--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.09 01:11

        一昨日の土曜日、モラタメさんから お届け物が~


        モラえる商品を応募していたんです            

                               ヤッタ~




          モラタメ☆10



        
        お天気が良かった昨日、 

              主人に さっそく  ワックス してもらいました~  




        ここの所、 なかなか ワックスする時間がなかった我が家・・・


        ワックスかける前に、 2ワンのケージトレイも洗ってくれました~

                            
                               ありがとう  パパ~




                  
                     リビングにある 2ワンのケージを和室へ



        モラタメ☆5  モラタメ☆3
                         
                          良いこに待っていましたっ
                             (携帯での撮影でブレブレ



                

              水拭きが乾いたので・・・     さっそく ワックス~


               モラタメ☆6 

                  
               モラタメ☆7


               モラタメ☆8



            モラタメ☆11



        ワックスは、必ず 主人がしてくれる我が家

                         使いやすかったって言ってた~




    
            

                   ピカピカ になりました~




         モラタメ☆13


         モラタメ☆15


         モラタメ☆16


         モラタメ☆17




         スッキリと綺麗になりましたっっ


               
                       主人に感謝です




  りん & ゆめ も滑らずに遊べるねっ


      
     









| モラタメ | コメント(26) | |

この記事へのコメント

No title

りんママさん、おはようです。
なかなか良い物が当たりましたね。
ワックスがけ、パパさんがやってくれるなんて
お優しいですね!
我が家は全て私がしま~す。
床もピカピカで綺麗になって気持ち良いですね(^^)
りんちゃんもゆめちゃんも大人しく待てておりこうです。

| やまみ | URL | 2009.11.09 06:13 |

No title

おはよう
ワックスがけパパさんがしてくれるの
なんて優しいんでしょう
大助かりですね
うちなんて全て私がしますよ
床もピカピカになって気持ちいいですね
りんちゃんもゆめちゃんもお利口さんに待ってたんだね

| あいりん | URL | 2009.11.09 08:25 |

No title

りんママさん、おはようございます♪
床がピカピカ~。
こんなにキレイだと気持ちがイイですね~。
りん&ゆめちゃん良い子で待っていられて
お利口さん!
りん&ゆめちゃんも滑らないで遊べて
良かったね。

| ゆみちゃん | URL | 2009.11.09 08:45 | 編集 |

No title

りんママさんおはよう(^o^)
フローリングがピッカピカi-189
パパさん優しいねi-176
りんちゃん&ゆめちゃん思いっきり遊べるねi-185
2姫ちゃんお利口さんだわv-238

| yuki | URL | 2009.11.09 09:19 | 編集 |

No title

こんにちは!!お久しぶりです!!!
ワックスがけするとワンちゃん達も気持ちが良いでしょうね~!!私もこれを買ってしてみようかな~って思いました☆
パパさんも優しいですね~!!!

| まや | URL | 2009.11.09 10:44 | 編集 |

No title

りんママさん、こんにちわ。
最近モラタメさんで当たっている人おおいね。
床がピカピカ。
りんちゃんとゆめちゃんの顔が写りそうだね。

モラタメさんで、りんパパさんみたいにワックス
かけてくれる人、当たらないかしら…
(母ちゃん、心の叫びでした。)

| まいける母 | URL | 2009.11.09 12:18 |

No title

りんママさんこんにちは~!!
空にお見舞いコメントありがとう。
順調に良くなってるよ~☆

わぁ~!!本当にピカピカでキレイ^0^
パパさんお疲れ様でした^^
ホント優しい旦那さんだよね♪
りん&ゆめちゃんもピカピカで滑らなくてバッチリだね!

| 空ママ | URL | 2009.11.09 15:58 |

No title

優しいご主人でいいですね~
うらやましいです

ぴかぴかになって りんちゃん ゆめちゃんも気持ち良く遊べますね

 

| ままん | URL | 2009.11.09 20:01 |

No title

こんばんは。
なんて優しいパパさんなんでしょうv-424
床、ピッカピカに輝いてますね~v-352
りんちゃん・ゆめちゃん、思い切り遊べるね~v-411

| きらきら | URL | 2009.11.09 20:31 | 編集 |

No title

わぁ~、フローリングピッカピカで気持ち良いですね♪
パパさん、優しい~

りんちゃん&ゆめちゃんも、滑らないで遊べるようになって良かったねぇ~(^-^)

| レオメロママ(流星のママです) | URL | 2009.11.09 21:29 |

No title

りんママさん、こんばんは。
このワックス私も使ったことありますが
使いやすくてとても気に入ってます。
でもパパさんが毎回やってくれるんですね~。
ホントに感謝ですよ!
キレイキレイになって、りんちゃん・ゆめちゃんも
喜んでくれましたよね♪

| ようちん | URL | 2009.11.09 21:32 |

No title

ほんと!ピッカピカだね。
旦那さま、ワックスがけお疲れ様です。
我が家もワックスは、旦那担当です。
りんママさん、これで大掃除楽チンだね。
りんちゃん、ゆめちゃんも
きれいになって喜んで走ってるかな~

| バニママ | URL | 2009.11.09 21:42 |

No title

ワックスってこれだったの~e-266
すごいピカピカe-420
パパさん、ご苦労様でした(・∀・)♪+.゚
ピカピカなのに滑らないっていうのがいいですね~♪

| おちゃっぱ | URL | 2009.11.09 21:56 |

滑らないんですか?

滑らんクイックルはいいですねぇ。
わんわんスベランの効果が薄れてきたのか、
最近少し滑り気味なので興味津々です。
買ってみようかな。。。
しかし、すんごい艶ですね(^^)

| HAM | URL | 2009.11.10 00:01 | 編集 |

No title

こんばんは!
旦那様がワックスしてくれるなんて、いいですね!!
鏡みたいに光って、ピッカピカです!!
りんちゃん、ゆめちゃんもこんなにキレイだと
嬉しそうです!!

| LOVEママ | URL | 2009.11.10 01:03 |

No title

こんにちは^^
優しい旦那さまですね~
ほんと!ピカピカ~~☆
滑らないんですか?これなら りんちゃん&ゆめちゃん 安心ですね~(・∀・)ウン!!

| さくらん | URL | 2009.11.10 10:34 |

No title

ぴっかぴかになりましたね~。
ダンナサマやっさし~~♪
フローリングがキレイだとお部屋全体が明るくなって、気持ちがいいですね(^^)
りんちゃん、ゆめちゃんも大人しく待ってお利口さんです~♪

| mami | URL | 2009.11.10 18:33 | 編集 |

No title

つやつやに光って美しくなりましたね。
やさしいパパさんでうらやましいですわ(^o^)
気持ちよく走ってあそべますね、りんちゃんゆめちゃん
良かったですね(^o^)

| るぅー | URL | 2009.11.10 18:51 | 編集 |

No title

ワックスで床がピッカピカ。
我が家もパパがワックス担当です。
すごく助かりますよね。
りんちゃんとゆめちゃんも
気持ち良くなって嬉しそうです♪
インフル、良くなってきました。
ありがとうございました(*^^)v

| 宙ママ | URL | 2009.11.10 22:16 | 編集 |

へぇ~、滑らないんだ コレ

うちもHAMさんと同じで、最近ちょっと滑りぎみなので、滑らない商品には、興味深々。
ワックスがけが、楽なのもいいですね。

| ぱでぃんとん | URL | 2009.11.11 00:12 |

No title

こんなに床がピカピカなのに滑らないんですね~!
だんな様が優しくて羨ましいです。

| かおり | URL | 2009.11.11 11:56 |

No title

こんにちは♪

わぁ~旦那様全部してくれて優しいなv-238
うちの旦那に任せたら手抜きだから
安心して任せられないからねv-393
りんちゃん・ゆめちゃんお部屋ピカピカになって良かったね

| miyurenmama | URL | 2009.11.11 13:49 |

No title

初めてお邪魔します。
パパさんがワックス掛けして下さるんですね。
なんて羨ましい。
うちなんて家の事は殆どしてくれないんですよ。
頼まない私が悪いのかもしれないんだけど・・・。
ピカピカの床で、りんちゃん・ゆめちゃん、気持ちよく過ごせますね。

| chise | URL | 2009.11.12 11:42 |

No title

こんばんはv-280
ワックス掛けって結構力仕事ですから
旦那様がしてくれて助かりますねv-290
このワックスしたらフローリング滑らないんですね!
りんもお部屋で走り回る事が多いので
フローリング部分が滑らないのは良いですねグー(^-^)g"
床もピッカピカだけど、りんちゃんとゆめちゃんの毛も
ピッカピカツヤツヤですねv-344

| りんママ | URL | 2009.11.12 23:49 |

No title

ピカピカのフローリング・。・♪
キモチいいでしょうねぇ~
しかもオット様がやってくれるなんて
なんていいオット様!
フローリングもオット様も羨ましい☆笑
我が家は絨毯引きなんでフローリング憧れるわ

| 長助おかん | URL | 2009.11.13 07:31 | 編集 |

遊びに来てくださって ありがとう(#^-^#)

e-34325名の皆さんへ

コメント、ありがとうございますv-410
お返事が、大変 遅くなって すみません・・・

ワックスして、一足早く リビングの大掃除は終了って感じな我が家ですv-411
他の お掃除がありますがv-393

我が家は、ワックス今まで特にワンちゃん用のワックス用などは使った事ないですが
                        りん&ゆめ ほとんど滑らないです!!
床の関係とかもあるのでしょうか・・・
ワンちゃんに優しい環境作りと思うのですが、私とねぇねが喘息があるので、
じゅうたんなどは、ひかずに床暖房で過ごす我が家なのでワックスは、
                                   重要な家なんですぅ~!!


今回、お返事を一括させて頂きました。
ゴメンナサイ(><)


相変わらずのマイペースblogですが
                      これからも、よろしくお願いします(*^-^*) 

| ♪ コメントを戴いたみなさんへ ♪ | URL | 2009.11.22 00:55 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


