--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 23:32



   皆さん、大変 ご無沙汰していて 申し訳ありません・・・


   コメントの お返事も大変 遅れているのに、更新する事をお許しください(><)


      
   たくさん、更新の記事が あるので 


           少しずつ (なるべく早く) 更新していきたいと思って います。




                      よろしく お願いいたします !!





   ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆







             今 日          わ た ち は   ・ ・ ・


                    


               ★りん 3歳★



       
                   
               今日は、大好きな公園には行けなかったけど

               
     ルンルン~♪お散歩  や  い~っぱい おもちゃで遊んだよ~




      



      りんちゃんへ 


       

     病気ひとつしないで、

        元気に 3歳の お誕生日を迎えられた事、

                  家族皆、嬉しく思ってるよ~!!


     

   ゆめを、迎えてから 急に 落ち着いちゃったけど

   怖がりちゃん や おもちゃ大好き な所は、

                 マイペ~スで そのままダネッ ♪



   

   病院が 大好きだけど、

   今まで通り お散歩がてら行くだけにしようねっっ (*~。~*)




           これからも、元気に過ごそうね~ ♪

| り ん ♪ | コメント(23) | |


