--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.29 00:20








またまた、ご無沙汰している りん&ゆめファミリーです・・・ (笑)





りんママさんが、久しぶり過ぎるんだよー っていうのは言わないでくださいね・・・(><) 笑





今回の 写真の編集は  娘 S が 手伝ってくれたよ~










前回の記事では、お友達の ラムちゃんへ 頑張れ~ のメッセージ ありがとうございました



ラムちゃんママも、皆さんからの コメントに 感謝です    ありがとうございます と言っておりました











◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ 












久しぶりに~        出してみたよっっ



トンネル2



トンネル1


                りんりん、クンクン隊 出動でーす




                     
                ちなみに・・・

                ゆめちんは、 チョット前に怒られて クレートに IN中~



                クレートから、キャンキャン クンクン と 大騒ぎ










皆さん、わかったかなぁ~




トンネル3



買った当初、 りんりん トンネルの不安定な感じが 怖くて入れなかったんです・・・


なんとか、慣れてくれたけど・・・




今では、大好きな トンネル~








少ししたら・・・





トンネル4



                   

                   

                   
                 


                    
                 




                 















トンネル5




                     寝ちゃった~








ゆめが、トンネルで ネンネしてる写真が なかったから~






この 寝顔 の写真を~





ゆめ ネンネ1



                    

                    寝てる時は  カワユイ




                    


                    起きたら  チビ怪獣






ゆめ ネンネ2




    姫達の 寝顔、癒される~      アハハ










◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆









ラムちゃんママから、 術後 ・ 抜糸後 のお写真 送ってもらったので




ラムちゃん



                       

                              手術の日の 夕方 ママさんが 病院へお迎えに






ラムちゃん♪♪





                 エリザベスカラー、ラムちゃん 邪魔だったよね~・・・


                 

                 





抜糸後



                 お疲れ様    ラムちゃ~ん









| おもちゃ | コメント(15) | |

2012.05.16 09:26








こんにちわ !



今、私 凹んでいます・・・



この記事を書いているのが、2回目なんです・・・  



後、2行で書き終わると思った瞬間 消えてしまいましたー




しかも、今回に限り 下書き保存されていないし・・・     どうして??  (笑)





             


             気を取り直して!!









前回の記事では、 コラボ写真可愛い~  と コメントありがとうございました~




今回は、ご近所の お友達と いつもの散歩コースへ





IMG_0390.jpg






IMG_0389.jpg


                                  曇り空だったのが、残念・・・










お友達と お写真 撮ったよ~

IMG_0385.jpg


りんりんの おめめ ちゃんと開いてないですよ~




ラムちゃんは、パピーの あどけさが残ってる 1歳~       若~い










モデルちゃんの ご褒美に   ラムちゃんママが、ウマウマを出してくれたら


IMG_0386.jpg

                           ラムちゃん、伏せして 偉いねぇ~


         

                     

                    



                   夢中~ !!!!!!









           特に、こちらの チビチビ~









ゆめ


              我が家の チビチビは 食いしんぼうちゃんだよ~





皆さん、知ってたかな ?








IMG_0387.jpg






IMG_0388.jpg





今度は、お天気いい時に、また 3ワンで お写真撮ろうね~




今回、初めて リードを くくりつけて 写真撮ってみました~







これから、こうやって たくさん写真 撮ってみよぅ~っと











お友達の ラムちゃん




IMG_0372.jpg



明日、 避妊手術の日なんです。


パパさん ・ ママさん 色々悩んだと思います。


明日、ラムちゃんも お家から離れてる時間

               淋しいと思うけど 頑張ってね !






| 散歩 | コメント(14) | |

2012.04.30 15:02




こんにちわ~!!



皆さん、GW 楽しんでるのかなぁ~・・・?



我が家は、今日は 主人はお仕事・・・



息子は、部活・・・



家には、、私と中2の娘 ・ 2ワンの 女子のみ~ ♪    アハハ










◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆









4月 8日 (日) いつもの散歩コースだけど 主人と行って来ました~(#^-^#)



凄く 良くて 暑かったよ~



毎年この時期、綺麗な 写真を撮ってるのに、毎年この時期 更新出来てない・・・





今年は、



桜





IMG_0052.jpg





IMG_0054.jpg

             右側が、いつも朝 お散歩で行く(平日)公園なの~

             いつも、沢山の お友達と遊んでまーす






IMG_0349.jpg

         主人が、一緒だったので、姫たちを 抱き上げてもらったよっ





IMG_0356.jpg





IMG_0355.jpg

                    ゆめちん、どこを見てるのぉ~ ・・・





IMG_0361.jpg

                    気持ち良さそうに、スイスイ~ (*^.^*)





IMG_0364.jpg





IMG_0365.jpg





IMG_0366.jpg





IMG_0368.jpg

                       帰り道で、ゆめちん カイカイ!! (笑)















| 日常 | コメント(44) | |

2012.03.12 17:49







こんばんわ ☆




毎回ですが、ご無沙汰しております・・・




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 












昨日  3月11日 は、色々 考えた1日でした。




今も、寒さが続く中 



仮設住宅で生活されている方 ・ 家族と会えていない方  



本当に何も進んでいないのではないかと感じてしまいます。 





日本全体で、協力して 1日も早く ガレキの撤去  復興を願うばかりです。













― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 







記事にしようと思い、写真を沢山 撮っていたので、一部ですが  見てくださいね!





年末は、おせち料理を 作りながら テレビを・・・








IMG_0328.jpg




IMG_0331.jpg





IMG_0332.jpg





IMG_0333.jpg





IMG_0334.jpg




IMG_0336.jpg











   お天気の良い日に、公園まで ルンルン~  



公園①


お友達を 待っている姫達で~す






公園②






公園④






公園③







ゆめちん アップ~


ゆめちん









ある日の りんりん~


ファンヒーター前


| 日常 | コメント(17) | |

2012.01.05 19:11










      明けまして おめでとうございます     





年賀状






皆さんは、どのような お正月をすごされましたかぁ~?






我が家は、色々あって バタバタとしておりました・・・ (汗)






いつも、マイペ~ス更新の りんママですが 今年も よろしくお願いいたします








IMG_0308.jpg






IMG_0259.jpg






* * *  9匹ダックスママの Tさん  ちょうだ~い        エラーで返ってきちゃうよー (汗) * * *


| ごあいさつ | コメント(20) | |


