--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 03:45

  




   今日 17日は、 昨日の Sちゃんに続き

               我が家の やんちゃ姫 
 Birthday~




     緑地 ゆめ


     ゆめたん  1歳の お誕生日 おめでとう  





    ゆめと ショップで 出逢って、

           約1週間程 ショップに通っていた ママ&Sちゃんだったねっ



    
    年末前で、パパのお休みが ほとんどなく

                    ショップに逢いに行けなかったから・・・

    

    
    

        それなのに、 ママは りんりんの時のように

                       すでに お名前 を決めていたの




           

              ピ ー ン  と き て

      (先にお名前が、決まっていて ゆめたんが ピ ー ン と きたとも言えるカナ)


           ショップ 1
                                                                            

            ガラス越しに、 ねぇね と ジーッと見ていた 私達、親子・・・

      
      ( 主人は、家族に迎えたらいい って言ってくれていたんだけど

                     主人が逢ってないのに 勝手には私が嫌だったので )



       1週間後 ・ ・ ・


    ゆめ おすわり

               初めまして ゆ め で~す



   

         
         おねぇたんの りんりんが 大好き

         

         怖がりな おねぇたんは 戸惑ってたね ・ ・ ・


     ゆめ  お洋服着て♪
                                   初めての お洋服~


     りん&ゆめ タオル
                                 タオルの取り合いっこ





   
       
     ゆめ ネンネ
                                             






    
     ゆめ 新聞で遊び中
                                      新聞に 夢中~


     桜 6
                                   桜、キレイでちゅね~





            

       トイレの 失敗も 全く無く


                  お手 ・ おかわり も 直ぐに 覚えて


                   

             何でしゅか?    待ってまちゅ~



             お手 2    お 手 



             お手 1     ア イ コ ン タ ク ト 



             おかわり    お か わ り 



       
             ど ぉ で ち ゅ か ~ ? 


                        上 手 で ち ょ 





      この 1年間、

  大きな病気もせずに成長してくれて  ありがとう



   引っ張り合いっこ 3




             病院  大好き 


            ワンちゃん 大好き 




     とっても、 やんちゃな  わたち だけど 

              元気に 1歳を過ごすでちゅ~


    



     おねぇたん  と  わたち を

            これからも、よろしくお願いでちゅ














    
 

| ゆ め ♪ | コメント(31) | |

この記事へのコメント

No title

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもりんちゃんと仲良く元気に
素敵な時をお過ごし下さいね(^^)

パピーゆめちゃん、可愛いです。
今も可愛いですけどね(^_-)-☆

| やまみ | URL | 2009.10.17 05:55 |

No title

ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃のゆめちゃんもかわゆいですね~!
直接お会いしたらもっとかわゆいんやろ~なあって思います。
お誕生日が続いてますね~!

| かおり | URL | 2009.10.17 08:59 |

No title

おはようございます。
ゆめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-424
パピーの頃のゆめちゃん、とっても可愛い~v-10
大きくなりましたよね~v-410
これからも元気一杯可愛いゆめちゃんの笑顔をたくさん見せて下さいね~v-354
ゆめちゃんにとって素敵な1歳になりますように・・・v-352

| きらきら | URL | 2009.10.17 11:01 | 編集 |

No title

りんママさんこんにちは(^o^)
ゆめちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-313
これからもみんなに好かれてお利口さんのゆめちゃんでいてねv-10
1年健康でりんちゃんと仲良く楽しく過ごしてi-185

| yuki | URL | 2009.10.17 12:29 | 編集 |

No title

こんにちは~~  遊びにきたよ~ v-238
ゆめちゃん お誕生日おめでとう!
それから、ねぇねちゃん・・・11才のお誕生日おめでとう!
昨日だったんだね・・・遅くなりましてごめんなさいv-16

また、遊びにくるからね~  こちらこそ、ヨロシク v-237

| れおんママ | URL | 2009.10.17 15:03 |

No title

ゆめちゃん、1歳の誕生日おめでとう~。
りんママさんたち、ゆめちゃんとそんなふうに出会ってたんですね。
ブログで突然現れた時はびっくりしたけど。
ゆめちゃん、とってもいい子ですね。おねえたんはどこも
最初は怖がっちゃうのかな?うちもクッキーは怖がって
バーディーに近寄れなかったんですよ。
でも、これからも元気で可愛いゆめちゃんでいてね♪

| ようちん | URL | 2009.10.17 16:21 |

No title

遊びに来ました~~♪

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
1歳の1年も素敵な年でありますように☆

パピーのゆめちゃん、カヌレと似てるわぁ!
ゆめちゃんは 可愛いパピーからナイスレディーに・・・
家のカヌレも来月で1歳やけどナイスレディーになれず
オデブレディーになってしまいました(泣)

また 遊びに来ますね~~!!

| リーカヌ | URL | 2009.10.17 17:41 |

No title

v-238色付きの文字ゆめちゃん
   お誕生日おめでとうv-238

スッゴイ可愛い写真ばかりでニマニマしながら見ちゃった^m^
手もかからず、病気もせず、ちゃんと言う事聞いて本当にいい子だねv-218
今年もまた1年りん姉ちゃんと楽しく過ごしてね!
幸せな1年でありますように・・・☆

| 空ママ | URL | 2009.10.17 18:18 |

おめでとう、ゆめちゃん

ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パピーのゆめちゃん、可愛い~
今も可愛いけど…

これからも、りんちゃんと仲良くしてね!

ゆめちゃんにとって、元気に過ごせるすてきな1年でありますように…

| レオメロママ | URL | 2009.10.17 20:35 |

おめでと~

1年経つのは早いですねぇ。
会社で過ごす1日はめっちゃ長いのに(^^;;

顔立ちも凛々しく立派になりましたね。
来たる1年も皆さんが健康でありますように!

| HAM | URL | 2009.10.17 21:30 | 編集 |

No title

ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-238
これからもりんお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてねv-290

ゆめちゃんとの出会いも運命的だったんですねv-344
ワンコと私達は運命で繋がってると思いますv-354

パピーゆめちゃんのネンネ写真、激カワですv-351

| りんママ | URL | 2009.10.17 22:00 |

No title

ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
小さい頃のゆめちゃん、とっても可愛いですね。
りんママさんが一目惚れしたの、分かります。
運命の出会いですよね~。
りんちゃんと、これからも仲良く元気に過ごしてね(^^)
お誕生日が続くのって嬉しいですね。


| 宙ママ | URL | 2009.10.18 20:20 | 編集 |

No title

随分とご無沙汰していました。
お友達のリンクから飛んで来ちゃいましたv-356

ゆめちゃん1歳のお誕生日おめでとうですv-352v-352
以前拝見した時はまだパピーちゃんだったハズなのに気付いたら随分と大きくなっててビックリしました(笑)

素敵な1年になりますように・・・e-53

| ティアママ | URL | 2009.10.18 21:56 |

No title

ねぇね&ゆめちゃんお誕生日おめでとうv-315
すご~ぃちゃんとお手や待て写真で残してるんだね
ゆめちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-352

| miyurenmama | URL | 2009.10.19 00:33 |

No title

e-313ゆめちゃん、おめでとう♪
トイレの失敗がないって聞いてすごいなぁ、って思いました。
ゆめちゃんは頭のいいダックスちゃんなのね(・∀・)♪+.゚
うちのウーロンも来月1歳の誕生日。
お互いに元気で育ってくれてなによりですよね♪

| おちゃっぱ | URL | 2009.10.19 00:35 |

No title

こんにちは^^
ゆめちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも元気いっぱい~!!
・・・ゆっくりゆっくり歳を重ねていってくださいね☆

ゆめちゃん♪は色んなことすぐに覚えたんだね^^
わんこも大好きっていうのが いいね~。
りんママさん ショップに1週間通い続けんですね~。
ゆめちゃん素敵な家族の一員になれて良かったね☆

| さくらん | URL | 2009.10.19 09:16 |

No title

りんママさん、こんにちわ。
ゆめちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
なんか1年が早いわぁ・・・。ゆめちゃんマイケルと似てるから親近感が・・・。
マイケルもゆめちゃんに似てもっと軽くなってほしいものだわ(涙)

お気に入りリンクの訂正ができなくってごめんね。
絵文字が入るとエラーになっちゃうらしくて、今アセラさんで対処法を
模索中らしいの。解決次第新しいアドでリンク入れるから待っててね。

| まいける母 | URL | 2009.10.19 11:00 |

No title

こんばんは
2日遅れちゃったけど1歳の誕生日おめでとう
小さい頃のゆめたんってとっても可愛いですね
トイレもお手もすぐ覚えて賢いんだね♪
そう言うカリンもすぐトイレ覚えたんだよ
これからもりんちゃんと楽しく過ごしてね♪
この1年素敵な年であります様に

| あいりん | URL | 2009.10.19 20:22 |

お誕生日!

お久しぶりです。
ゆめたん、あっと言う間に1才になったですね。
早いですよねぇ。。。
しばらく来られない内にブログも引越し、シンプルに変身しててビックリしました。
これからも、よろしくお願いします。

| ぱでぃんとん | URL | 2009.10.19 21:08 |

おめでと~~!

ゆめちゃん、初めてのお誕生日おめでとう♪
もう1歳だなんて、早いですね~(#^.^#)
このまま病気しらず、ケガしらずですくすくと育ってね!
りんねぇちゃんと、仲良くね(#^.^#)

| mami | URL | 2009.10.20 12:19 | 編集 |

No title

遅ればせながら、
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございますv-20

リンクさせて頂きましたv-22

| るぅー | URL | 2009.10.20 19:10 |

No title

はじめまして。コメントありがとうございます!
早速遊びにきました。
ゆめちゃん1歳のお誕生日おめでとう。かわいい~
娘さんもお誕生日だったのね。Wおめでとう!!
ゆめちゃんおちっこの失敗もなく
えらいね~
これからもお姉ちゃんのりんちゃんと
仲良くね。
またお邪魔させていただきますね~

| バニママ | URL | 2009.10.20 23:41 |

No title

こんばんは☆
先日は訪問&コメント
ありがとうございました!

ゆめちゃん
お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい1年になりますように。
健康に育ってくれるのが
何よりうれしいですね(*´▽`*)
おめでとうございます♪
またお邪魔しま~す。
よろしくお願いします^^

| ふみひか | URL | 2009.10.20 23:49 |

おめでとう☆.。.: *+・°☆.。.: *・

ゆめちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノe-266
これからもりんちゃんと仲良く元気に過ごしてねe-343

パピーのゆめちゃんもめちゃめちゃ
かわいいです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
トイレの失敗が全くなかったなんて・・・すごいです!!!
ドイルはパピーの頃、ちょこちょこ失敗して
カーペットでしちゃった時等は掃除が大変でした~(´Д`;)
おりこうさんですね☆

これからもりんちゃんゆめちゃんのかわいい姿を
見られる事を楽しみにしています(o・ω・o)♪

| Doyle | URL | 2009.10.21 12:03 | 編集 |

No title

ねぇねちゃん ゆめちゃん
★☆お誕生日おめでとう☆★
一年あっというまですよね~
まだまだ パピちゃんと思ってたのに1歳すぎちゃうなんて
早く成長してほしい反面 ずっとパピちゃんでいてほしいと
思ったり^m^

ねぇねちゃん またそらかいと遊んでね♪
ゆめちゃん この一年も パパママねぇねちゃんに
いっぱい なでなでしてもらって
甘えてね。

| あき | URL | 2009.10.21 16:00 |

No title

あいたいわ、あいたいわと思ってるうちに1歳!
1年ってはやいっすね(笑)
いやいや、まずはおめでとー!
ねぇねちゃんも、ゆめちゃんもおめでとー!
いつかタスケ>りんちゃん+ゆめちゃんの抱き比べしましょう!
2ワンより重いってどういうことよ、、、、(笑)

| たみ | URL | 2009.10.22 08:38 |

No title

こんばんは 先日はメールありがとうございました

ゆめちゃん お誕生日おめでとう

すっかりレディーのお顔ですね(*^.^*)

この1年が素敵な年でありますように

リンク変更了解しました  リンク変更させていただきますね

| シェリーのママ | URL | 2009.10.22 22:18 | 編集 |

No title

ゆめちゃん、1歳お誕生日おめでとう~v-238

病気しないで、元気に毎日過ごしてくれるのが
何よりですよね。
家族になった直後の、まだあどけないゆめちゃん、
かっわいい~

| ロニママ | URL | 2009.10.24 17:34 |

Re: たくさんのメッセージ ありがとう(#^。^#)

お返事が大変 遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

一括のお返事で、申し訳ありません(><)




ゆめに、たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました(*^。^*)

パピ―だ パピ―だって思っていたのに アッという間に お誕生日を迎えました♪

        お散歩    大好き

       おねぇたん 大好き

       病院     大好き  な、ゆめで  ちょっとチャカチャカっしてる姫だけど

          マイペ~スな りんりん と バランスがとれていて いいのかな~とも思ったり!!

女の子同士なのに、こんなに性格が違うなんてって、最初は ビックリしたけど

               毎日楽しく過ごせていることを幸せにかんじている 我が家です ♪



お誕生を迎えると、兄弟は どうしているのかな~て思います。 

ゆめは2匹兄弟で お兄ちゃんか弟がいます。

兄弟犬も、幸せに生活してくれていると願うばかりです(#^-^#)




ゆめも、りんと同じく小さく育っていますが

元気なので、いろいろな人から 小さすぎとか言われたりしますが 

気にせず それも個性だと思って 育児?子育て 頑張っていくので 

                             皆さんこれからも 宜しくお願いいたします(*~。~*)

| ♪  コメント戴いた皆さんへ  ♪ | URL | 2009.10.25 01:15 |

No title

携帯、痛い出費でした。
docomoから乗換える勇気がないのですが
違うのも使ってみたい宙ママです(*^^)

| 宙ママ | URL | 2009.10.25 22:22 | 編集 |

No title

ゆめちゃんお誕生日おめでとうe-313
ゆめちゃん凄くお利口さんですねe-343
ゆめちゃんにとっていい一年になりますようにe-265
りんちゃんとも変わらず仲良くねv-398

| Rydia | URL | 2009.10.26 17:28 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


