--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.13 11:20

     こんにちわ    

  
     こちら大阪は、お昼前頃からという予報だったので、

                         降り出す前に お散歩と思っていたのに・・・


     準備して出ようとしたら、降り出しちゃって


     今日は、りん&ゆめが大好きな 公園で、お友達と遊ぼうと思っていたのに・・・



     の中を 2ワンで、遊び回っていま~す






     一昨日の水曜日  ピンポ~ン 




     仲良くさせて頂いている  空色☆にじ色  の 空ママさんから 

                     りん と ゆめへが届いたんですぅ~


   
  ( にじ色の にじの文字が 我が家の
                 ちょっと前から漢字に変換出来なくなってしまって・・・   

                            空ママさん、ゴメンネ



          な~に?
                                  クンクン隊、出動でーす



        
                  

                  可愛い物が いっぱ~い 


          RIN ①



          RIN  YUME





          RIN ②


  フードボウルは、りんゆめの首輪のカラーに合わせてくれたんです





            
         は、もう   ソワソワして 落ち着かず


           ねぇねに、早速 さつまいもチップスを、貰っていました~



           ウマウマ ①
                              真剣な、まなざし~ 



          ウマウマ ②


          普段と違う、ウマウマに 大騒ぎな 姫 でしたっっ



      

         
     可愛い ありがとう

            大切に使わせて頂きますねっ




| ありがとぅ (*^。^*) | コメント(18) | |

この記事へのコメント

No title

素敵~~~e-266
とっても可愛い。:+.(・∀・).+:。
わん友さんっていいですよね~。
私も最近つくづく感じています。
それもこれも、ワンコたちのおかげ。
あ、昨日KDCの会員証が届きました。
ブログに貼れるかなぁ。
頑張ってみます!!
それから・・・誕生日のコメントありがとうございました♪

| おちゃっぱ | URL | 2009.11.13 11:54 |

No title

りんママさん、こんにちは。
ブログのお友達からプレゼントだったんですね。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
りんちゃんゆめちゃんもさつまいもチップス
おいしかったかな?

| やまみ | URL | 2009.11.13 13:02 |

No title

りんママさんこんにちは(*^_^*)
りんちゃん&ゆめちゃんにとっても素敵なv-25届いたのですねi-205
お利口さんで待ってうまうま嬉しいねi-176
追伸
リンク変更中止しましたので今まで通りで宜しくねm(_ _)m

| yuki | URL | 2009.11.13 13:22 | 編集 |

No title

こんにちわ。お久しぶりです。
わかる~、私もよく散歩の途中で雨に降られて
ダッシュで帰ってきたり・・・
これからゆず地方は散歩に出れる回数が減ってきます。
ステキなプレゼント。
りんちゃん、ゆめちゃん大喜びですね~
キティちゃんかわいいー、おもちゃなんですか?

| ゆずハハ | URL | 2009.11.13 13:56 |

No title

りんママさん、こんにちは~。
空ママさんからの可愛い贈り物、良かったですね~。
うなぎパイも入ってないですか?
うちも最近、お友達からもらって
おやつに食べてたんですよ~♪美味しいですよね。
フードボールをカラーに合わせてくれるなんて
空ママさん細かい所に気を配ってくれたんですね。
こんなに美味しそうなおやつが目の前にあったら
りんちゃん、ゆめちゃんもソワソワしちゃいますよ~。
ウマウマだったかしら^m^

| ようちん | URL | 2009.11.13 15:56 |

No title

りんママさんこんばんは^^
なんか立派に紹介されちゃって恥ずかしいわ^^;
でも喜んでくれて嬉しいぃ~!!
りん&ゆめちゃん、ウマウマしてね♪
りんママさんもうなぎパイでお茶でもしてね^m^

拍手~!!

| 空ママ | URL | 2009.11.13 18:40 |

No title

こんばんは。
素敵なプレゼントがた~くさん届きましたね~v-291
うなぎパイ、うちのパパが大好きでv-411
りんちゃん・ゆめちゃん、さつまいもチップおいしかった~?
よかったね~v-410

| きらきら | URL | 2009.11.13 21:53 | 編集 |

No title

こんばんわw
素敵なプレゼント良いですね~~^^

ブログの友達とか羨ましいです~^^

サツマイモのチップス美味しそうv-10

| まゆ | URL | 2009.11.14 00:48 |

いっぱいもらいましたねぇ

2人とも、宝物を目の前にしてるにもかかわらず、
ポーズとって(とらされて? 笑)いい子ですねぇ。

届いてからさつまいもチップスもらうまでには、かなりの
時間が経ってたんでしょうね(^^;;

サッカーボールのキティちゃんが気になる。
おやつが入ってるのかな?  おもちゃ?

| HAM | URL | 2009.11.14 13:52 |

No title

こんばんは☆
PC復活しました。
励ましのコメントありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

素敵なプレゼントが
届きましたね♪
さつまいもチィップスに
うまうまですね(*^_^*)

| ふみひか | URL | 2009.11.15 22:28 |

No title

りんママさん、おはよ。
りんちゃんとゆめちゃん、可愛いの沢山もらったね。
空ママさんも、フードボウルの色をカラーに合わせる
なんてお洒落だわ♪
こんなプレゼントもらったら、外が雨でも嬉しくなっちゃうね。

| まいける母 | URL | 2009.11.16 10:39 |

No title

わぁ~、可愛いステキなプレゼントがたくさんですね
りんちゃんゆめちゃんへのプレゼントってわかってるから、そわそわするのよね~(*^_^*)

さつまいもチップス、美味しかったね

嬉しいプレゼントだったね(*^。^*)

| レオメロママ | URL | 2009.11.16 20:49 |

ステキなプレゼントがいっぱい~♪
お友達からのプレゼントってうれしいですよね^^
さつまいもチップを前にりんちゃんゆめちゃんの
真剣なお顔が可愛い~☆

| ゆみちゃん | URL | 2009.11.17 23:24 | 編集 |

こんばんは 先日は新しいブログに遊びに来て
いただいて ありがとうございます

わぁ♪素敵なプレゼントが届きましたね
りんちゃんもゆめちゃんも大喜びだね(*^.^*)

| シェリーのママ | URL | 2009.11.19 00:13 | 編集 |

りん・ゆめちゃんのリードカラーをちゃんと
覚えてくれてるてのも嬉しいよねー
飼い主的はイメージはあるけど
(我が家は緑と赤なんだけど☆笑)
お友達がそうやってあわせてくれるって
本当に嬉しいプレゼントでしたね♪
二人してくんくんにおってる姿かわいいぃ~

| 長助おかん | URL | 2009.11.19 00:40 | 編集 |

こんばんは~
素敵なプレゼントですね!
サツマイモを前に、2ワンとも素敵な
眼差し~~

そういえば、テンプレート、変わりました?
冬仕様ですね~~

| LOVEママ | URL | 2009.11.19 20:23 |

りんママさん、いつもありがとうです。
今日から新しい所で記事書いてま~す♪
これからもよろしくお願いしますね。

| ようちん | URL | 2009.11.19 21:20 |

コメント戴いた17名の皆さんへ

コメント、ありがとうございましたv-410
お返事が、大変 遅くなり申し訳ありませんv-409
お友達から、素敵なプレゼントが届いて りん&ゆめは ソワソワ状態でした!
キティちゃんのは、おもちゃです(*^-^*)
ボール部分 と りんご部が、ピーピー鳴ります♪
1つの物を2ワン仲良く、取り合いっこして遊んでいます!




今回も、一括のお返事で ゴメンナサイ(><)

これからも、マイペースのお返事になってしまうと思いますが
                      よろしくお願いいたします。

| コメント戴いたみなさんへ | URL | 2009.12.02 00:47 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


