--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 22:43








2011年も、残す所 数時間になりましたね・・・



今年も、なかなか更新が出来なかった ブログですが



沢山の お友達に遊びに来ていただき 感謝しています !!



             どうも ありがとう ♪




あったか~い!!

                        

床暖房をつけていた日の 姫達~ ♪(*^-^*) (#^-^#)

| ごあいさつ | |

2011.10.14 20:27








こんばんわ !



毎回の事ですが、ご無沙汰しております・・・ (汗)






又、お天気が 崩れて来ていますねー (><) 



こちら大阪も、朝から 雨が降ったり止んだり・・・



午後からは、どしゃ降りで・・・  子供たちが下校時も、どしゃ降りでした (><)



雨が降っている地域の皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね !



今、大雨洪水警報が出ました・・・










バタバタしていた事が、とりあえず1つ 落ち着いたので 更新を~ ♪♪



更新予定の内容では、ないんですが(笑)   可愛い写真が撮れたので こちらを先に更新デスッ (#^-^#)











りんりん、おもちゃ (スイカさん)で


持って来い を 娘 S と 私と遊んだ後の事・・・





スイカ ①







スイカ ②



      心配しなくても、取らないよー りんりん !!    アハハ




スイカ ③







スイカ ⑤

                               りんりん、幸せそぅ~ ♪






スイカ ⑥



                 その後、このまま ネンネしてた 姫でーす (#^-^#)









チャカチャカ ゆめたん は・・・





元気ですよー (笑)





オムツちゃん ①



                  はい !!   そうなんです・・・




オムツちゃん ②

                             水曜日の夜からです


                             * この 写真は、今日の朝 撮ったもの ♪



オムツちゃん ③






ホント、ゆめは りんりんに ベッタリ~ (*^-^*)





りんりんは、チョット 未だに 突然活発に動き出す ゆめが怖いらしい・・・ (笑)

















| 日記 | コメント(17) | |

2011.09.11 17:45








こんにちわ !


台風を心配してくださった皆様 ありがとうございました。






しかしながら・・・  



大変な被害に遭われて 今現在も 大変な思いをされている方々も いらっしゃいます・・・





台風で、災害に遭われた方々に 深くお見舞い申し上げます。




1日も早く ライフラインが復旧されることを 心よりお祈りいたします。









◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆― ◆ ― ◆ ― ◆










我が家の 2ワン姫 ダンボールが大好きなんです ♪


中1の娘が、動画を撮ってくれたので   やんちゃ   大公開~





* * *  音量に 気をつけてくださいね  * * *





[広告] VPS





穴掘りして、キャンキャン言っておりまーす


りん も 好きだけど、りんは ワンワン ・ キャンキャン は言わないの



やっぱり 性格かなぁ~




IMG_0162.jpg







IMG_0175.jpg

                              真剣な まなざし





       カメラに寄って来た マイペ~ス姫

IMG_0172.jpg







IMG_0170.jpg







IMG_0168.jpg


                  
                          ダンボール遊び、楽しいでちゅよ~





りんりんも、やんちゃ姫が壊す前に 少し遊んだから ご心配なく~  


| ゆ め ♪ | コメント(21) | |

2011.09.02 10:26









こんにちわ~


台風が、接近中で 突風が凄い大阪です・・・



今回の台風、ゆっくりのようなので 全国的に皆さん、くれぐれも気をつけてくださいねっ !!








★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★ ― ★









タイトルなんですが・・・



8月14日は・・・    りんの家族記念日でした~




記念日






バタバタしていて、ブログアップ出来なくて・・・


りんりん、ゴメンネ~


我が家に迎えて、アッという間に 4年








家族記念日

         

我が家に来て、数時間後の りんりん






プクプクの りんりん




りん ③



りん ②






おもちゃが大好きで、今では こんなお顔で 引っ張ってまーす



りん カミカミ



黒ワンワン




チャカチャカの やんちゃ姫妹の ゆめと怖がりながらも


時々 遊んでくれる りんりん      ありがとぅ






でもね    ビビりちゃんの りんで、未だに ゆめの事怖がってる時あるのに・・・


病院 や お出かけの時は、カート や 自転車に一緒に乗ってないと淋しいみたいなの




自転車


       


リード、きつく引っ張られているように見えるかも知れないけど 余裕あるので、ご心配なく(笑)

仲良しの お友達に会うと、リードに余裕ありすぎると りんがジャンプしちゃうので・・・







りんりん、 家族になってくれて ありがとう


これからも、よろしくねぇ~





| り ん ♪ | コメント(19) | |

2011.08.16 22:38








残暑お見舞い




8月も、中旬が過ぎ まだまだ暑い日が 続いています。




節電が、大切な時でも ありますが、




熱中症 などに 気をつけてくださいね !!




ゆめ ゴロン①            ゆめ ゴロン②






冷え冷えボード、気持ちいいでちゅよ

りん 冷えひえボード








りんゆめ















◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆― ◆ ― ◆ ― ◆ ― ◆ 









前回の記事  『 お誕生日おめでとぅ~ 』 へ  沢山の お祝いメッセージありがとうございました


とっても、嬉しかったですっ





妹の ゆめたん が チャカチャカ過ぎて、相変わらずの ビビりちゃんの りんだけど


りん らしい マイペ~ス で過ごして欲しいです  

| ごあいさつ | コメント(17) | |


