--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 23:14

      


      こんばんわ

      毎日、寒い日が続いていますが 皆さん、体調は大丈夫でしょうか・・・

      新型インフルエンザも流行っていますので 気をつけてくださいね。


      手洗い       うがい


      お散歩(外出) から 帰宅したら、

                 手洗い・うがいを 忘れないようにしましょうね






    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





       寒いとはいえ、まだ ファンヒーターを 付けていなかった我が家。

      

       土曜日、今年度 初    スイーッチ ON  



       すぐ近寄って来たのは ・ ・ ・   りんりん


             ★ファンヒーター①

                 りんりんは、暖かいのを よく知ってるものねぇぇ~



       

       ゆめは、その時  ちょっと離れた所から、 


 ” おねぇたん そこで何してるんでちゅか~? ”

                               
                              見つめて いました~




       

       トコトコと、 ゆめたんも おねぇたんの横に登場~


              ★ファンヒーター⑤

                                                  
              ★ファンヒーター⑥
               
               暖かいでちゅね~おねぇたん   

                           ” ウ ト ウ ト ・ ・ ・  ”



    

             ★ファンヒーター③

      りんりんの お耳が~       なびいてまぁ~す 




                

           ★ファンヒーター④


              仲良く、 ヌクヌク中でぇ~す 







| 日記 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

好きですよねぇ、ファンヒーターの前。
焼けるんじゃないか、って心配になるくらい
うちのワンズも近づいて風になびいてます・・・
ゆめちゃんも寒がりの仲間入りですね♪

| おちゃっぱ | URL | 2009.11.24 00:01 |

りんママさん、おはようございます。
おお~!サンタさんとトナカイさんだーv-238
りんママさんのテンプレ、だんだん可愛くなっていきますね。
りんちゃんとゆめちゃん、ヌクヌクの後ろ姿がなんとも
言えない、とっても可愛い♪
それに2人とも細いから羨ましいです。
最初はゆめちゃん怖々だったけど、りんちゃんを見て
大丈夫って思ったんですね。初ヒーターはどうだった、ゆめちゃん♪

| ようちん | URL | 2009.11.24 07:44 |

おはようございま~す。
りんちゃんとゆめちゃんもあったかいとこ好きなんだね~
バニラと一緒だわ。
ファンヒーター前の後ろ姿がかわいすぎ!!
これはいいな~って
くつろいでるんだろうね。(笑)
最近朝が寒くってなかなか布団からでないバニラだよ。

| バニママ | URL | 2009.11.24 08:27 |

りんママさんおはよう(^o^)
初ヒーターですかv-12
こちらはガンガンヒーターONですけど(笑)
りんちゃんヌクヌクって分かってるからv-8
ゆめちゃんも近づいて2姫ちゃん仲良くヌクヌクv-238
2姫ちゃんの後ろ姿も可愛いゎv-11

| yuki | URL | 2009.11.24 08:44 | 編集 |

きゃーかわいい!
後ろ姿がたまんないっす。
尻フェチなもんで。ふふふふ。
ちゃんとちょっと離れて当たってるのが
かしこいなぁ。
座布団の上から出たらだめー!って言ってるのに
ちょっと目を離したら手がちょこっと出てたりするですよ
うちのタスケさん。危ないから言ってるんだってば!
いじわるじゃないってば!!と毎日小さなバトルです。

| たみ | URL | 2009.11.24 12:44 |

りんママさんこんにちは^^
クリスマスバージョンですね゚・*:.。. .。.:*・゜

仲良くヌクヌク中の後ろ姿、
かわいすぎます~e-51!!!
たまりません~(((p≧ω≦q)))キャー♪♪
りん姉ちゃんに教えてもらって、
ゆめちゃんもヒーター怖くなくなったかな?i-178e-266

| ぷっち | URL | 2009.11.24 13:13 | 編集 |

りんちゃん、耳がブワ~ってなってますね(^^)
うちのファンヒーター、ただいま点検中で無いのですが、
点けたらやっぱり独占されるんだろうなぁ(^^;;

ところで、
りんちゃん、ウェストめっちゃくびれてますね。
肥満とは無縁ですね(^^)

| HAM | URL | 2009.11.24 22:08 | 編集 |

ははは~!
かわい~~♪
またまたゆめちゃんは、お姉ちゃんにいい事教えてもらったね~♪
二人であったまってる後ろ姿がとてもキュートです(^^)
インフルエンザ流行ってるので、気を付けて下さいね!

| mami | URL | 2009.11.24 23:01 | 編集 |

りんママさんこんばんは~^^
訪問遅れちゃってごめんね^^;

ファンヒーター温かそう~!!
ゆめちゃんは、オッカナビックリだったんだね~^m^
でももうお気に入りになったんじゃないかな♪
後姿が堪らなく可愛いわぁv-238
一緒にウトウトしたいなぁ~^0^

| 空ママ | URL | 2009.11.24 23:40 |

こんにちは♪
朝晩急に寒くなりましたね。
りんちゃん・ゆめちゃん暖かい所
よく知ってますね~
キャー仲良くヌクヌクの
後ろ姿溜まりません(*^^)v
それにウエストのくびれ・・・
羨ましいです!!

| ふみひか | URL | 2009.11.25 16:10 |

こんばんは~
後姿が可愛い~~
2ワンで温まっているのが
なんとも言えないですね♪
うちはまだ、暖房なしです(^^ゞ
この前お友達の家で初のホットカーペットを
経験したLOVEは、即寝でした(笑)
気持ちよかったのかなぁ(笑)

| LOVEママ | URL | 2009.11.25 22:13 |

2人仲良くヌクヌクかわゆいですね~!
ウチのマロンも湯たんぽやストーブ好きですよ。
ストーブの前はちょっとヒヤヒヤしますが。
リンクの件気になさらないでくださいね~!
こちらこそよろしくお願いします☆
いつかお会いできるといいですねっ♪

| かおり | URL | 2009.11.26 09:57 |

りんママさん、こんにちは~
ファンヒーターをつけたんですね!
我が家も、少し前からストーブをつけていますが
ストーブの前は、子供達とそらとの奪い合いです(笑)

そらのことを考えたら、ストーブよりもファンヒーターの方が安全なんでしょうけど、
私と息子くんが乾燥肌がひどいので、
加湿も兼ねられるストーブにしています^^;

ワンて暖かいところが好きなんですよね♪
りんりんのお耳は、中まで暖かそうですね♪

| そらいろ | URL | 2009.11.26 14:49 |

りんママさん、こんばんは(^^)
りんちゃんとゆめちゃん、いつも仲良しさんですね。
我が家のワンコも寒がりでコタツに入ってます。
もうファンヒーター出してるのですね。
こちらでは、まだ出さなくても平気です。
これから寒さが本格的になるので
りんママさんも風邪に気をつけて下さいね(@^^)/~~~

| 宙ママ | URL | 2009.11.26 18:58 | 編集 |

こんばんわあv-237
ごぶさたしてます~!

さっきv-5しました~
寒くなってきましたね!
ヒーターのまえで、仲良くかわいい~v-238

テンプレのサンタさんもかわいいですねえ~
ちょっとバタバタしてますが、また遊びにきますね~

| コロンママ | URL | 2009.11.27 00:23 |

15名の皆さんへ

      (お詫び)

先程、おひとりおひとりに、お返事を書いていて
もうすぐ完了という所で、
関係ないキーボードに誤って触ってしまって
             お返事が全て消えてしまいました。
今回も、大変 申し訳ないのですが
一括のお返事にさせて頂きたいと思います。
本当に、ゴメンナサイ(><)



・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・― ・ ― ・ ― ・ ― ・



コメント、ありがとうv-410
本当、急に寒くなりましたね・・・
初ファンヒーターをスイッチ入れました~!
ゆめは、不思議そうに りんとファンヒーターを見ていました(*^-^*)
今では、スイッチ入れると トコトコとヌクヌクしに寄って来ま~すv-219
仲良くヌクヌクしている姿 見ると ほのぼのしちゃいますぅ~e-266


| コメント戴いたみなさんへ | URL | 2009.12.02 02:20 |

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ


