りんちゃん、ゆめちゃん、おばちゃんの分も、そこでヌクヌクしててね~。

| まいける母 | URL | 2009.10.28 11:15 |

No title

こんにちは!
可愛いベッドですね!!
途中で交換するなんて_(^^;)
2ワンとも気持ちよさそうだわ~

| LOVEママ | URL | 2009.10.28 11:22 |

No title

こんばんは^^
寒くなってきましたね。
りんちゃん、ゆめちゃん、
かわいいベッド用意してもらっていいな~♪
とっても気持ち良さそうにネンネしていますね☆
さすが美人姉妹、寝顔もキュートです~・+:.(///ω///)♪♪

| Doyle | URL | 2009.10.29 02:36 | 編集 |

Re: コメント、ありがとぅ~ (@^-^@)

e-487長助おかんさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございましたe-446>
オフ会でお会い出来るの楽しみにしていますv-363

ベット、2ワンで匂い確認して それぞれ入って寝ておりますっv-286v-286



e-487レオメロママさんへ

コメント、ありがとうe-446
はいe-266匂いチェックしていました~v-286v-286
皆、ベット破壊しちゃうんですかーe-330e-330
皆破壊しちゃだめだよー ママさんがベット買ってくれるそうだよ~e-349



e-487空ママさんへ

コメント、ありがとうe-446
2ワン、ベットでヌクヌクで~すe-415
ベット、小さかったのぉ? 
本当、ネンネしてる姿は 特に可愛いよねっe-266



e-487yukiさんへ

コメント、ありがとうe-446
個々にベットでヌクヌクな我が家です・・・
くっ付いてたら、もっとヌクヌクだと思うんだけど 怖がり姫がダメみたいでe-330



e-487ままんさんへ

コメント、ありがとうe-446
ご迷惑をおかけしたようで、ゴメンナサイe-441
でも、何でだろう・・・

ベットは、2ワン良く入れ替わってま~すv-363
一緒にくっ付いていたら、もっとヌクヌクだと思うんだけど。
怖がり姫が、ちゃかちゃか動く ゆめが未だに時々怖いみたいでe-260



e-487宙ママさんへ

コメント、ありがとうe-446
お互い匂いチェックして、入れ替わってますぅ~e-343
トンネルベットは、最初から りん&ゆめ怖がることは、なかったですよーe-278



e-487おちゃっぱさんへ

コメント、ありがとうe-446
2ワン仲良く、寝て欲しいな~って思ったりもするんだけど
ビビリちゃんの りんにはベット一緒っていうのだけは、無理みたいで・・・e-444
性格だから仕方ないけどねっe-454
ネンネしてる姿って癒されますよねーe-266



e-487HAMさんへ

コメント、ありがとうe-446
マナちゃんに、ベット探してる所なんですね~e-266
いいベットが、見つかるといいですねっe-343
フワフワでも、あんまり汚したりはないですよーv-286v-286



e-487やまみさんへ

コメント、ありがとうe-446
2ワン一緒にネンネは、ベットに関しては未だにダメなんです・・・
ゆめは、りんりんに寄って行くんですが
ビビリちゃんの りんは、やっぱりチャカチャカのゆめの行動に驚くようでe-330e-330



e-487ようちんさんへ

コメント、ありがとうe-446
ベット、冬仕様に替わりました~e-319
パパさんから、ドーム型ベットのe-326が出たんですね~e-460e-460
素敵なベットが見つかるといいですねっe-415

ゆめは、りんに寄って行くんですが ベットに関しては未だに一緒にネンネはダメですe-330
和室や誰かの膝の上では、大丈夫なんですけどねv-286v-286



e-487ぱでぃんとんさんへ

コメント、ありがとうe-446
ベット、ランディくんに破壊されちゃったんですねー・・・
素敵なベットが見つかるといいですね~e-266



e-487ふみひかさんへ

コメント、ありがとうe-446
本当、冷え込んできましたね~e-351
ヌクヌクとネンネしている りん&ゆめですe-261
アンちゃんはベットで一緒にネンネなんですねっe-415

リンクの件、ありがとうございますv-363
私もリンクさせて頂きましたe-343
これからも、よろしくお願いしますe-420



e-487まいける母さんへ

コメント、ありがとうe-446
マイケルくん、合図があるんですね~v-286
もう合図が出てるんですねっv-363
りん&ゆめ、母さんの分もヌクヌクしていますよ~e-266



e-487LOVEママさんへ

コメント、ありがとうe-446
2ワンお互いチェックして、たま~に入れ替わっていまーすe-454
ヌクヌクは、気持ち良いですよねぇぇe-266

| ♪ コメントを戴いたみなさんへ ♪ | URL | 2009.10.29 03:12 |

Re: No title

e-487Doyleさんへ

コメント、ありがとうe-446
本当、寒くなりましたよね~e-330
ヌクヌクのベットで、毎日 気持ちよさそうにネンネしてま~すv-286v-286
寝顔、本当 癒されますぅ~e-266

| ♪ コメントを戴いたみなさんへ ♪ | URL | 2009.10.29 03:32 |

No title

おはようございます。
訪問が遅くなってしまって申し訳ありませんv-435
冬用のベッド出されたんですね~v-276
りんちゃんもゆめちゃんも、ヌクヌクでおネンネして可愛い~v-344
交換してネンネしちゃってv-411
2パターンのベッドでネンネできるからナイスアイディアですねv-218

| きらきら | URL | 2009.10.29 05:34 | 編集 |

e-487きらきらさんへ

コメント、ありがとうe-446
やっと、冬用ベット出しました~v-363
りん&ゆめ ヌクヌクで気持ちよさそうにネンネしていま~すe-261e-261
交換しながらネンネするのもいいかな~って思って、
あえてケージには入れずに リビングに出してみた我が家デスe-343

| ♪ コメントを戴いたみなさんへ ♪ | URL | 2009.10.29 08:21 |

No title

りんママさんおはよう~
ぬくぬくふわふわなベッドだね。
気持ちよさそう
違うタイプで好きな場所を選べる楽しさがいいかも
入れ替わってるし(笑)
寝床作りはばっちりなようね。
来週はさらに冷え込むそうだから
これでOKね。
バニラも冬用準備しなくっちゃ

| バニママ | URL | 2009.10.29 08:48 |

No title

オハヨウございます。
遅くなりましたがねぇねちゃん、ゆめちゃん
happy birthdayv-20
ステキな一年になりますように。

ほんと寒くなりましたよね~
ワンコの寝顔ってすごく癒される。
りんちゃんもゆめちゃんも幸せそうな顔してねんねしてる~
朝からほんわかさせてもらいました。

| ゆずハハ | URL | 2009.10.29 09:21 |

No title

トンネルベッド、怖がらなかったのですね。
ありがとう♪参考にします(^^)v

| 宙ママ | URL | 2009.10.29 16:26 | 編集 |

No title

こんばんわv-354
リンク有難うございますi-237
これからもよろしくお願いしますe-420

りんちゃんとゆめちゃんの寝顔めっちゃ可愛いですe-265
凄くあったかそうなベットですねe-77
買ってきたベットこんな風に気持ちよさそうに寝てくれると、とっても嬉しいですよねv-398

| Rydia | URL | 2009.10.29 17:33 |

No title

トンネルベッドの件、またまた情報ありがとうございます。
アジリティで慣れていたから大丈夫だったのかもしれませんね。
私もトンネル型かドーム型で迷ってます。
ちょっと考えてみますね。ありがとう(^^)

| 宙ママ | URL | 2009.10.29 21:01 | 編集 |

No title

ヌクヌクベットでネムネムいいですね~♪
りんちゃん、ゆめちゃん、どんな夢を見てるのかな?

明日から寒くなるそうなので・・・ブルッ
我が家もヌクヌクベット用意しなくっちゃ!!

| リーカヌ | URL | 2009.10.31 18:44 |

No title

こんばんは^^
りりにお祝いのコメントどうもありがとう
ございました♪

娘ちゃんとゆめちゃんも10月がお誕生日
なんですね~。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!!!
これからも元気いっぱいですごしてね♪

りんちゃんもゆめちゃんもとっても可愛い寝顔☆

| ゆみちゃん | URL | 2009.11.02 20:55 | 編集 |

No title

ご訪問遅くなりました

ほんと最近めちゃ寒いよね
ヌクヌクのベット気持ち良さそうだねv-410
そうかぁ~りんちゃん寝るのは1匹で寝るんだ
一緒に寝たらあったかいのになぁ

| miyurenmama | URL | 2009.11.04 22:19 |

No title

りんままさんへ
先日は木枯らし、初冠雪と急に寒く成りましたね。

りんちゃんとゆめちゃん、ヌクヌクベッドで
気持ち良くe-261ですね。
可愛い寝顔を見ていられるのは幸せですね。

娘さんとゆめちゃん、お誕生月が一緒なんですね。
遅く成りましたが、改めて
お誕生日おめでとう御座います。
今年、一年元気でね。


| くりんまま | URL | 2009.11.05 13:23 |

No title

今月に入って寒くなって来ましたね
りんちゃんゆめちゃんのベットヌクヌクで
気持ちよさそうだね
うちも以前ベットあったんだけど取り合いになるから
今は毛布だけ♪
寝顔のりんちゃんゆめちゃん可愛いね

| あいりん | URL | 2009.11.05 20:29 |

ご無沙汰してました…^^;

りんママさん、こんばんは☆
ずいぶんとご無沙汰をしてしまってごめんなさいm(__)m

大変遅くなりましたが…
Sちゃん、ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
この1年がSちゃん、ゆめちゃんにとって素敵な1年となりますようにv-344

りんちゃんとゆめちゃん、おNEWのベットを買ってもらったんですね!
寒くなってきたし、トンネル型のベットは暖かそう♪
入れ替わって使っているなんて姉妹って良いですね~
うらやましいです(#^.^#)

| そらいろ | URL | 2009.11.06 23:28 |

No title

りんママさん、お見舞いコメありがとう~
すごく励みになりました・。・。・♪

| 長助おかん | URL | 2009.11.08 22:27 | 編集 |

No title

ああ、ちゃんとベット使ってうらやましい!!!
うちのタスケさんベットもおもちゃにするの。
振り回したり運んだり、あげく腰ふったり、、、
やーめーてー(;_;)
最後は破壊。。。。。。。。
今年はちゃんと使ってくれるかなぁ、、、
買おうかなぁ、、、ハウス型の底が抜けたので
今年も我慢してもらおうかなぁ(笑)

| たみ | URL | 2009.11.09 02:03 |

Re: Re: お返事、遅くなって ゴメンナサイ (><)

e-404バニママさんへ

コメント、ありがとうございますv-410
お返事が大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

りん&ゆめ、相変わらず ベット入れ替わりながらネンネしている2ワンですv-286v-286
本当に寒くなって来ましたよねー2ワンでネンネしたら温かいのにねぇぇv-411



e-404ゆずハハさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

ねぇねとゆめに、お祝いコメント ありがとうv-352
本当、寒くなって来ましたねー。
寝顔、癒されますねっ 起きたら、大騒ぎの2ワンですがv-407



e-404Rydiaさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

ワンちゃんの寝顔って、本当 癒されますよねぇ~v-318
ベットで、ヌクヌクと幸せそうな りん&ゆめですv-352



e-404リーカヌさんへ

コメント、ありがとうございますv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

りん&ゆめ、お互いベットを交換しながら ヌクヌクしていま~すv-411



e-404ゆみちゃんさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

娘・ゆめへお祝いコメント ありがとうございましたv-352
ワンちゃんの寝顔って、本当 癒されますよねぇ~v-344
起きたら、やんちゃ姫なのにv-398



e-404miyurenmamaさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

ヌクヌクベット、ヌクヌクだよ~v-344
りんは、相変わらずの ビビリちゃんだから未だに、
 ゆめの突然の行動にビックリしちゃうから、のんびり1人でネンネだよーv-398



e-404くりんままさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

娘・ゆめへお祝いコメント ありがとうv-352
りん&ゆめ、相変わらず 交換してヌクヌクベットでネンネしてま~すv-398
本当、これから寒さ本番だものね。



e-404あいりんさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなりゴメンナサイ・・・

りん&ゆめ、相変わらず ベット交換しながらヌクヌクしまーすv-286v-286
皆は、取り合いになっちゃうんですね・・・
本当、寝顔っていつも以上に 癒されますよね~v-344



e-404そらいろさんへ

コメント、ありがとうございますv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

娘S・ゆめへお祝いコメント ありがとうございましたv-352
りん&ゆめ、相変わらずベット入れ替わってネンネしていま~すv-286v-286



e-404長助おかんさんへ

コメント、ありがとうございますv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

大変で忙しい時に、コメ欄へ ありがとうございますv-410
長助くん、ケージ開放 良かったですねv-344
ママさん、お疲れ出されないように気をつけてくださいね。



e-404たみさんへ

コメント、ありがとうv-410
お返事が、大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

タスケくん、ベット おもちゃにしちゃうんですねーv-411
ヌクヌクしてネンネしたら、温かいのにーv-286
りん&ゆめ、相変わらず 交換しながらヌクヌクネンネしておりま~すv-398

| ♪ コメントを戴いたみなさんへ ♪ | URL | 2009.11.13 09:43 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


